先日 皆さんに資質を知る鑑定をさせていただきましたが 夏至前辺りから月星座が気になり始めて、最近では月星座を調べています。 


すると おもしろいことがわかってきました。 


月星座は自ずと知れた感情に作用する星座ですが、その感情をうまくコントロールする役割が裏星座になるようです。 


また、月星座は何かと裏星座の動きを邪魔しようとすることもあり、裏星座がうまく動かない原因はもしかしたら月が影響しているのかもしれません。 

しかし 裏星座、月星座でも両面の性質があるもので その要が裏星座にあるということです。 


裏星座さんは月星座に振り回されながらも受け入れていて、月星座は裏星座を尊敬している。 

そんな関係を客観的に観察している表星座さん♪ 


この3種の読み取り希望の方は、お一名あたりフルネーム鑑定料金でお受け致します。 

また、すでに資質を知る鑑定を受けられていらっしゃる方には、一名あたり資質を知る鑑定料金でお受け致します。(労力を使うので有料にさせていただきます。)



夏至のポイントは成長ポイントでもあるため裏星座が重要になります。 
そのため、その裏に作用してくる月星座も関わりが深くなるようですね。


わたしの表、裏、月星座を調べると この3種の特徴まるっとそのままで笑えてきます。 


お時間はかかりますがお知りになりたい方はいかがですか〜?