無意識に、「〇〇〇した方が良い」とか「〇*〇を選んだ方が良い」と感じていても、理由がないからとしないで終わってしまうことはありませんか? 


ふと、感じる 閃く という類いのことです。 


無意識下のことですので、スルーしてしまうこともあるし理由がわからないからと先伸ばしにしてしまう。 

しかし 結果、やっておけばよかった〜気付いて後悔する。 


でも 本人としたら、ホント一瞬の無意識下のことで頭に過る程度なのです。 


しかし、それが明暗を分けるのです。



それって運がないわけではなくて無意識に過ごしてるからそんな結果になるわけなのです。 



そんな頭に過る、閃きを大切にすることで人生が変わることもありますし人付き合いも良くなりますね。 



直観を磨くと良いとかグラウディングしましょうという表現を使っていますが、要はこういうことなのですよ♪