この世界にあるすべてのものは感謝するために存在する

わたしは、地球にグラインドしています。 わたしの意識は地球に同調しています。 わたしの想いは地球の想いです。 わたしの叫びは地球の叫びです。 わたしの言葉は地球からのメッセージです。 少しでも、みなさんに 地球の想いを感じていただけたら幸いです。

カテゴリ: ご先祖様

このように、人というのは、ご先祖様を代表して生まれてくるので 影響もすごく受けています。



わたしが名前を視させていただくときには 必ず、ご両親や祖父母の名前を伺って、エネルギーを視ていきます。


すると、ご先祖様の想いがわかりますので どのように、人生を歩んでいったらいいのかがわかります。

でも、ご先祖様の想いはあるのだけど ご先祖様からの守護が弱い場合もありますし、違う守護がついている場合には 繋ぎ直しをすると うまく進んでいけるようになります。


ご先祖様は医者を目指したいのに 間違って、芸術方面からの守護がついている場合もありますね〜 ♪


その場合、何度受けても医大に入れないです〜


そんな時は、繋ぎ直しをすると よいらしいです。




不思議な世界です。


先祖代々、お医者様のおうちはわかってらっしゃることだと聞いています。



それだけ、お医者様は 特殊な職業で
天の力を借りて成し遂げていくものなんだなあ と思います。



人を救うお仕事ですから、天が味方をしてくれるのですね。



歌舞伎の世界でも同じかなあとも思います。



この地球というのは、天の力や采配によって動かされているのだと思います。


それを 一魂の一存でどうこう出来るものではないのです。



わたしたちはわからないだけで 天の恩恵を受けて生かされているのです。
それを〇〇〇が嫌いだから相手をどうこうするとか 憎むとか
考えが短絡過ぎます。



このような 人間の成り立ちを知って より良い世界を造ると共に、世界に広めていって欲しいと思います。




何のために生きるか!を考えるよりも

命があることをありがたく想う素直な心を取り戻すことです。



自分だけで生きているわけではないと、身に染みてわかれば 自分の命を粗末にする生き方はしないと思います。




何のために生きて、死ぬかなんて

いちいち、考えなくても 素直な心、反省する心さえあれば生きていけるのです。

まず、人というのは 生まれる前に どのような人生を歩むかを計画します。

この計画というのは、一個の魂が考えた計画ではなくて

その肉体のご先祖様の想いが込められて、それに基づいて、計画されます。


簡単に説明すると


先祖代々、医者の家系に生まれてくるならば 医者になって世のため人のために尽くすことを目的としますし


ご先祖様時代に成し得なかった事をするためや

ご先祖様時代に仲違いしてしまった人と仲直りするため



誰もが、ご先祖様からの想いを背負って、オギャーと生まれてきます。



そうです、わたしたちはご先祖様の代表で生まれてきているのです。



その期待と願いを背負って生まれてきているのです。



だから、それを成し遂げるために、目の前に いろんな出来事が起こり、乗り越えていくのです。


しかし、その道中場で、殺されてしまったりした場合には


あらまあ、仰天。

ご先祖様の想いが宙ぶらりんになりますね。


殺された想いの上にご先祖様の成し遂げられなかった!という想いが乗せられます。


それが 負のエネルギーを生み出します。



人を殺すと、その負のエネルギーが憑きます。


すると、殺した人の本来の目的も遂げられません。。。


二重の苦しみとなるわけです。


そして、その負のエネルギーは、殺した人に憑くだけでなく、この地上をも汚します。





この地上を汚すために、あなたは 生まれてきたのですか?


ってことです。



この地上に生まれるということは

ご先祖様を代表して、この地球に貢献するということです。。。



いいのか?あなた。



自殺も同じことです。



ちなみに、人を殺して 地獄界にいくと

殺されては、生き返り
殺されては、生き返り
を 延々と繰り返すそうです。。。



どうですか?


あなたは 人を殺したいと思いますか?



小学生のうちからこういうことを教えておけばいいのです。



このページのトップヘ