この世界にあるすべてのものは感謝するために存在する

わたしは、地球にグラインドしています。 わたしの意識は地球に同調しています。 わたしの想いは地球の想いです。 わたしの叫びは地球の叫びです。 わたしの言葉は地球からのメッセージです。 少しでも、みなさんに 地球の想いを感じていただけたら幸いです。

カテゴリ: 愛のメッセージ

人の個性というものは 様々ありますが 元来、これ!といった一つだけじゃないと思うのです。


だから、自分は〇〇が得意だから、〇〇で人に喜んでもらいたい、〇〇でお役に立ちたいというものではないのです。


何でもないことが幸せに感じられると 自然に身体が動き出しますね。

それが世のため人のためになることに繋がるので、自分の特技や趣味ってなくても良いようにわたしは思います。


他者からは、なんともいい加減にみえるかもしれませんが、それでいいのだと思うのです。


ただ一つのことを極めることは素敵なことで、それで世のため人のためになるのはもちろんですが それを越えると、それで役に立ちたいと思わなくなるものです。


生かされているだけで、 自分が生きているだけで 皆が幸せになることが実感できてくると 何か一つにとらわれなくなるのです。




目にするものすべてが感謝だねって、思います。


人は誰もが防衛本能があり
あまりに傷つけられると、自分を守るために
ハートを閉じる性質があるようです。

ハートが閉じている。。。と言われる方は、今世や過去世において傷つけられたため、ハートを閉じて生きているようです。

ハートを閉じて、痛みを感じないようにしてでも生まれてきたいのです。

それは 魂の誓願によるものがあるからでしょう。

だけど

これからはもう、ハートを閉じて生きていなくても良い時代になってきました。

ハートを開いても良いのです。

喜びを感じてよいのです。

もう 痛みはありません。

わたしがお約束します。

あなたの痛みは もう、遥か彼方に幻となったのですから。。。

16b6ee20.jpg
2ffc1c97.jpg
0074eab9.jpg




熊本方面に祈りを込めて送ります。


何回もの地震で心にトラウマを抱えた人が多いと聞きました。


どなたでも受け取っていただけます。


見えないエネルギーのことなので、わかりずらいかもしれませんが、魂の奥に届きます。


感じていただけたら、幸いです。



mamachan


愛を込めて

心を込めて

想いを込めて


拡散していただけると光栄です。


この宇宙に全信頼して、わたしたちは 地球にダイブしてきました。



だから それを思い出すだけ。



宇宙を信頼していると、思い出すだけ。。。




わたしたち魂は、この宇宙において 優劣がつけられるものではありません。



すべてが尊い、
すべてが愛しい、
すべてが美しい、




自分を信じることは
宇宙を信じること。


生まれてきた星を信じること。



ただ、ただ 思い出すだけでいい。



自分を信じていると思い出すだけでいい。。。

自分が放った矢は、必ず 自分に戻ってくる。


自分が放った愛は、必ず 自分に戻ってくる。



自分の手から手放した愛は 追い求めなくても 戻ってくるものなんだ。。。


だから 愛を放ったら

あとは 祈るだけ。




生きとし生けるものが幸せでありますように

生きとし生けるものの悩み苦しみがなくなりますように

生きとし生けるものの願い事が叶えられますように

生きとし生けるものに悟りの光があらわれますように

生きとし生けるものが幸せでありますように



世界人類が平和でありますように

私達の天命がまっとうされますように

人は


自分そのものが


ありのままの自分が


何も飾らない自分が



人から喜ばれる存在なんです。



だから、それを思い出すだけなのです。




自ら、歩み出さなくても、すべて 幸せが落ちてくるものなのです。



それを 忘れているのです。





だれかを 幸せにしてあげたい


という想いはスバラシイものですが


それよりも



自分がこの地で呼吸していることが
人を幸せにしていることなんだと



思い出すだけなのです。



ホント、なんにもしなくても
愛されているのです。



思い出してください。



目覚めるって、そういうことなんですよ。





この世界にあるすべてのものが感謝をするために存在する。


この世界に居るあなたが感謝されるために存在しているのです。



なにもしなくても、そのままのあなたがわたしは大好きです。

今の世の中、スピリチュアル的なことが表面化していますが

これは、天に繋がることや宇宙に関心を持つことやエネルギーに関心を持つことだけのためではありません。


逆に、地に足をつけて生きていくために スピリチュアルなことが表面化しています。


また、安部政権の安保法案成立においては 若者たちが政治に関心を持つように仕向けた と言われており、
安保法案成立を仕向けた安部政権を高く評価している方々もいらっしゃいます。



今の安部政権が何故あるかといったら

まずは、わたしたちに 今の社会全体を観せるためにあるのです。



政治にしかりスピリチュアルな世界にしかり


今まで、関心がなかったことに目を向けることになります。


目を向ける、関心を持つことが グラウディングすることになります。



意識を上げると、四方八方が見渡せますが


今は、意識を上げなくても あちらからこちらからと 見せられることになるのです。


そうやって 関心を持たざるを得ない世の中になっているということです。



天の采配において

わたしたちは さまざまなことに関心を持たされていくのです。



関心を持つということは、グラウディングをすることになります。



それぞれの場面、場面に意識を向けることによって わたしたちは 自分本来の道に導かれていくのです。



だから そこを見ないふりをしてはいけません。


見ないふりをすればするほど、見てみて〜と迫ってきます。



グラウディングさせるために 天は動いています。


すべては天の采配です。






これは 今朝、ダウンロードしたエネルギーを言語化したものです。


言葉がうまく繋がっていません。


ごめんなさい。





そして あとひとつ



天の采配において さまざまなことに関心を持ち 意識することになってきますが そこに、執着しないで!とも言っています。

否定しない、執着しないって言っています。


否定したり執着すると、まだまだ 天の采配により 見せられてくるものが 滞るそうです。


だから

見せられたこと、関心を持ったことに意識を置くだけでいいで〜す♪




川島なおみさんがガンで亡くなられたり わたしが似ていると言われる北斗晶さんが乳ガンの手術をされたりと 芸能界からの悲報もありますが

不安になることなく、意識を置いて、お祈りしてくださいね。



意識を置く。

どの次元においてもグラウディングをする


ことが目的です。



それによって わたしたちは自分本来の道に導かれていきます。

あなたがいたから、歩けた。

あなたがいたから、頑張れた。

あなたは、いつも寄り添ってくれた。

泣いているときは一緒に泣いてくれた。

一緒に笑う時もあった。
あなたがいたから。。。
あなたはわたしの財産です。

いつも、ありがとう。

ままのまま





このページのトップヘ