この世界にあるすべてのものは感謝するために存在する

わたしは、地球にグラインドしています。 わたしの意識は地球に同調しています。 わたしの想いは地球の想いです。 わたしの叫びは地球の叫びです。 わたしの言葉は地球からのメッセージです。 少しでも、みなさんに 地球の想いを感じていただけたら幸いです。

カテゴリ: 観念浄化ワーク

思考グルグル状態に陥ったら

まず、原点に戻ってみる。


この世界は

自分の内側が投影されている世界なんだから

この世界をじっくりと観察をしてみるんです。

自分の内側にどんな思い込みがあるんだろう?と探ってみるんです。



それは 自分が不満だと思っている箇所にあることに気がつきます。


そこで 気がついたら、

その不満を書き出すなりなんなりすると

自分がいる世界がそこだ♪と気づきます。



簡単に言うと

仕事に不満を抱えている場合は


『仕事に不満を抱えている世界にいる』
ということに気づくのです。


どうしてそんなとこにいるのでしょうかね?


不満を感じながらも
『仕事に不満を抱えている世界』を愉しみたいからなんですね。

この場合のたのしみたいは
愉快の『愉』です。

この『愉』は喜びも悲しみも苦しみもたのしむ時に使います。

楽しみの『楽』は喜ぶときに使われるんです。


あなたの魂は この世界を愉しむために生まれてきているんです!!!

楽しむためだけじゃないんですね♪

あなたの魂は 悲しみも苦しみも喜びも体験するために生まれてきているんです。



だからね

あなたが
『こんな仕事なんてやだ〜 やめた〜い』と絶叫していたとしても
あなたの魂は 愉しくて愉しくて仕方がないのですよん♪


なんて 男前な魂ちゃん♪なんでしょね〜



このように

『仕事に不満を抱えている世界』を愉しむために生きているのですが

その愉しみも たっぷり味わったら卒業していくんです♪


まだまだ そこから卒業できないのは

たっぷり味わっていないからなんです。


だからね
横道を反れていないで 味わったほうが 早く抜けることができるということです。



これが 人生のからくりです。



感情というのは、このようにわたしたちの人生につきまとっています。

感情に翻弄されるのも人生だし、感情を味わうのも人生だし、感情を操るのも人生なんです。


しっかり感情を味わわないと、感情というのは、外れないものですが

味わったにも関わらず、魚のウロコのようにはがれかけていたり、はがれていくはずが 何かの感情にからみついている感情があります。

ほんとは 卒業組であるはずなのに留年しているようなものです。

そんな感情も身体にくっついているんですよ。

そういう感情は はがしてもらうのを待っているので こちらがはがしてあげるのです。

そんな時に 役に立つのが
『観念浄化ワーク』

なんです。


はがれかかった感情、観念をハートロケットに乗せて、飛ばすだけで はがれていきます〜


ほよ〜っ ミラクル♪ミラクル♪


わたしは 感情の解放をよく お洗濯に例えます。


その日についた汚れはその日のうちに落とせば、きれいになりますし

汚れが軽いうちに落とせば落とすほど きれいで過ごせます。


感情も同じなんですね。
だから まずは、上についた軽い汚れ、軽い感情から落としていけばいいのです。

上についたものから落としていかないと、中に染み付いた汚れは顔を出さないですし はがれていけないですね。


でもね

人によっては

汚れが頑固だからと言って 力ずくで ゴシゴシ こする人がいます。

そうすると 生地が痛みます。

魂も同じなんですよ。

魂も傷がついてしまうのです。



ヒーラー、セラピストさんの中には

そういう頑固な汚れを力ずくで はがす人がいらっしゃいます。

よく洗剤もつけないでゴシゴシします。

たぶん そういうヒーラーさんやセラピストさんは 魂が視えない人なんだと思いますよ。

視えていたら、手荒なことはできないと思います。

わたしからしたら、魂、視えないのに ヒーラー、セラピストやる資格なし!と思います。


魂が傷つくというのもありますが 変形もしてしまいますね。。。

角ばって どうにもこうにも おさまっていない人も見てきました。


そういう人たちは やはり、スピリチュアルなワークを渡り歩いてきている人が多いですね。。。


そういう人は わたしのいうことも聞かないです。

わたしの光りを浴びても、痛がります。

だから わたしは止めざるを得ません。



グラウディングコードを引っこ抜かれたり
切り刻まれたり
魂が角ばってしまったり


みんな、エネルギーに翻弄されて なるんです。



心にハイター原液でかけられるようなものです。。。


想像してください。。。。



怖いですよ〜((((;゜Д゜)))



だから わたしはエネルギーワークをお勧めしていません。



わたしは まあ、上についてる汚れを一枚ずつ、丁寧にはがしてあげるだけです。


自分には ドッカーンと爆弾落として、はがしてきましたが お勧めできるものではないのです。



観念浄化ワークは 汚れを上から順番にはがしていくだけですので 安全なんですよ。。。





わたしは この『観念浄化ワーク』の人生上昇塾の会員でしたが 今はやめています。

だけど わたしは これで 浄化をがんばって ここまできましたので
わからないことがありましたら 質問してくだされば お答えはさせていただきます。



人は愉しむために生まれてきました。

幸せを感じて、生きるために生まれてきました。


覚醒するためとか 使命を果たすためとか 言われる人もいらっしゃいますが


まずは

自分が幸せでいることが条件なのです。



自分が幸せならば
その幸せを分けてあげればいい。


分けてあげる幸せがないのに
どうやって 人を救えるのですか?



覚醒って

幸せに生きるために 覚醒しておいたほうが 都合がいいってだけです。

ただ それだけのものです。

覚醒したから、幸せではありません。

幸せに生きるためのツールの一種なんです。


『覚醒』も『観念浄化ワーク』も 幸せに生きるためのツールに過ぎません。





わたしの光りは、いつも万全です。

わたしの光りは あなたを地球にグラインドさせます。

あなたを地球ごと、包みます。



いつでも、どんな時にでも わたしの光りを浴びにきてくださいね。




ままのままをお楽しみください☆


うふっ(#^.^#)


観念浄化ワーク

http://www.e-jinsei.net/


無料電子ブック

「思い込みを手放せば、すべては変わる!」



わたしは 7年前にこの観念浄化ワークに出逢い、人生を変えました♪

ハートロケット☆を飛ばすだけで 簡単に浄化ができてしまいますよ〜



余分な思考はストップして、ハートロケットを飛ばすだけで 目の前の世界は変わります。

わたしが内観浄化をお勧めする理由。



例えば、
お金さえ渡しておけば文句はないだろ!というご主人がいらっしゃいます。
奥さまは、不満を抱えながらも、逆らうこともできずに 逆らうこともしずに 生活をしています。


そこで 不満だからと、離婚を切り出したとします。

その後の結果は なかなか離婚できずにいるか、離婚できたとしても それから自分で稼いで生活をしていくという現実があります。
それはそれで 自由で楽しいかもしれませんね〜


一方、不満だからと離婚を切り出さず、
その不満を内観浄化したとします。

すると

ご主人は、お金さえ渡しておけば文句はないだろ!という態度は変わりませんが
奥さまは ご主人の態度が気にならなくなり 不満ではなくなります。

すると それで、生活が潤うので ご主人にたいして ありがとうございますという気持ちが生まれます。
すると それが態度となり行動になり
結果、ご主人の『お金さえ渡しておけば文句はないだろ!』という態度が変わるのです。

で 夫婦円満o(^-^)oです。


内観浄化は 人として生きるためのツールなんですよ。

このページのトップヘ