この世界にあるすべてのものは感謝するために存在する

わたしは、地球にグラインドしています。 わたしの意識は地球に同調しています。 わたしの想いは地球の想いです。 わたしの叫びは地球の叫びです。 わたしの言葉は地球からのメッセージです。 少しでも、みなさんに 地球の想いを感じていただけたら幸いです。

カテゴリ: 努力

人は何らかの努力をすると それ相当の神様からのお徳を授からせていただけるようです。



それで 人を癒すことができたりお役に立たせていただくことができるのですが それは、神様からのお徳であり授かり物なのです。


だから、それをむやみやたらに使えないのです。



何らかの形で自らの積まれた徳(努力)にたいして 神様のお徳を授からしていただけるという考え方です。


自分の能力というものは神様からの授かり物でその力で神様にお願いしているという意識が必要なのです。


だから、頼まれもしないことはできないのです。


頼まれもしないのに、神様の力を使うことは罪になるのです。


そのため その方が何らかの形で積まれた徳を対価として授かり 神様のお徳を授からせていただけるのです。


自分は努力したから、といっても それは、神様からの授かり物ということなのです。



一昨日から、このような内容のメッセージがわたしに届いています。


わたしは、自分の内に秘めた能力の価値を軽んじている傾向があります。


だから どなたにも分け与えるのですが、今までその価値を下げることをしていたのかなあ と 神様に申し訳なく感じています。


粗末にしているわけではなく、大切に使わせていただいているつもりですが このように、ブログを書くということも 神様に背いていることなのかもしれません。


そのため ブログを有料にさせていただくことも考えております。



わたしは いつからか、わたしの身はわたしだけのものではなく、神様に遣える身となりました。


その境界が曖昧で、わからなかったのですが
たぶん 2014年辺りだったと思います。


ツインフレームについて書くのを許されたのがその辺りでした。


ツインフレームについて一般の者が書くことは、天界では禁止されております。


また ヒーリングという神様からの授かり物を使わせていただくのも同様です。


その資格が必要なのです。


使い方を間違えると、人の人生を狂わせてしまうからです。


だから、上が許可した者でなければ使用できないものなのです。


わたしは許可を与えられていながら、うまく使いこなせていなかったようで 再三、注意を受けています。


この度 地球の次元上昇に伴って わたしの役割も定められてきました。



新しい役割が生まれてきたように思います。

瞑想は、楽しい。


だから、続けられる。


だから、楽しいと思えることを続けることが 瞑想になり、グラウディングになる。



グラウディングできない、したくない人は
グラウディングが楽しいと感じられないからですね♪


グラウディングが楽しいと感じられないから、できない。


だったら
違う楽しく続けれることをすればいい♪



絵を描くことに、集中するのもひとつだし

本を読むことに集中するのもひとつです。


楽しいと感じることを続けることが瞑想になりグラウディングになる。



楽しいと感じることができないのは、
ハートが閉じているからです。



ハートが閉じているから、グラウディングができない。



楽しめない。



ハートが閉じているから 努力ができない。

続けれない。。。




ハートを開くことが大切です。



努力できるようにするには、
ハートを開くことですね♪



努力。。。


辛いことや苦しいことは続けられない


だって、楽しくないから〜



努力は 楽しみながらするものです♪



楽しいから、続けられる。


わたしは 楽しくないことは、しない。


楽しいから、やり続ける。

頑張ってるのに!!!



って よく、聞きます。



そして、頑張ってるのに、変わらない!!!

とも よく、聞きますね。



現実を生きることを頑張っていたら、必ず 変わります!



現実逃避という選択をしていたら どれだけ頑張っても報われません。


そういうものです。




現実が変わらないなら、それは現実逃避だと言うことですね。


シンプルです。

努力できないとき

心が折れるとき

あるね。



そんなときは


努力はしなくていい。


心が大切。

あなたが大切。

わたしがあなたを包んであげる。


わたしがあなたを抱きしめるよ。


だから


泣いていいよ。
思いっきり、泣いてもいいんだよ。



愛してる。。。

愛してる。。。


泣きやむまで、ちゃんと 抱きしめているからね。

そばにいるから。

あなたのそばにいるよ。



あっ わかんないときは、ひょっとしたら 合体しちゃってるかも^^


およよ〜

我慢は必要ない。必要なのは努力なんだ。


人は我慢をしようとする。

我慢しても、解決しない。

必要なのは、努力。


相手を尊重して、接すること。

一生懸命に 相手を思いやる心。


相手を思いやることは、自分を思いやることに繋がるから。


この人から教えていただこうという謙虚な態度で 接すると 学ばせてもらえるんだ。
ありがとうと思えるんだ。


そして ひとつ、階段が上れる。



我慢しても何も学べない。
我慢しても心は辛くなるだけだ。

このページのトップヘ