この世界にあるすべてのものは感謝するために存在する

わたしは、地球にグラインドしています。 わたしの意識は地球に同調しています。 わたしの想いは地球の想いです。 わたしの叫びは地球の叫びです。 わたしの言葉は地球からのメッセージです。 少しでも、みなさんに 地球の想いを感じていただけたら幸いです。

カテゴリ: お金

お金というのは、エネルギーであると同時に、物の価値を示すのにとても便利だと思います。


わたしが毎日させていただいているメールアドバイスやグラウディングワークは、その価値をわたしが認めているから有料にさせていただいています。
わたしの内側にいらっしゃる存在を信じているからに他ありません。


また、逆の立場からすると わたしのメールアドバイスやグラウディングワークの価値を認めていただいているから対価を支払っていただいていると思っています。


いつも、ありがとうございます。


わたしのその価値を認めてくださり大切に思ってくださったからご自分で働いたお金で支払ってくださっていますね。


有り難い限りです。


だから わたしは、クライアント様の貴重なお金を無駄にせず、生かせるようにと働かせていただいております。


また、わたしは、クライアント様が支払われるお金の価値がわかるから、しつこいのです。


わたしにお金を支払って、無駄だったと思われたくないのではなく 生かしたいのです。



しかし、クライアント様の中には 自分が支払ったのだから勝手でしょ という態度の方も見受けられます。


それは いかにも、自分の支払われたお金の価値を知らない行動だと思います。


ご自分の労力を考えない行動だと思います。


自分の労力を軽んじているかもしくは、パートナーが働いたお金ならば、パートナーを軽んじている、感謝のない行動だと思うので。


もしくは お金が余っていて大切じゃないんだと思います。


なぜなら、そのお金でなんとか立ち直りたい!と思わないのだから。


わたしのセッションを受けてダメだと感じたら、また よそに行くのは よっぽどお金が余っているんだろうなあと思うからです。


自分を何とかしたい!立ち直りたい!と真剣に考えている人なら、少しのお金も無駄にはしないと考えるからです。


真剣に考えないのは、余裕がある証拠です。




わたしは 誰に対しても誠心誠意、尽くします。


それは その方の価値を知ってるから。


お金の価値も人の価値も。


だから、しつこいのです。


誰もが価値があり、大切な存在です。


自分を軽んじている人には気づいてもらいたいと思っています。




わたしは誰もが 自分を他者を大切に敬い、価値を認めあい、高めあえる世の中になってほしいと願っています。



そのために、生かされていると感じています。





誰もが自分の価値に気づいて感謝できる世の中になりますように♪

お金がないと幸せになれないと思っている人は、お金があると安心する。

お金がないと幸せになれないと思っている人は、いくら 精神的豊かさを獲得しても癒されない。



本来なら、お金による豊かさよりも精神的豊かさのほうが幸せになれるとわたしは思うのですが そうではないようです。


心の中に、欠片でも お金に困らない生活がしたいという想いがある人は、いくら大好きな人と一緒に暮らしていたって 精神的に豊かさになったと言っていたとしても 根本的な 『お金に困らない生活をしたい』という想いが癒されないと 真に癒されない。


だから、人は お金持ちになりたいと思うのかもしれない。



精神的豊かさを獲得すると お金もついてくるものなのです。


だけど スピリチュアルにかぶれている人は 『お金』を毛嫌いする傾向があります。


お金のいらない生活になる


と言われていますが



お金はエネルギーです。

エネルギーのない生活はあり得ないのです。


お金が違うものに変わるというだけなのです。


お金が欲しい

というのは、心豊かな生活をしたい という表れであり、それは 誰もが望むことなのです。




だから

まずは お金という豊かなエネルギーを得て、まず 安心して 精神的豊かさを得ていくことが望ましいと思うのです。



幸せだけど、あとはお金だけ って言われる人がいらっしゃいますが そのような方は 幸せではないのです。


幸せだと 勘違いしているだけなのです。


本当に、精神的に豊かになると まずは、お金が入ってきます。


何をしなくても、入ってくるのです。


その生活の安定があって、心豊かになっていくのです。


だから
お金が欲しい、お金持ちになりたいというのは、当たり前のことなんですよ。



本当に豊かでないのに、奉仕はできないのです。


人の役に立つ人間になるために、豊かになるのです。



豊かさは、人のためになる人間になるために得られるのです。

相手の態度を思いやること、って


何らかのお金のブロックがある人にとっては

難しいことかもしれませんね。



わたしも以前は、お金に対してのブロックを持っていたので 変に、卑屈になったりしていましたが 今は ないです。


お金持ち っていうのは 自分の基準でしかありません。

人から羨ましがられる人でも 自分はお金持ちではないと思っている人もいらっしゃいます。


だから ホント、これは 自分の価値感です。



お金のブロックがなくなってからは わたしは、誰とでも交流することができるようになりました。

そこで 人を判断しないからです。


あってもなくても 同じ人間です。


だから 尊敬できるのです。


尊敬できるから、教えを乞うこともできるのです。


まあ、比較的に お金持ちと言われる方のほうが お金のブロックは持っていらっしゃらないので お付き合いはしやすいです。

たくさん情報を持っていらっしゃるので 頼りにもなります。


わたしは どちらにも属さない人間ですので 親しみやすいようです。


でも 少し思うのは、

ある方は、ないことを理解できないので
ない方の気持ちがわからないですね。


だから ある方は、ない方に対しての配慮というものが必要かなあ と思います。


見せびらかしているつもりはないのに、見せる。。。
そして、恨まれる。。。



そんなパターンの方もみられますね。



わたしは 元々 羨ましいという気持ちがわからない性質なので

人がわたしに見せびらかしてきても、とんちんかんな対応をしてしまいます。


わたしが気をつけることはここです。



人は、うらやましがられたいんだ。。。



わたしには わかんない感情です。

このページのトップヘ