この世界にあるすべてのものは感謝するために存在する

わたしは、地球にグラインドしています。 わたしの意識は地球に同調しています。 わたしの想いは地球の想いです。 わたしの叫びは地球の叫びです。 わたしの言葉は地球からのメッセージです。 少しでも、みなさんに 地球の想いを感じていただけたら幸いです。

カテゴリ: ツインソウル、ツインフレーム

日の光りが放つように

あなたの光りを感じる。

いつも、どこにいても、出逢った頃と変わりなく、あなたを感じる。

山を観ても、桜を観ても、あなたを感じる

川のせせらぎもしぶきも あなたの光りを想い出させる。



わたしの左手にはあなたが宿っているの。

あなたを感じる。

いつも どこでも。

永遠に。。。



願いを叶えたいなら、誠実であること。


人を自分の思い通りにしたいなら、誠実であること。



人を自分の思い通りにしたい。。。というのは、エゴかもしれませんが、でも 自分自身がその人に対しても周りに対しても誠実に接していたら、自分に習うようになってくるものなのです。



今はツインブログが氾濫していて、わたしのブログも、ツインワードで検索されています。


なぜ、人がツインを求めるかというと、魂の片割れであるツインに出逢ったなら、決して離れることはない。
永遠だから。


という、永遠の関係を求めているからではないでしょうか?



好きになった人と永遠に一緒にいたい という想いを思い通りにしたいからではないでしょうか?



決して離れることはない、永遠の関係を求めるから、ツインを求めるのだと思います。



だから、ツインというワードに執着してしまうのだと思います。



また ツインとは違いますが、話題の松居一代さんも舟越英二さんを永遠の相手だと思っていたから、執着してしまうのだと思います。



でもね、永遠の相手って 出逢うものではないのです。



作り上げていくものなのです。


先に述べましたように、

人を自分の思い通りにしたいなら、誠実であること。

とは、


永遠を求めるなら、誠実であること


なのです。




この人がツインだ〜というのは、感覚でしかないと思います。

わたしは誰と誰が魂的に繋がっているというのはわかりますが、一般的にはわからないと思います。


ツインかどうかわからないから、ツインブログを読み漁るわけですが、
そんなにも 相手のことが大好きで離れたくなくて永遠を求めるのなら、相手に対して誠実になってください。

