お金がないと幸せになれないと思っている人は、お金があると安心する。 


お金がないと幸せになれないと思っている人は、いくら 精神的豊かさを獲得しても癒されない。 


お金がないと幸せになれないという感情は、お金に幸せにしてもらえると勘違いしているのです。

お金に執着していることになります。


本来なら、お金による豊かさよりも精神的豊かさのほうが幸せになれるとわたしは考えるのですが そう考える人ばかりではないようです。 


心の中に、欠片でも お金に困らない生活がしたいという想いがある人は、いくら大好きな人と一緒に暮らしていたって 精神的に豊かさになったと言っていたとしても 根本的な 『お金に困らない生活をしたい』という想いが癒されない限り 真に癒されません。


だから、お金持ちになりたいと思う人が跡を立たないのかもしれない。 



精神的豊かさを獲得すると 今は、お金もついてくるものです。 


だけど スピリチュアルにかぶれている人は 『お金』を毛嫌いする傾向があります。 


いずれ、『お金のいらない生活になる』 と言われていますが 

お金はエネルギーです。 

エネルギーのない生活はあり得ないのです。 



お金が違う資源に変わるというだけなのです。 


お金が欲しい 

というのは、心豊かな生活をしたい という表れであり、それは 誰もが望むことなのです。 




だから 

まずは お金という豊かなエネルギーを得て、まず 安心して 精神的豊かさを得ていくことが望ましいと思うのです。 



幸せだけど、あとはお金だけ って言われる人がいらっしゃいますが そのような方は 幸せではないのです。 


幸せだと 勘違いしているだけなのです。


本当に、精神的に豊かになると まずは、お金が入ってきます。 


何をしなくても、入ってくるのです。 


その生活の安定があって、心豊かになっていくのです。 


だから 
お金が欲しい、お金持ちになりたいというのは、当たり前のことなんですよ。そこを否定しないでね。 



本当に豊かでないのに、奉仕はできないものです。 


人の役に立つ人間になるために、豊かになるのです。 



豊かさは、人の役に立つ人間になるために、得られるのですから。 



お金に対して憎しみを持っている人は多いです。

でも、それは「そうなるように」操作されてなっていて、その事を知らない人は多いですね。


私達の意識はある意図のもとに操作されているのですから。
 
 
そのことに気付かない人はいつまででも、お金が欲しいとそこに執着します。


気付いてください。 

目覚めてください。 


お金=物質=資源です。 


この地球は資源に溢れていますが、電気や原油はドルでないと買えないようにされています。 


だから 他にも資源があるのに操作されて買えないようになっているのです。 


もうそろそろ、気付いてください。 



私達に不安や恐怖が生まれるように、互いが競い合うように、私達の意識は操作されているのです。

 
豊かな暮らしをする事に罪の意識を感じるように、生きていることに罪の意識を感じるように操作されているのです。
 

それが資本主義です。



資本主義の崩壊が近付いています。



気付いてください。 

目覚めてください。