この世界にあるすべてのものは感謝するために存在するbyままのまま

カテゴリ: 次元

人のことが好きとか嫌いとかって形がなくてわかりづらいものだけど

一緒にいると楽しいから好き

一緒いると嬉しいから好き


という居心地の良さで判断できるものなんですね。




わたしは、なんとなくイヤとか何故だかわからないけど好き といった感覚で物事を判断します。



居心地の良いものに囲まれて過ごしていたい

という気持ちは誰にでもあるように思います。


だけど その居心地の良さを忘れて生きてる人もいるような気がします。


そこにいると、動けなくなるから。



動きたい場合は、居心地の良い場所を避けて、アクティブに動くのだと思います。



居心地の良い場所が嫌いなわけではなくて、好きなんだけど 今は、そこには居たくない という理由です。




誰もが居心地の良さ、安心を求めているわけではないのですね。



だけど この世界を取り巻くエネルギーは、自分本来の居心地の良い場所に向けて進んでいくように動いています。


それは、抵抗しがたいものになってきています。

もがいてももがいても、人は居心地の良い場所に向けて動き出しています。

今の世の中、波動が軽くなってきているから わたしの想いは届きにくいのかもしれないです。


想いは質量がありますから。


波動が軽いって、波動が高いのとは違います。


今の世の中は波動が高いのではなくて軽いのです。


想いを受け取る器がないから、軽いのです。


人の想いとは、負の感情ではありません。

慈しみや愛です。


そうです。


波動が軽いと、慈しみや愛を感じられなくなるのです。


何故なら、現代人はハートが閉じているから。


想いが届かない原因です。


ハートが閉じているにも関わらず、波動が軽くなっているのです。


自分のことがわからずにいるのに、波動だけが軽いのです。



想いが伝わらない世の中です。


通信障害が起きています。

だから、表面的な優しさしかキャッチできないのでしょうね。


というわけで、わたしは撤退します。


労力のムダですもん。

今は、責任ある思いやりよりも責任のない表面的な優しさが求められている時代なのかもしれないです。


だから、わたしは自分のことだけに精を出すだけなのかもしれません。



時代がそうなら、それに従うだけです。



わたしの想いが届かないことに、翻弄されている暇はないのです。



こけ数日で、エネルギーが変わりました。


数人が駆け込んできましたが、それ以降は、わたしが受け付けないのです。


それで、先ほどの記事になりました。


自分でもこの切り替わりの早さについていけないです。


このわたしの責任ある想いを発揮する場所を失いました。。。
と、思いきや 違う活用方法があるようです。

宇宙はわたしを活かしたいようです。


どこまでも、使われるわたしです。

崖っぷちに立ってる人を必死に説得するよりも、落ちて負傷した人に親切に接することのほうが気楽かもしれない。

人は落ちたいんだもん。
落ちてみたいのよ。

怪我をして傷だらけになってみたいのよ。

それを止めなくてもいいんだと感じた。


傷だらけになった時でないと、人のありがたみはわからないし、感謝もわき起こらない。


落ちれば?


