最近では、立て直しを促されてる方が少なくないようです。 



親の立場から申し上げると、子供なら子供らしく親の言いつけをきちんと守るべきですし、大人なら自分で考えて行動すべきですね。 


親には甘えたいけど自分のやり方で生きたいは道理が通らない。 


自分のやり方で生きたいなら甘えず自立することです。 


自立とは、昨日も書きましたが、道徳心あってこそです。 


人の奥さんとホテルにしっぽりしたいなら離婚してからすればいい。 

奥さん怖くて離婚出来ないのに、好きだから一緒にいたいとホテルに連れ込むなんて自立してる男のすることじゃない。 

その上、人の奥さんの自宅まで上がり込んでおいて 人に迷惑かけない人なんていないと宣う、、、、、
頭おかしいじゃないかと思う。 


このような由々しきこと、あちらこちらで見聞きします。 


女性も女性で慎ましさもあったものではない。 


女性に道徳心や貞操観念があれば防げることは世の中にたくさんあると思います。 


わたしは女性ですし人の妻ですから女性には厳しいです。 


世間の女性を観ていると緩い人ばかりで不愉快になることも多いです。 



自分を大切にする基本は道徳心であり貞操観念だとわたしは感じています。 



まあ、由々しきことだから そのうちバレて大きなことになるのでしょうね。 

これからは隠し事が出来ない世の中になるようですから。 


あちらこちらで出てくるかもしれません。 

バレて立て直されるのでしょう。



立て直しの世の中の始まりです。