神様と言われる本質は 

第1に気が長い。 

第2に仲良くする。 

第3に待つ。 



よって 悪でも何でも、改心するまで待つ。 




だから、このコロナ渦が長引いてます。 



期限? 

気が長いから、ナイ。 




さっき 娘から、「好きなように旅行に行ったり誰もが買い物を楽しめるのはいつ頃なの?」 
と訊かれました。 




今年5月の初めにわたしはコロナのことを投稿しました。 


この地球の人類がコロナの本当の理由がわかったら暴動が起こるから、そのために自粛が必要だと書いたはずですが 神様は暴動が起こらないような形をとっているように思われます。 

たしかに、経済破綻は起こるでしょうし、人類の意識改革も起きるでしょうが 暴動が起こるようにはならないように感じます。 

神様はそれは望まれていないからです。 




この地球上に生まれている魂は、どなたも神御霊です。クローンさえも。 



この近い将来起きるのは、人類の価値観の変化でしょうね。 



今までは、楽しいことやワクワクを求めていましたが、これからは 成長できることやものを求めていくのだと思われます。 


古いい価値観を手放し成長することを選択していく。


すると 人は、ちょっと成長したかと思うと人と比べ優越感に浸ったり卑下したりする。 


そんな身近なことがコロナ渦を向け出す準備となるのです。 


目の前のことに集中して過ごしていてくださいね。