資本主義社会は『お金』さえあれば豊かになれるという世界をつくりだした。 


しかし 心は豊かになれなかった。 


そのため それは間違いだと気づく人が増えた。 


しかし その気付いた人を虐殺しようと企む人が現れた。 



『お金こそすべて』『お金が王者のシンボル』と考えてる人種だ。 



そもそも 地球はその人種に地球を貸してあげてるに過ぎなくて、期限が過ぎたから返してもらうように動いてる。 

それは宇宙もわかってること。 



地球に任せておけば、その人種は滅びるのだ。 
しかし その人種はしぶとい。 


宇宙には宇宙連合という組織があり愛で成り立っている。 


愛だから彼らが気づくのを待ってる。気の長い話だ。 


コロナウイルスとやらもその人種が造り撒き散らした、殺人兵器だ。 


しかし 生粋の日本人というのは不思議で、どんな悪と呼ばれるものでもそこから学び、新しいものを生み出す力がある。 



困ったもんだ〜 



それが日本が神国と呼ばれる由縁だと思う。 





金には確かに価値はあるけれど 価値あるのは金だけではなくて、銀も銅も菌も茶もこの世界にあるすべてのものは価値がある。 



これは、思想でもなく宗教でもなく真実なんだ。