わたしは人にたいして、「〇〇してあげたい」という想いを強く持っています。 


その想いで自分を動かしていきます。 


それは、自分を最大限発揮させることだからです。 


わたしは完全なるライトワーカーで人のために最大限に発揮するのです。 

そのため、宣言することもあります。 


やる気に満ち溢れていきます。 


しかし、そのやる気を削ぐような言動をされると、一切 手を引く傾向があります。 撤収です。


どうやら、わたしはどこかが故障した状態になるようです。 


神々はわたしをとても丁寧に修復してくださいます。 


そして、神々はわたしを尊重してくださり無理にやれとは言われないのです。 


神々に守られています。 有り難い限りです。



先ほど、あるキーワードを元に、自分を調べてみたらこのように書かれていました。 

『宇宙で魂が生まれ、転生を繰り返し地球にやってきた存在です。そのため、魂の中には宇宙の記憶も宿しています。
宇宙というとてつもなく広い空間で転生を繰り返していますが、地球では転生をあまり繰り返していないといわれています。しかし表面的には大人しく見えても、心の中には強いエネルギーを持っています。いざというときには誰よりも活発になり、リーダーシップを発揮することもあるでしょう。使命を全うする日が来るまで、その才能を孤独の中で磨き続けているのです。また、社会的な危機が訪れることにより、能力が開花し、影響力のある人物になっていく可能性もあります。そのため、現時点でそのような立場にない人でも可能性はあるのです。』




わたしはエネルギー値が高く、与えられたら完璧を目指し、全うすることが出来るので、もっと世の中に出たら良いのにと言われます。 

しかし、現実はそのように動いていきません。 

それは、書いてあったように、 社会的な危機が訪れた時に発動されるからです。


やっぱりなあ〜と深く頷くわたしです。 



わたしがのんびりしていられるというのは地球がまだまだ安泰ということですね。 


しかし、去年は余裕がありましたが今年に入ってから、自己研鑽を求められています。。。