この世界にあるすべてのものは感謝するために存在する

わたしは、地球にグラインドしています。 わたしの意識は地球に同調しています。 わたしの想いは地球の想いです。 わたしの叫びは地球の叫びです。 わたしの言葉は地球からのメッセージです。 少しでも、みなさんに 地球の想いを感じていただけたら幸いです。

カテゴリ: 二元性

宇宙的な愛


無条件の愛


無償の愛




そんな愛を求めてさ迷う。




ここは、地球。



二元性のある地球。



善があれば悪がある。


白があれば黒がある。


喜びもあれば悲しみもある。



ここは地球。



地球には地球の愛がある。



執着も嫉妬も憎しみも悲しみも 愛が変化したものなの。



愛がないわけじゃない。

愛がないわけじゃない



地球には愛が溢れているのだから。。。

この世界はコントロールされています。


闇の勢力に寄って、コントロールされています〜




なんて、オドロオドロシイことがちまたで聞かれています。



これって どういうことなんでしょかね^^



この世界は二元性で出来てます。


善と悪

光と闇

男と女

正と負




だって、わたしたちは二元性を学んで 愛に還るため、気づくため、思い出すために

生まれてきているのですから

当たり前でしょ




今さら、

コントロールされているだなんて、恐ろしいわっ




女♪に生まれていること自体

コントロールと言われるものを受け入れて

生まれてきているのよ〜




今さらねぇ(-.-;)



なんのために、脅そうとするのかしらん☆





そんでね

この地球は今まで、二元性を学ぶために存在していたんだけど

この度、
それを卒業することになりました♪



それが

あせんしょん

と 呼ばれるものなのです。



学舎じゃなくなるのね♪


宇宙の星ぼしと同じ愛の星へと進化するのです\^o^/



そのために わたしたちは、やってきています。



地球のあせんしょんを見守るために。。。


地球は この度、あせんしょんに成功したので


わたしたちも

もう、戻るだけなのです。


無くしてきた記憶を思い出すだけなんですよ♪



だから
わたしたちの故郷の星から思い出すためのキーワードが降ってきています。


エネルギーだったり言葉だったり出逢いだったり


だから、今 学びが加速されているのです。


これでもか!これでもか!というくらい 自分の星からエネルギーを受けている状態なのですよ。



だからね

エネルギーはそれで十分なのです。


余分なエネルギー、情報はいらないのです。



たくさんのエネルギー、情報を入れたら

たぷんたぷん して、頭がぼけ〜っとしちゃうわよ



今、そんな人が多いのね。


エネルギー過多なんです。


エネルギー過多子、エネルギー過多男と呼びます。



自分の星以外の情報を入れて、ワケわかんなくなっているんです。


どれ捨てたらいいかわかんない。


だから、たぷんたぷん してます。


そこで
わたしの登場です♪



わたしは 必要なエネルギーは残して、余分なエネルギーは吸いとります♪



わたしのブログを読みに来てくださるだけで 吸いとりますから 便利にお使いくださいませ♪



スッキリしますよ〜



スッキリついでに


日曜、お昼の番組のスッキリプラス?(あっごめん、ちがうかも^^)に わたしが背中だけ映るそうです〜


24日東海テレビだそうです〜

このページのトップヘ