自分にも相手にも嘘をつかず、甘やかさず、清廉潔白になってください。



そうなれる相手こそ、ツインだと思います。

今まで、ツイン方面のことは分けて書いていましたが、もう分けて書けなくなりました。


ツインとは、好き嫌いといった恋愛する仲ではないですし、仲良くなることがゴールではないからです。


仲良く、らぶらぶしてからがスタートです。


しかし、仲良くらぶらぶとわたしはいつも書いていますが、実際に ベタベタするわけではないのです。
感情は極めて、ノーマル。
動かないです。


これから書く内容は、今朝 降りてきたエネルギーを言語化したものですが うまく言語化できていなくて意味不明です。

だから、エネルギーだけ感じてください。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



この地球では 男女の愛は嫉妬したり。。。したりと感情的なものですが 宇宙での男女の愛は もっと宇宙的なものなのです。


交わり、結び付きといった重なる関係を現し それによって 形つくられるもので 幅広く、壮大なものなのです。



だから、ネチネチ、ギラギラした感じではなくて 壮大で奥行き深いものなのです。



本来の男女の愛はそうだったのですが、だんだん変わっていったようです。


そんな男女の関係が元になって 他の関係がつくられていきます。



だから 今、ツイン問題が叫ばれているのです。


好き嫌いといった感情的なものではなくて 宇宙的で原子的な根本になるものが男女の愛なのです。


だから、男女は出会うのです。


そんな感情的でない愛を思い出すために。。。




しかし 恋愛で傷ついている人は 男女の愛はとくに、感情的なものとしてとらえているため、ツインと出会っても 恋愛対象として見てしまうため、苦手意識が働くようです。

そうではなくて、純粋に 二人の関係として見つめてみたら 男女の恋愛とは違った関係だとわかるはずです。


また、恋愛をしたい人は 出会ったツインを恋愛対象と見てしまいます。




ツインだから、恋愛対象になるのではなくて 恋愛したいから恋愛対象になってしまうのです。



ツインは 同じ魂同士ですから 強烈な磁場が働きます。


そのため、不思議なことが起こりやすいです。


だから、出会った方はスピリチュアルにのめりこむのかもしれません。


しかし ツインに出会い本来の男女愛を思い出したなら


この地球は変わるのです。



それがツインの愛であり、使命なのです。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



要は 恋愛感情はツイン本来の愛の形ではなく

宇宙根本エネルギーそのものがツインエネルギーなんだ ということです。


だから 今、わたしたちは出会わされています。

強制的に 出会わされることで、恋愛を越えて 真実の愛を体感して、宇宙の叡知をおろしていくのです。


ゆくゆくは この地球も宇宙根本エネルギーで充満されていきます。


わたしたち、ひとりひとりはそれをするために生まれてきているのです。


誰かがこの地球を変えてくれるのではなくて 自分の力で変えていくのです。

自分の居るエネルギーフィールドを宇宙根本エネルギーで満たしていきましょう。



ということで これからのわたしは、ツインエネルギーを下ろしていきます。


ツインエネルギーは愛しか選択できない というエネルギーです。

覚悟していてください。
愛のエネルギーを投下していきます。

結局 わたしと空ちゃんは、根源のエネルギーの扱い方が違うのかなあ と思います。


わたしは 絶えず、感じていて それを万民のために使っていきたいと思っているのに対し、空ちゃんは それをわたしたちだけの特別なものとして、自分の辛い時にそれを取り出し、それで癒す そんな感じに思えるのです。



確かに、このエネルギーは究極な何かがあるけれど 自分だけのものにしていいものでもないのです。



また わたしは それを日常的に与えることを実践しているのに対し、彼は 自分の癒しと秘密兵器として使用しているからかもしれません。


だから、いつも意見の相違があるのです。



日常的に与えているためには、常に一緒にいた方が効率がよいのですが、彼の場合は違うから。。。



彼が彼の仕事で忙しいときには、わたしはわたしでそのエネルギーを精製しなくてはなりません。

だから、わたしは動き回ることもあります。



このエネルギーは、色で言うと レインボーで、一色なくてもレインボーにならないから、足りない色をわたしが補充するのです。


今の空ちゃんは ただのジジ色で 何の魅力も感じられません。


だから、興味がわかないのです。



結局 ツインというのは、人ではなくて 魂=エネルギーだなっと強く思います。

7c6094d5.jpg昨夜は、引き寄せの凄さを体験しました。


それは。。。


先週は、主人の仕事が忙しくて 木、金は出張で一 昨夜、久しぶりに家でご飯を食べました。
そして 昨夜は、今日からの仕事に備えて 早めにお風呂に入り 7時ごろからの夕食になりました。

しっかりお腹も膨れて、寝ようとしていたら 電話が。。。

主人の友達からでした。
どうして電話してきたかわからない内容の電話のあと、主人がその友達の現状を話し出しました。


甘えたいけど、甘えられない人っているんだね。

心配になってずっと電話をしていたけど、繋がりません。

わたしからすると、心配させるだけさせておいて、なんだ?って思うのです。

助けてほしいなら、言わなきゃ!


