この世界にあるすべてのものは感謝するために存在する

わたしは、地球にグラインドしています。 わたしの意識は地球に同調しています。 わたしの想いは地球の想いです。 わたしの叫びは地球の叫びです。 わたしの言葉は地球からのメッセージです。 少しでも、みなさんに 地球の想いを感じていただけたら幸いです。

カテゴリ: 引き寄せの法則

昨日は、鏡の法則の使い方を書きました。



じっくり、相手の態度や言葉を聞くことで 自分の内側がなにをしたいのかがわかります。


そして どんな思い込みやこだわりがあるかもわかってきます。



だから、その思い込みやこだわりを観念浄化ワークで飛ばしたり
内観して、浄化をしていくと 目の前の人が変化をしていきます。


自分の内側にあった思い込みやこだわり、負の感情が浄化されてくることで 相手が変わります。



これが 引き寄せの法則です。


浄化されてなくなるから、引き寄せなくなるのです。



それまで ずっと、目の前に居た人がいなくなったり(人事異動)
目の前にいた人の癖が気にならなくなったりもします。


そして 仲良しになることもあります。



今、目の前にいるご主人の嫌いな部分と向き合うと いずれ、気にならなくなり仲良くなることもあります。


ここで

気にならない。。。は、認めることで

仲良くなる。。。は、受け入れる


となります。



できなければ 認めるだけでも構いません。

自由意思ですから。

また、ご主人を認め、受け入れると ご主人も急激に癒されるため 奥さんに執着しなくなります。

結果、円満離婚をする可能性もあります。


ここまでの道のりは遠いですが可能性はあるでしょう。




この引き寄せの法則を活用すると 人生が生きやすくなります。


目の前には、大好きなお友達に囲まれて。。。という生活も夢ではありません。


現に、そのような生活をしていらっしゃる方はゴマンといます。


しかし、この引き寄せの法則は、ややもすると グラウディングができなくなる可能性も高いです。



現実では 嫌いな人は存在しても
そこを見ずに過ごして、楽しいことばかりをして過ごします。



しかし、最終的には 魂は 引導を渡します。



根底にある負の部分を現実化するでしょう〜



これは どうやら、魂が意図あってやっているようです。



楽しい仲間と出逢い、しっかり癒されてから
現実に向き合うように促されていきます。


だから、楽しいことばかりを楽しんでいても 長くは続かないでしょう。


爆弾は落とされるのです。

1a5ea9bb.jpgわたしたちは 出来事や出逢った人で自分を知ることができます。



それは、自分が欲しているから、引き寄せているのです。



自分の内側が成長したい!と感じていたら、ど根性系の人と知り合います。


自分の内側が癒されたい!と欲していたら、癒やし人に出逢います。


そうやって
自分の内側が欲している人や出来事を引き寄せてこの世界を生きているのです。



だから、外側を観れば、自分がわかります。


え〜っ こんな人を引き寄せようと思ってない!
と 思われる方もいらっしゃるかもしれませんが
外側は内側を忠実に映し出してくれているのですよ。



出逢う人、起こる出来事をよく、観察してみてください。



本当の自分がわかりますよ♪




わたしたちはみな、不思議の国のアリスの住人なのですから。。。

人には 自分の波動領域というものがあるのです。

ミニマムからマックスまで 人それぞれそれは 違うのです。


わたしの波動領域というのは 人よりもかなり広くて また、マックス値も相当 高いです。



自分の居場所であるマックス値で ひとりでいる時は過ごします。


だから そこは 人が入ってこれる領域ではないのですね。


グラウディング&セルフヒーリングをしていくと 自分の居場所をクリーニングしていくことになるので 居場所の波動値(周波数)が高くなるのです。

だから わたしは ひとりでいる時は 人里離れた山隠りをするのと同じ状態になるのです。


自分の足を使って わざわざ出掛けなくても 自分の居場所に戻るだけで 癒され浄化されます。


お金がかからないです。


逆に わたしがお出掛けをしたり 人と接するのは、山を降りることになるのです。


山に降りたら、その場所にずっといることはできなくて(自分の居場所ではないから) だから、また 自分の居場所である山に戻ることになるのです。


だから
わたしがパワースボットと言われる場所に行ったとしても わたしにはそこが癒しとは思えない時が 多々、あります。


わたし自身がパワースボットであるが故です。




だから
以前は 気持ちがいい〜と行っていた温泉が 入れなくなったり
行ける場所が限られてくるのです。



ほんと、限られてきます。


やっぱ 自分に戻るより優るものはないと感じるのです。



だけど

他の方は 旅行に行って癒されたり
温泉に入って癒されたりします。


それは その方が癒される場所であり、自分の居場所よりも波動値は高いのでしょうね。



人それぞれ波動領域が違い、自分の居場所の波動値も違うのです。



だから
自分の居場所の波動値を高めるために 自分の趣味のものを置いたり インテリアにこだわったり して、癒し空間を作るのですね。


一方 わたしは、何も持たない、飾らなくても 自分の居場所に戻ることが 癒しになります。



癒しを求めるには

このように二種類の考え方ができることを知っておいてくださいね。


自分自身をパワースボット化する方法と
パワースボットを外側に求める方法です。



どちらも

自分の居場所の周波数のものを引き寄せることになりますよ。



