高次元の世界は、みんな仲良く♪です


最近の風潮として 好きな人だけで集まる
って ありますね〜

自分の苦手な人は無視して 好きな人同士で集まる♪

これは 臭いものに蓋をするやり方で 人間的成長は望めないですね

好きな人だけの中にいたら 楽しいことだらけで 学びがないですもん

その枠を外して いろんな世界を観て周り キライな人や苦手な人から学びをいただいて 成長していく〜


これが、人間を次元上昇させることです。


今あるものから 離れて 違う場所に行くことではありません。

今あるものを持って 他の物も 取り寄せるのです。

そして 自分の光を大きくするのです♪


自分の光を輝かせながら、大きくするんですよ♪



仲良く、仲良く、お取り寄せ♪


それが アセンション♪♪♪



嫌いだからと言って 別れるのは ダメですよ〜♪