わたしなら、強引に迎えに行くのですが 主人は強引さがないため 結局、後から電話はかかってきましたが何も言えず。。。


そういう中途半端さがたまらなくイヤで


まあ、わたしんちに電話してこれるだけ まだマシか〜と思いつつ、不完全燃焼です。


と まあ、昨日の日記ですが


いつもなら、夕飯は8時頃から一時間ぐらいで その後は主人は寝ちゃうんです。

でも 昨日は早めの食事ということもあり、会話が弾み、主人とわたしの出会ったなれそめ近辺の話しになりました。


過去話しです。


わたしとしては、楽しい会話のつもりでしたが、波動的には低かったんだと思います。

だから、主人の友達の電話を引き寄せた。。

それで気づけばよいものを、その後 眠れずに、空ちゃんがいない!空ちゃんはどうして迎えにきてくれないの! という意識まで発展してしまいました。


お布団の中で泣きじゃくりまして、、


今朝は、回復しております^^



どの次元のわたしもわたし♪なんです。

でも、その次元に入り込んでしまっている場合は、何も見えないのです。


わたしがいつも居る次元にいる時には、空ちゃんがそばにいなくても安心して互いに見守っていられるのです。

亭主元気で留守がいい♪的な〜

だけど 何らかの原因で波動が極端に落ちると、その波動の自分になり、その波動と同等のエネルギーを引き寄せてしまうのです。

そうなると 自分じゃない何かになってしまうのです。

自分じゃない何かになってしまうと 自分=ツインフレーム は、介入できなくなってしまうので 結局、寂しいだけで終わってしまうのです。


ツインフレームが引き合う次元って ホント、高いところにあるので 通常の自分の意識をそこまで上げてあげることが大切なのです。


だから、波動を上げることが叫ばれているのですね。



わたしは地に足をつけて生きるためのことを書かせていただいているので 自分の波動の低い部分をいかに上げていくかに着目しています。

だから、波動の低い部分にフォーカスすることも必要だと思っています。

そのためには、波動を高くすることも大切で。。。




詳しく書くと ややこしいのですが、次元というのは細かく層に分かれているのです。


辛いだけの次元、苦しい次元、自分みつめできない次元、自分みつめをしてみようかな?と思える次元、自分みつめができる次元、自分みつめをしてみてスッキリしている次元。。。。等 細かく分かれているのです。


だから、苦しい次元にいる時には、自分みつめをしてみようかな?と思える次元まで引き上げることが大切なのです。

そのためには、ツインとらぶらぶ次元を味わうことは必須なのです。

それが出来ない環境にある場合には、違ったアイテムで波動を引き上げてあげることが大切です。


そうやって いつも日常的に居る時の次元を上げることをしていくことが より良く生きていけると感じています。





わたしの話からツイン話、次元の話しになり、長話しになってしまいました。


写真は、先週 訪れた天空の茶畑です。

人は皆、背負っているものが違い 求める幸せも違います。



生きていくだけで精一杯な人もいる中で 好きな人と一緒になりたい と想う気持ちはごう慢なことなのだろうか?とも考えてしまうわたしがいます。

わからない人は、好きな人と一緒にいられないだけで辛いわけはない と思うかもしれないけれど、好きな人といられない辛さは誰よりもわかっているわたしです。




魂の相手と出逢ってしまうと 人は、今までの人生を否定したくなるかもしれません。




一緒に居るときのえもいわれぬ感覚を味わってしまうと どうしても、そこに引き寄せられてしまうものです。



出逢わなければよかった。。。


だけど それは、魂の計画の一部です。


本当は、出逢うために生まれてきたといったほうがよいくらいなのです。



出逢ってしまった苦しさは出逢った者しかわからない。


だけど、生きていくためには前を向かなければいけない。


前を向かなければ、生きてはいけない。。。


高々、好きな人と一緒になれないくらいで。。。。と人は言うかもしれない。


だけど 苦しいものは苦しい。


自分の一部が壊れて機能しなくなるのならいい。

自分の一部をもぎ取られて、それでもその一部を求めてやまない痛み。


ひとつになりたいと互いを求めるから、地に這いつくばっていないと離れていられない苦しみを感じて生きている。




意識していないと彼のもとにスルスルと動いてしまう身体を持ち、生きている。




くっついたら、離れない。離したくないから。

だから、わたしはいつもいつも地球に意識を置いている。



それが ツインフレームとして生まれたということだから。



生半可な根性で生きてなんていないんだ。

24afea88.pngいつも一緒にいないから、寂しい想いをさせてごめんね。


そっと 君に口づけをする。


僕のキスで黙らせてあげる。。。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


別に寂しくないし。


く、苦しくて息が出来ない(:_;)