自分の居場所の周波数を高めれば高めるほど、 それを引き寄せます。


人との出逢いも物質も。。。


癒しと言われるエネルギーだけではないのです。


だから
自分の居場所の周波数を高めれば高めるほど、波動の高い物質が入ってきて 物質的に恵まれるのでしょう。



また、以前 テレパシーがどうこうと書いていましたが


本当に 世のため人のためになるテレパシーならば 周波数をどんどんと 上げれば、可能になり


この世界の波動が上がり 周波数が高くなれば
自然と 健康的で害のないテクノロジーを引き寄せることに なります。



そうやって この地球は変わろうとしています。



自分の居場所の波動が上がれば、それと同等の物質を引き寄せます。


そんな人たちが増えれば増えるほど

地球の波動が上がり

この世界の波動が上がり
それに値する物質、テクノロジーが発見され 引き寄せられます。


それが 引き寄せの法則です。

わたしは 日頃から、グラウディング、グラウディングと 言っています。


わたしが言ってるグラウディングとは 実は、セルフヒーリングのことです。


グラウディング&セルフヒーリング です。




身体の中には 実は たくさんの負の感情やカルマや蓄積されています。


だから グラウディングして まずは、地球に繋がりながら その負の感情をセルフヒーリングで落としていきます。


すると 身体の中の負の感情がはがれますね♪


そうすると

その身体に見合ったエネルギーが引き寄せられます。


その身体に見合ったエネルギー。。。

目に見えないエネルギーもそうですし
出逢いもそうですし、口に入れるものも同様、引き寄せるものが変化してきます。


それが 引き寄せの法則です。




だから

まずは 今の身体にこびりついている負のエネルギー、オーラについているエネルギーを 地球に流してあげる必要があるのです。



最初は 全部が全部、はがれるわけではないですが それでも はがれたはがれた分だけ そこに相応しいエネルギーを引き寄せるのです。


セルフヒーリングをされない方は断捨離をして、自分のエネルギーを変えたりされますね。

断捨離もセルフヒーリングですね。


必要なものは 出さないと入ってこないのです。




グラウディングしているけど
グッサリ刺さった感覚がわからない と 悩んでいる方や

出来ているかわからない とご相談されるのですが
周りが変化をするのは、できている証拠なのですよ♪



グッサリ刺さった感覚は 負の感情が少なくなってくると わかるものです。

だから イメージでグラウディングをしてみて
地球に繋がってるかどうかはわからなくても セルフヒーリングをしていってくだされば
だんだん、わかるようになりますよ〜



わたしがグラウディング&セルフヒーリングを有料にしているのは わたしが覚醒スイッチを入れるからです。


そのために 一般公開はしていないですが



簡単なグラウディング方法は簡単にできるセルフヒーリングですので ぜひぜひ やってみてくださいね♪




身体に負の感情がこびりついていると

お肌のトラブルに見舞われますし
便秘にもなるし
躁鬱にもなりかねません。


心をきれい♪にして お肌もきれいにしましょうよ


内面をきれいにすると、外側に表れるものです。



外側に表れる。。。

実感していなくても変化している人は 実はたくさんいらっしゃいます。


昨日のメールアドバイス でも お話しをしていましたが


いつも わたしは 何かあったらすぐ!電話してきてっ と 言っています。

それは わたしが彼女たちを信用してないからではなく
負の感情を抱えたままの頭で考えることと わたしが考えることでは 差があるからなのです。


だから 最悪を引き寄せないために わたしに意見を聞いてください と言っています。


それを続けていくと 身体がわたしのエネルギーで満たしていきますので 発想も変化していきます。

すると

何か起きて すぐにわたしに電話してきた人が その場で適切な判断ができるようになります。


そして 事後報告をするようになります。



最初は 聞かずにやってごめんなさい って言われますが

イヤイヤ、上出来だよ♪と わたしが誉めますので 自分に自信がついてきます。

成功体験の実感です♪


それを繰り返していくことで


最初は 何かあったらすぐ電話をしてきた人が
自分で対処ができるようになるのですよ♪


それが 成長している!ということなのです。


昨日、話をしていて 事後報告が増えたでしょ♪いいことだよね〜 と言ったら ほんとだ〜と喜んでいました。


成長したいと言っているわりには
自分が成長していることがわからないものです。

成長しているのに、たまに失敗しちゃったことに、意識を向けてしまう方も少なくありません。


毎日 メールのやり取りを続けることで
自分が見逃している成功体験を自覚できますよ♪


自分ではできていないと感じていても
実際には、かなり進んでいますよ♪


また、わたしに すぐ!電話してこられる方が早く伸びますね〜



ブログ内では わたしのエネルギーはどれだけ吸っていただいても タダですし
メールアドバイスでは どれだけメール、電話をしていただいても 一ヶ月3000円です。


しっかり利用してくださいね♪


今まで わたしのメールアドバイスやフルネーム鑑定を受けた方は わたしの電話番号をわかっているのだから 緊急時には 電話をしてきてくださいね♪


心の断捨離、デトックスをして きれいなエネルギーを引き寄せましょうね♪



わざわざ ヒーリングをする必要はないよね〜



まずは 出さなきゃね♪

このページのトップヘ