自分自身に繋がるということは自分の内側に居る神と繋がるということです。 



わたしがお教えしている呼吸法&グラウディングをしていくと繋がるようになります。 


自分自身に繋がるということは 内側の神視点を持つことになります。


それまでは徐々に自分視点が広がっていくことを体験しますがある日を境に神視点を経験します。 


でも それが長く続くのではなくて、神視点と自分視点とが交互に入れ替わる感じです。 


神視点になっている時はとにかく自分への愛が止まらなくなる感じです。 

自分のことが好きで好きでたまらなくてかわいくてかわいくてたまらなくてデレデレになります。 

それが第一段階のようです。 


それが自分の内側に居る神様の姿です。 


だから、自分を大好きでいてくれるから自分も内神様のことが大好きになる。。。 


ひとりでそんなことを繰り返しながら内神様と信頼を築いていきます。 


そうなると自分との約束がきっちり守れるようになるので、目の前に居る相手との約束も自ずと守れるようになります。 



まずは自分。 

自分を満たしてからというのはこういう理由から。 




神視点というのはハイヤーセルフマインドと言うのかもしれません。 




そんな自分大好き視点を経て、様々なものが見渡せるようになり進化をしていくのです。 




自分自身に繋がると、まずは自分愛が止まらなくなるからやがて、目の前の人にたいしても許せるようになっていく。。。。。 




人を許せなかったり裁く心のある方は、まずは自分を満たして、自分愛を高めていくと良いですよ☆