わたしの内に居す神様は、薬の副作用を取り去ることをされます。 

そのため、依頼されれば無償でお取り次ぎ致しますが、そこには礼儀が必要です。 



例えば
『今日は、風邪が治らないため病院で診ていただきましたらアレルギー性と診断され薬を出されました。申し訳ございませんが またいつものように副作用のないようにしていただけないでしょうか?お忙しいところ申し訳ございませんがお手透きの時にお願いできないでしょうか? 
どうかよろしくお願いします。』 



と書いてわたしからの返答があってから薬の画像を送るようにしてください。 


 
神様がなさることなので 礼儀のない方からの依頼は通らないのです。 

していただきたいならお願いすることです。 


最近 礼儀のない方が少なくないので困っています。 

勝手にお願いだけしてきて効果がないとおっしゃられる。 


これはお金を積めば良いと言うものではなくて礼儀の問題です。 


礼儀のない方からの依頼はハナから受け付けられないのです。 



ご注意を。 


このように、礼儀を尽くして接すれば願いを叶えていただけるものです。


それはどんな神様にでも同じです。 


礼儀を尽くして接すれば願いは叶うものなのです。 


万が一、叶わないとしたら それは礼儀がまだまだ足りないか、相手が礼儀が通用する相手ではないということです。

そんな時は付き合わない選択をすることもひとつです。


それが自分を大切にする基準です。 


覚えておくと良いでしょう。 



しかし 神様であれば叶えてくださいますよ。 


叶えてくださらないのは神様ではないので。