わたしは自覚がないのだが願いが叶いやすい。 

想いの力が強く、想いの力で願いを叶えるようだ。 



確かに 自分の周りを見渡してみると、そうなっていることに気付く。 



しかし この物質世界では、行動こそが自分の世界を変えるとされている。 



だが 実際は わたしは行動よりも想いの力で叶えていることが多い。 



わたしの中には、想いの力で動かす派と行動力で動かす派の二種類が 常にあるように感じる。 


知らないうちに 想いの力が働いて現実がつくられて 行動派が文句を言っているようにも思う。 



わたしはこの転生で、行動によって人生を歩むと決めてきているようで、どうやら想いの力がそれを邪魔しているように感じる時がある。


想いの力は誰もがそこまで強いわけではないようで 邪魔をしてるつもりはないが つい想いの力が勝ってしまうみたいです。 


行動を起こさなきゃならなかったのに、果報は寝て待て式に叶えてしまうようです。 


自覚ないから、あとで言われても遅い。。。 


最近 わたしに起きてることが二転三転あり、意味不明なのだが この二種類がバトルを繰り広げているからだとわかった。 

まだまだ これからのわたしは行動しなくてはならないことがあるのだが、想いの力が動こうとしてる。。。 


想いの力って物質世界では魔法と呼ばれること。 

行動起こしても魔法使っても良い方向にいくならどちらでもいいんじゃない?と思う。。。 


わたしは わたしに関わりある人がしなくてはならない苦労も取ってしまう傾向があるようです。 


このわたしの想いは、つまり「感謝」だ。 


感謝が強いから、人を動かし、現実を動かしてしまう。 


ただ ただ わたしは「感謝」を撒き散らしている。 

それを迷惑がる人を尻目に、撒き散らしてます。