この世界にあるすべてのものは感謝するために存在する

わたしは、地球にグラインドしています。 わたしの意識は地球に同調しています。 わたしの想いは地球の想いです。 わたしの叫びは地球の叫びです。 わたしの言葉は地球からのメッセージです。 少しでも、みなさんに 地球の想いを感じていただけたら幸いです。

カテゴリ: グラウディング

宇宙情報ってね


完全に覚醒していれば楽しめてしまうものだけど 、覚醒してもいない人にあれこれ教えることではないんです。


わたしはそれを知らずに、先に宇宙に繋がったので 苦労しました。


なんていうかなあ


みんな、逆なんですよ。



宇宙のことを知りたいなら、まずは地球に繋がることなんです。



いろいろ宇宙情報は飛び交っていますが


グラウディングできている人は
そんなことに関心わかないですよ。

今を生きるのに、必要ないですから。

また、知っても ふ〜ん ぐらい。



でも、今を生きていない、グラウディングできていない人は

宇宙情報に飛び付く。


宇宙情報って 今を生きれなくするアイテムです♪

ただの遊び、おままごと。

それに どっぷりつかるものではないのです。



だから、今はわたしはそういうものは ひとりで楽しんでいます。



だから

なんとかって映画も勧めないんです。


グラウディングできていない、今を生きていない人ほど 勧めたがる、やりたがる、観たがる。



だから ちっとも、人が進化していかない。



宇宙情報を教えなくても、人は進化していけるのです。

と、いうよりも

宇宙情報を教えるから人は進化できないのです。

そこに、ハマる人がいるから〜



人間として生きれなくするから〜


進化するには、
地に足をつけて、人としてきちんと生きることが 一番の近道です。



まがりなりにも、人を導くヒーラーさんたちには知っておいてもらいたいです。



わたしは導き手ですので わたしに関わる人のグラウディングコードはわたしが握っています。

わたしに関わる人はわたしを中継して地球に繋がっているんですね。


メールアドバイスをしている方々はそうやって地球に繋げています。


だから、見守っていられるのです。


見守る、導くってこういうことなのです。


だから、わたしがメールアドバイスをしている方々は、 少々、外れたことをしても 大丈夫なんですよ♪


いつも小難しいことばかり言っていると思われがちですが 元々、わたしは宇宙人ですから 人間脱ぐと、スゴいよ^^



わたし、人間脱ぐと、スゴいんです♪

現実をつくることに一生懸命になる



それでいいんだと思います。


エネルギーだ
宇宙だ

と考える必要はない。



だけど、癒されないから、現実から逃げたくなる。

宇宙に帰りたくなる。




前に進める人とまだまだ、癒しが必要な人がいる。

チャネリングしたり

直観を受けたり

はたまた、覚醒して、啓示を受けたりした情報は



グラウディングできていないと


その内容が真実かどうかの確信が持てないのです。



情報はエネルギーで降りてきますが


グラウディングがしっかり出来ていないと、言語化ができません。


グラウディングが出来ていないのに、情報を受け取ったとしても

正確に、言語化できないのです。



だから

グラウディングが必要です。

人間って、元々 宇宙から来ているんだよね。

だから 宇宙に繋がっているけど 何回もの転生で 繋がっている回路が塞がれているんだよ。


だから、感じないんだ。

繋がっていることがわからない。。。



でもね
ストレスを受けると、痛みを感じない?


この『痛みを感じる』ということが 繋がっているってことなんだよ。


わかるかな?