落ちないとわからないことがある。


外でいじめられないとわからないことがある。



ただ、優しくするって責任がないんだよね。

だけど、そんな時は責任ない優しさでも人は感動するんだよ。


責任ない優しさで人を感動させることができるなら、責任感あるわたしの想いはいらないと感じた。


だけど、責任ない優しさを受けただけでは人は立てないの。


わかるまで、繰り返すのだろうね。


見物だわ。

気付く、気付かない または 気配りができるできない ということは意識レベルの低下によるものです。



この気付く気付かないといった差は、この世の中で利用されています。


気付かないから騙されるのです。



気付かない人がいるから、利用する人がいるし騙す人ができるのです。


どんな小さなことでもどんな大きなことでもです。


心が優しいからとか心が弱いから素直だから、と言う理由ではないのです。


意識が低いから気付かなくて利用されてしまうのです。

意識を下げるようにコントロールされて利用されてしまうのです。



だから、誰を信じて良いのかわからないのです。


自分の直観も信じられないのです。


利用されて騙されて辛い想いをするから信じられなくなるのです。


しかし、騙されないから意識が高いかと言ったらそうでもなくて 猜疑心や恐怖心があると誰も信じられなくもなるのです。



そういう方は極端に愛に飢えています。



利用したり騙したりする人から守らないといけませんね。


利用されたり騙されたりする方々を弱者とお呼びすることがあります。


その方々を守ろうとする法律も出てきていますが網をくぐって利用したり騙したりする人があとをたちません。


イタチゴッコです。


そのためには、弱者と呼ばれる方々を保護するだけでは片手落ちで教育していかなければいけないです。

それが守るということです。


自立できるように支援が必要です。



しかし 現状は、支援する人が利用されたり騙されたりしています。


どこまでも利用、騙されます。



先ほど 意識が低いから気付かなくて、利用されたり騙されると書きました。


利用されたり騙されているうちは、まだまだ意識は低いということで、自分では意識が高いつもりでいても利用されたり騙されたりしているものです。


自分を過信しないでくださいね。




本当のところは 弱者と呼ばれる方々に直接、手をさしのべるよりも 一刻も早く、意識を高めて絶対に人から利用や騙されない人になることです。

そのような方が増えると 集合意識で 騙されやすく利用されやすい人の意識を上げることができるのです。


直接 手をさしのべなくても守ることができるのです。


だから、早く気付くレベルになって 手をさしのべれる人になってくださいね。

以前も話をしたと思うのですが もう一度、書いておきます。


今 地球の波動が毎日、上昇してきているのですが それに伴って 自分の選択する次元も上がってきています。


また ひとりで居る時の次元と相手が居る時の次元も違っていて 相手によっても次元が違うので、すべての人が次元の旅をしています。


そして 新生地球の次元も 二元性を越えた次元になってきているので
新生地球と今までの地球と行ったり来たりしている人も多いです。



今まで、自分の内側と向き合わずに来ている人は 未だに、今までの地球に居ることになるので 変わりのない毎日を過ごしている人が多いです。


しかし 新生地球に片足を突っ込んだりしている人は 次元の高低差で船酔い状態を起こしています。

だから 体調が悪くなります。


そのため よく睡眠をとらされる傾向があります。

今後は、新生地球と今までの地球、行ったり来たりを繰り返しながら 通常、居る次元を新生地球に定めていくようにしていくことが望ましいです。



わたしは新生地球に常時、居ますから そこから皆さんを引っ張り上げる役目をしています。


だから、皆さんがわたしのブログを読んでいただいている時は新生地球に片足突っ込み状態になってます。


しかし わたしは今までの地球に降りることもしますので フルネーム鑑定や仕事をしているときは 二元性の次元に行くのです。




この わたしのエネルギーに満たされ慣れてくると、新生地球の次元に選択することができて 人間関係の煩わしさもなくなるように思います。



今は このように行ったり来たりを繰り返しているので
今までのように 今までの地球にいる感覚で 相手と向き合うと
今までの地球に居ることを選択し続けることになるため
新生地球に移行しにくくなります。



そのため
必要な方には
相手に対する負の感情が出てきても向き合わなくてもよい と話をしています。



まだまだ 二元性の地球に居る人は 負の感情と向き合ってください。


だけど 新生地球を行ったり来たりを繰り返している人は 今は、向き合わないでください。


今は です。


この次元の高低差が落ち着くまでは、向き合わないようにしてくださいね〜♪



お知らせでした〜♪

昨日から 次元が変わったように感じます。


自分が整えられて、それによって 周りも整列しつつあります。



また、周りがブレていても、自分自身が引き寄せられないようになりました。

動かされないのです。


そうすると、周りは ブレることをやめ、整列していきます。



人が どうであろうと、ブレない動かされないというのは、こういうことを言うのだなあ と思います。



ただ わたしは、静かに暮らしているだけなのですけどね。




熊本では地震が起きましたが、その地震も、これから正常な状態に戻るための立て直しだと思われます。



しかし
なくなられた方や被害に遭われた方の心中をお察ししますと、わたしも心が痛みます。


早く、立て直しができるように お見舞い申し上げます。


どんどん 地球自体は次元上昇してきて 地球自体はもう、5次元世界にあるのね。


でも 各々人間は、その人の次元で生きているのです。


だから 低い次元で生きている人ほど 地球との差が激しいので グラウディングができないのです。


5次元世界にグラウディングをしないと 目の前に現実が起こらないようになっているのです。


だから、気にならなくなるのです。


気にならなくなることが良いことではないのね。

目の前に起きていることがはっきりわかることがグラウディングができているということになるのです。


だから、今 問題点がわかる人が現実を生きているということになります。

この時点で 楽しいことしかない♪というのは 5次元現実から、かけ離れた次元にいて 目の前がボヤけているということになります。


ボヤけているということは、5次元世界にグラウディングしていないということなんです。



だから 今、目の前に現実が見えることが大切です。



やるべき仕事がきちんとできているか

遊び呆けていないか



今、とても重要な時です。


気を引き締めてください。


掃除が出来ないとか勉強が出来ないなどと言っているのは論外で
やるべきことは、意地でもやることです。



やらなければいけない!と、気張ることです。


アホみたいにゲームしない。

目の前の仕事がなければ、探してやりなさい。


重要なことは 目の前にあることをきちんとやることですが
目の前になかったら探してでもやること。



想像してください。



今、津波が来て流されたら どうしますか?


流されていたら、どこかにしがみつくでしょう。

しがみつくものを見つけなさい。



今は そんな情況の世の中です。



あなたは流されていきますか?


それとも 何かにしがみ続けますか?

前を向いて 進んでいると
この方向に間違いないのだろうか と悩むと思うのですが



目の前のことをしっかり取り組んでいれば、必ず グラウディングもついてくるし、わたしのように進化してくるのです。



人の幸せを願うことしかできなくなってくる。



進化するということは、
自分勝手なトンデモ人間になってしまうのは、横道に反れている ってことなんですね。。。


それは、目の前のこと という目の前のことが何かがわからないからだと思うのです。



また、自分の心と向き合って 観念を出して、浄化ワークをすることと グラウディングをしっかりすることをしていくと

自分のココロモチが変わってきます。




やってもいないのに、あれこれ 聞かれますが


まずは、やってよ!としか言えません。




わたしは ここまで来るのに、人を頼ってはいません。



自分の内側からわき上がる想いを信じてやってきました。






自分の師匠は自分自身なのです。



わたしは ひとりで上がってきました。



だから

誰でもできるはずです。



結局、他者からのリーディングは、わたしを惑わすものでしかありませんでしたから、自分ひとりで上がってきたと言えるのです。

グラウディングができてくると

というか

進化してくると



少々、イラっと しても すぐに、治まる。。。



今までのわたしは すごく、自分勝手な性格だったんだけど
自分勝手になれない。。。



自分勝手に エイヤッ!となろうとしても
思考が戻される。


幸せを願うことしかできなくなってくる。。。


思いやりを示すことしかできなくなってくる。。。



結局、進化してくると、自分のことよりも 人に思いやりを示すことしかできなくなってくる


と いうことなのでしょうね。



実感、体感 して進んでいます。

このページのトップヘ