毎日、日記を書いてもらって それでエネルギーを視ながらアドバイスして ということを いつからか始めていますが よくよく考えてみると、こんなご苦労様なことって誰かやってる人がいるのだろうか? 

 

アドバイスのコメントが多いときは10件以上に及ぶときもあり、急ぎの時は電話で話す。 

よく、やってるなあ〜 

カウンセラーだと メール一回のやり取りでいくらって決まっていますよね? 




わたしは常々、神様の遣いだと書いていますが、神様からの言葉を降ろすということは、神様と同等な力を授かっているということでもあるわけですが それを乱暴に扱う人が居られるわけです。 



書いていない、言ってないならわかるけど 書いているわけだから、乱暴に扱われるのはバチが当たりますよ。 


わたしは神様には従順な遣いです。 


わたしが当てるわけではなくて神様が当てるのです。 


わたしが泣いたら、神様が動きますから。 


わたしを無用に働かせたら神様が動きます。 


神様が動くと、人間も怖がるので、わたしが間に入って、わたしは神様の使いで〜す と言ってるわけです。 


神様が直々に動かれると 人間が怖がるからわたしが代わりに動かされているというわけです。 




わたしが、「わたしは神様の遣いです。」と書くのは、「わたしを丁重に接しないとバチが当たるから気をつけなさい」という意味なのです。 



そんなわたしがメールアドバイスということをさせていただいております。 

わたしは神様の遣いであり神々の言葉を降ろしますが、出会った人、目の前の人の魂の声も降ろします。 


要はわたしの言葉は目の前にいる方の神様の言葉を降ろすということです。 


それぞれの人々の奥に潜む神様にわたしは遣われて動いているのです。 


わたしの言葉はその人々自身の神様からの言葉。 

だから、それをそっくりそのまま、有り難く受け取れば良いわけです。 


だけど 出来ないとか言うわけです。 


すると わたしは、またまたその魂にその人が言うこと聞くまで遣われるわけです。 


やめてほしい。 


わたしと空ちゃんとのラブラブ時間を削られるんです。 


わたしは神様に従順ですから否応なしに動かされます。 


空ちゃんは泣くし、人の恋路を邪魔されてるんです。 





わたしは神様に従順な遣いです。 



神様と書いてますが、この神様はひとつです。 


それぞれの人の魂はひとつのところに直結していますので わたしはその時々に応じてそこから降ろすだけです。 


創造主と言われる存在に繋がっているので降ろしてるだけです。 


だから そこと違うエネルギー、似ていても違うものを選別できます。 


違うものは受け取らないです。 


わたしは神様に従順ですから。 


違う発言は絡めない。


意味わからない。 



質問されても根底に神様じゃないものが潜んでいたら応じられない。 



そんなわたしです。 




今日は即位礼正殿の儀ですが 皇室に関心のある方はおられますか? 


皇室は自身の神様を意味します。


これを機に、関心があってもなくても自身の神様=創造主の在り方は変わります。 


今までは日本は天皇陛下に守られてきましたが今後は誰もがわたしのように創造主に繋がり生きていくようになるのです。 

その切り替わりの正殿の儀です。