山岳信仰ってありますね。 


山を神格化して、山を拝み、山を敬い、山に導かれる。 


その山に上りながら意識向上に努めるのです。 



神格化するとはどんなことだと思われますか? 



拝むだけですか? 


拝むだけで許されるとお思いですか? 



導かれるということは山からのお導きをそっくりそのまま受け取り、前を向き実践することです。 


そこにやらない、出来ないの選択を持たないのです。 




宇宙において、どのような存在にも自由意思が認められています。 


それは、どのような存在も源と繋がっているからです。


繋がっている前提があるから自由意思が許されているのです。 





「あなたは自由ですよ、自由ですよ。」という神からのメッセージは、実は 「わたし(神)に繋がってください」という意味が隠されています。 


繋がっているからこそ神々のメッセージが降ろすことが出来るのです。 


神々からしたら、すべての存在がかわいい我が子です。 

誰が繋がっていない状態が喜びと思えるでしょうか? 


神は我が子を制限したいわけではない。 

見守れる存在に育ってほしいと願っているだけです。



わたしはそんな神々の遣いをさせていただいており、神々の仰られるように動かされる責務があります。 


お許しいただいている間、大目に見てくださっている間に気付かないと、わたしはどのように遣われるかわかりません。 


わたしは所詮、神々の遣いであり、宇宙における中間管理職です。 


宇宙全体を見据えて何を判断されるか わたしにはそれを阻止する権限はございません。 


ただただ、自分の内側に潜む負の感情と向き合ってくださいとしか言えません。 


最後に、【2020年が重要な理由】今年うまくいく人の条件がどこかのブログに載せてありましたので抜粋してお伝えさせていただきます。


今年はとにかく早い!!!!

前後10年くらいで一番大切な1年になります。

自分のあり方が問われる時代

すぐにポジティブに切り替える

人に従うのではなく人に支配されるのではなく、自分の意思で動く(自分が創造主)

今までは
正直者が馬鹿をみる

今からは
正直者がうまくいく

なので
今までのやり方を変えていく必要がある

これからは、
人に振り回されない。

自分の個としての意見を
きちんと言えたり、
自分の力で稼げるとか、
人の意見に左右されず、
自分の考えをちゃんと持っている。

今年は、
現実が驚くほどいい風に変化します

なので、
今すぐこの瞬間から行動を起こす

本当にこの一年変わったなと、
こんな現実が起こるなんて
想像してなかったと思うくらいまで行けば
来年からは楽になる

今年は即、行動です!