メールアドバイスでのアドバイスしていて気付いたことがあります。 



それは

スピリチュアルに関心が高い人ほど『時代が変わった』ことに気付いていないということ。 



時代の流れというものを
スピリチュアル的なことに無関心な人ほど 無意識に受け入れてる傾向があります。



自分に意識を向きすぎてる人は流れには疎いのです。 



だから 以前のこだわりある自分を今の自分と勘違いして 物事を見る傾向があり、おかしいおかしいと言っている。 


フレームもレンズも新しいものに交換されてるのに 古いメガネをわざわざかけてるというのかしら? 


自分を攻撃してくる人はもういないのに、未だに防弾ちょっき着て身構えてるというのかしら? 




攻撃してくる人はもう、いないのよ。 


人は優しいよ。 


身構えなくてもいいのよ。