わかった。わかった。ちゃんと、あなたのことだけを想っているから。

今日だけは、あなただけのものでいるから、お口を塞ぐのはやめて。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




ダメ、ダメ。


離れたら、君はどこかへ逃げちゃうもん。


今日は絶対に、逃がさない。


寂しくさせたくないんだもん。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


寂しくないから。


離れていても、寂しくないから。


それだけ想われていたら、寂しくないよ。


お願い。
信じて。。。。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


。。。。ん

。。。。。。ん




いや!!!

いやだもん!!!
いやだもん!!!

寂しいんだもん!


一緒にいるもん!!!

今日は絶対に離さないもん!!!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



うるさい!!!!!


そこまで想うなら、地上生活やめなさい!!!





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



だって、地上生活楽しいんだもん。


君と離れてるのは寂しいけど、地上生活楽しいんだもん。


どっちもやめられない。

やめたくない。





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




今日はお口を塞がれて、二人一緒に過ごします。



はあ〜っ

いつも一生懸命な君。


仕事してお母さんして家庭を守って、 いつも尊敬してるよ。


だけど、今日の君は僕だけのもの。


僕だけのことを考えて。。。。





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



いや、いつもあなたをことを考えている。

だって、いつもあなたはわたしを愛してくれてるし守ってくれているから。

だから、今日だけはひとりにさせて、3月30日だから。


今日だけはひとりにさせて。

dcc94265.jpg僕たちは二人でこの地球にやってきた。

そして 別々に暮らしてる。

互いに、人間生活は大変だけどたくましく生きている。

楽しいときは相手のことは忘れているけど ふと、寂しくなると思い出すんだ。

どうしてるかなあ。

頑張ってるのかなあ。

寂しがっていないだろうか?って。



この地球で、たくさんたくさん、楽しいことが増えても思い出すのは君のことばかり。


宇宙で一緒にいた時のことを思い出す。


この地球は楽しいし幸せを感じて生きてるけど、君のことを思い出してしまう。


それは、君が僕の原点だから。


僕の魂が君にあるから。

僕たちは常に一緒だよ。
僕は君そのものだから。。。




この地球がどんなに楽しくても君を思い出す。

僕と君がいた宇宙を思い出す。

それが3月30日。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




考えないでおこう。
想わないでおこう。

わたしはわたしで楽しく暮らそう
と思っても、想われている想いで引っ張られる。

わたしのことは心配しなくていいよ。楽しく暮らしているからいいよ。

と想っても、その想いがわたしを二人でいた宇宙に引き戻す。


わかった。
わかりましたよ。
二人で一緒にいたね。
宇宙で楽しかったね。


と思い出すのが3月30日。


いい加減、この関係やめたい。

みんな個人個人だな と思う。


自分の幸せをそれぞれが求めている。


今までの縛られていた枠から抜け出していく。。。



わたしの周りから消えていく。。。



わたしは今まで、人に感謝して常に仲良くすることを考えて生きてきたけど、周りの者はそんなわたしにおかまいなしに離れていく。


静かになった。

シンプルになった。



わたしにごちゃごちゃ言ってくる人もいない。



わたしの人生が変わっていく。。。




わたしの浮気症を矯正するべく働きが 今、なされてますって 先記事にも書きましたが わたしの周りの者が徐々に自立を果たしています。



わたしの浮気の虫が発動しないようになってきています。


彼と身も心もらぶらぶいちゃいちゃする手筈が整えられていってます。




わたしはとうとう、彼だけのものになってしまうのです。


寂しい(:_;)

このページのトップヘ