ほんとに感じない人は、ストレスを与えられても感じないんだ。

感じないように蓋をしている。。。

鈍感にしているんだよ。。。


そうしないと、動けないからね。


痛みやストレスに鈍感になって 嫌なことでも引き受けて、生きている。。。

それが、人間というものなんだ。



わたしも昔は、ストレスを与えられても感じない人間だった。

痛みもそうだけど
愛されても実感もなかったし すごくいい音楽を聴いたとしても感動するということもなかった。

感動する!って知らずに生きてきた。

ハートが塞がっていたんだね。


でも 今は、ビンビン感じちゃう〜♪



だから
楽しい!!!って思うことをしてみることは大切だよ♪


閉じているハートを開くのは、少しずつでも 自分が楽しい♪って思えることをすることが大切だね。


無理矢理こじ開けるのではなくて
少しずつ、少しずつ開けていくんだよ♪


そうすると
愛されているって感じるんだ。


守られているって感じるんだ。




グラウディングして、地球に繋がっても 安心感が得られないのは、ハートが閉じているからなんだね。



何度も根気よく、グラウディングしていくと 次第に ハートの周りが柔らかくなって 感じるようになるよ♪



わたしの光りもあなたを応援します。



いつもありがとうございます。




グラウディングって その時に集中する!一生懸命になる!ってことなんですね。


だからハートにグラウディングするってことは、その時、その時の感情に一生懸命になるってことなの。


相手によって、出てくる感情は違うし、場面、場面でも違うよね。


だから、その場、その場を一生懸命に感じることなのです。



一生懸命になるってことは、足をつけるということでもあるの。



飛行機でも鳥でも足はありますね。

で、着地できることが条件なんです。


この地球に着地できていることが、最大のポイントです。


わたしたちは 宇宙から来ているから、宇宙には繋がっているのね☆
とりあえずは、宇宙からぶら下がっている状態ですね。


だから まず、着地させてあげることが必要です。


それが いつもわたしが念仏のように唱えているグラウディングです。

このグラウディングが出来たなら 足が地上に着いた、着地した!ってことなんです。


着地しただけでは

立っているだけでしょ。



だから 相手を探しに、歩んで、グラウディング(一生懸命!)をするということが必要なのです。


でもね
自分と同じ波動の人なんてあんまりいないわね。


自分よりも浮いた場所で着地している人もいるよ♪


そんな時は、足も使い、羽根をバタつかせながらグラウディング(一生懸命!)するのね。


で、自分よりも高いな〜と思う場所なら イッパイイッパイ、羽根をバタつかせないと 上がれないね〜

一生懸命に羽根をバタつかせるのよ♪


とにかく、その時々を一生懸命!に生きるの。


そうすることで
どんどん高く飛べるようになり、
地上から足を離しても、羽根をバタつかせるだけで遠くに移動できるようになるね〜♪



今までの世の中は、
羽根をバタつかせることはなかった時代だけど

地球自体が上昇しているから
足も手も使わなくちゃね♪



最近の若い子は
羽根はあるけど、足がおりていない子が多いね。

地上に足をつけていない。
ただ、浮いてるだけ。
羽根をバタつかせることもしない。。。



こんな人は、羽根をバタバタしたとしても
先に、まず 足がついていないから、
走ることができない。



空を飛ぶときには、足が必要なの。


走って、加速して、飛ぶ。。。


やっぱ、飛ばなきゃね〜♪



地上だけじゃつまはないわ☆



わたしたちは 元々、宇宙には繋がっているんだもん。


それを利用しながら、この地球を移動するのよ♪



新幹線よりも早く、走れるようになるよ〜♪


飛行機よりも早く、走れるようになるよ〜♪

感情を感じ切るって、ハートにグラウディングするってことなのよねん♪


すれば、するほど 周波数は上がるよ〜


周波数が上がるってことは、軽くなる♪♪♪ってこと。


軽くなると、どうなるかって?


時空を飛んじゃうのだ〜(#^.^#)




正確には、時空間のゆがみの中を移動できてしまうと言うことなりよ♪



ここは、今は 4次元だけど

未だ、3次元の感覚しか持ち合わせていない人間が多いけど


軽くなればなるほど

4次元感覚が身に付いてくるわいな♪


そのまた5次元感覚を身に付ければ、 何ができるかたのしみだにゃん☆ミ


タイムトラベラーになるよ〜♪


(*^O^*)

「結婚や出会いを求めるんじゃなく、
本当の自分で生き始めた時、 必要な出会いがやってくる」



今日の鈴木真奈美さんのメルマガの言葉です。



そうだろうなあ と思います。


わたしは今日、30年以上ぶりに幼馴染みに逢う約束をしました。


でも 本当の自分を生き始めた時って。。。


『〜始めた時』に出逢い、再会って起こるんですよね。



まだ、始まりなんです。


メインじゃないんです。


今回のいろいろな騒動で
『自分のやりたいことをするためには 計画、準備が必要なんだ』

これに、気付きました。



宇宙って 勝手に、出逢わしてくれるわけではないんです。


計画、準備という行動をしているから

出逢いがあるんですね〜♪



導かれていると感じるのは、その行動が正しい方向だからです。


でも
停滞している。。と思うなら、やってる行動が違うんだということです。

自分をみつめて、行動していくことが大切ですね。



わたしは 最初に、中味を空っぽにしちゃったので あとは導かれるだけですが

まだまだ、自我に翻弄されている人たちは、自分の判断が必要ですね。

その際に、グラウディングというアイテムが必要になってきます。


グラウディングしながら進むと、自分の本当の生き方ができますよ♪

波動がどーたらこーたらと書くと、いかにも 不思議なことのように思えることかもしれないですが


合う、合わない

わかる、わからない

って、

ただ、毎日 当たり前のことをして生きていればわかることなんですよね。


朝、起きたら 顔を洗って、神様に手を合わせて
それから お掃除、お洗濯して 身なりを整えてから お食事する。

時間になったら、お仕事に出掛ける。


規則正しい生活をする。

夜更かししずに、暗くなったら眠る。


そんなことで、自分に合うもの合わないものがわかってくるものなんです。



食事も、腹八分目に押さえて、食べ過ぎず、好き嫌いを言わずに 楽しく食べる。


食事をする前には、命をいただくのだから、感謝をしてからいただき、食事のあとは、恵みをいただきましたと お礼をのべて 箸を置く。



そんな、当たり前のことができていない人が多いのかなと、思います。



主婦は仕事が家事だから、家事を一生懸命にして、

学生は勉学に励み、部活動も頑張る。

社会人になったら、お仕事頑張るのは当たり前。


次の日が仕事だというのに、飲み歩いたり、
用もないのにさ迷ったり、、、。

そんな風だから、仕事に身が入らないのだと思いますよ。


今では、夜でも遅くまで
開いているお店がありますが なんのためでしょう?


