お月様や惑星の運行状況で心がモヤッとしてしまうときあります。 


それは何らかのサインなのだけど、そのサインの生かし方がわからないことあります。 


また サインに間違いないのだけど受け取り方を真逆に受け取ってる方をお見かけします。 


わたしはよくグラウディング出来ていない時の直観は妄想だよ、と話しますが、まさにソレ! 



それが、わたしがメールアドバイスするきっかけになりました。 


最初はブログのコメント欄に書かせていただいていました。 
それを、フルネーム鑑定でお教えするようになりました。 
そして 毎日のメールアドバイスでお伝えするようになりました。 


毎日やってると 自分の直観とわたしの言葉が合致してくるようになるのです。 


そうやって、自信がついていきますね。 



最初は教えてもやらなかったのが、試してみると だんだん人生がうまく回り始めます。 



こないだも「教えられたことをやるだけ。やれば伸びるし楽しくなる。」と書かれていました。 


言われた通りにやってるのは主体性がないと感じるようですが一時的なものなのです。 


自信がつくまでは仕方ない。 


コツコツ毎日こなすから力もつきますね。 


フルネーム鑑定は占いではなくて 今のご自分を知り、何をすれば望み通りの自分になっていけるかをお伝えします。 


そこでやるかやらないかは自分次第です。 


そのままメールアドバイスに移行される方もいらっしゃいます。 


メールアドバイスでは毎日、日記を書くことが条件です。 


最初は時系列でただ書くだけですが 徐々に一日を振り返ることを促していきます。 



慣れないと、書けないようで、ここがハードルが高いようです。 


日記はミクシーに加入していただいて、書いていただいてます。 


現在、日記を書かれてるのは、7名で、相互間で見れるようにもしてあり、横の繋がりもあります。 


卒業されてる方も書かれているので、彼女からのアドバイスのあり、女子会もあります。 


家族や身内の話しなど人に話さないようなことを共有するので結束が固いです。 


中には医療従事者の方もいらっしゃるので、なかなかと心強いです。 


毎日、楽しく日記を書いてます。