そんなに遊びに一生懸命で 仕事できるのかな?


ビデオやさん。。。夜でも子供を連れて来ている親がいますね。。。


返し忘れて慌てて夜に返しにいったら びっくりしました。。。



いい大人なんだからやめましょうよ。。。



書き出したらキリがないですね。。。


主婦が夜中に遊び歩くのもわからないです。

今 コメントを書いていて思ったんだけど



生きていくことに大切なのは、軸を持つことなんですね。


揺るぎない軸を持つことなんです。


揺るぎない軸って。。。



誰かに頼らなくても、自分さえいれば大丈夫だ

という軸なんです。


内側と向き合って、内観浄化を繰り返してくると グラウディングができてくるんです。


そうすると、自分の内側からの直観が働くようになるんです。


わたしがグラウディングできていない直観は妄想だとよく書きますが、 グラウディングできてくると 妄想ではなく、直観が働くようになるんです。

これが 自分の自信に繋がるんです。


人に頼らなくてもカードを引かなくても自分のことは自分で判るようになるのです。


自信がなくて、不安だから 人に頼ったり、カードに頼るのです。


グラウディングできていたらカードは引きません。


わたしからしたらカードは☆♪♂♀@@@です^^


それに、ヒーラーや霊能者に頼ることもないです。

自分のことは自分の内側が教えてくれますから〜♪


そうすると


自分のことが好きになってきます。


他者に執着もしなくなります。


自分ひとりでいることがこの上なく心地よくて、
いつでも、安心感に包まれていて

これっぽっちも寂しいなんて思わなくなります。



たまに、わたしは〇〇〇さんに逢いたいよ〜♪と吠えますが、寂しいわけではないのです。


その時にその相手から何らかのエネルギーが飛んでくるから、キャッチするだけなんですね。


と、話しはそれましたが



ひとりでいることがこの上なく心地よくなり、至福感に包まれるようになると
他者に対しても、精一杯、奉仕をしたり 向き合うことができます。




誰かと一緒にいることで安心するのではなく

ひとりでいても、安心できることが大切です。



このような状態になると

仕事とプライベートをうまく使い分けできるようになりますね。



仕事の時は 仕事に一生懸命、
プライベートは 自分に一生懸命、
家族といるときは 家族に一生懸命です。



それが 真のグラウディングができているということです。



でも まずは、 グラウディングをしっかりして


自分の内側からの声を聴けるようにするのが一番ですね。



わたしは いつもグラウディングができていますから 答え合わせはいつでもできますよ。



どちらかわからない。。。のは、自信がないからわからないのだけど

わたしと答え合わせをすることで
グラウディングできる近道になるのです。



わたしの毎日、メールアドバイスは
グラウディングできているかどうかの確認ができるのです。



以前 わたしがやっていることは依存させているのではないか と言われたことありますが

わたしは、答えを教えているわけではなく
毎日、答え合わせをしているだけなんです。



答え合わせができるからグラウディングが進むのです。



そのためのメールアドバイスです。


たまに、コメントをしにいく時ありました。


あまりにグラウディングできていない記事を見かけると、以前は コメントをしにいきましたが 今はやめました^^


その人が書きたいんですもの。。。

言論の自由ですね。。。
言論の自由ってくだらない^^

開いた口がふさがらない。。。


よっぽどでないと他者の記事は読まなくなりました。

と、言うか読めなくなりました^^

グラウディングは重要ですが


グラウディングって 地球に繋がることですが


集中することでもあります。


今ここ に 集中することでもあります。


『目の前のことに意識を集中する』


これです♪



一心不乱に、やり続けることでもあります。



今の時期、宇宙に繋がりやすくなって グラウディングコードが外れている方をたくさん見かけます。

余分なことを考えずに、言われたことを確実に素直にやる心が大切です。



子供は 親の言うことを聞いて
宿題、お手伝いをする。

注意散漫になりやすい時期です。

歩くときは 軽やかに歩くのではなく、ドスドスと歩くことも大切です。


グラウディングができていないからと エネルギー的になんとかしようというのは 対処療法でしかありません。



日常生活で グラウディングできるように努めることが大切です。


規則正しい生活をすること。


瞑想する時間を保つこと。


氏神様に毎日、手を合わせること。


丁寧に人と接すること。

家族と協力しあうこと。

言葉をはっきり発すること。


背筋を伸ばすこと。


人の目を見て話すこと。

お金を頂く行為、仕事をおろそかに考えないことですね。。。


執着しなさいと言っているわけではなく
丁寧にこなすことを第一に考えるということですね。。。



まだまだ、出てきます〜

このページのトップヘ