この世界にあるすべてのものは感謝するために存在する

わたしは、地球にグラインドしています。 わたしの意識は地球に同調しています。 わたしの想いは地球の想いです。 わたしの叫びは地球の叫びです。 わたしの言葉は地球からのメッセージです。 少しでも、みなさんに 地球の想いを感じていただけたら幸いです。

カテゴリ: 自分を愛する

感謝できなくても良いのです。

そのうち 気付くから。


今、やりたいことを止めないことです。


自分を責めないことです。


自分が悪いんだ。

感謝出来ないのは自分のせいだ。

努力出来ないのは心掛けが悪いからだ。



違います。

感謝出来ないのは、自分が悪いからでも心掛けが悪いからでもありません。


感謝出来ない体験をしたいからです。


ただ それだけのことなのです。



感謝出来ない体験がしてみたいのです。


ワクワク((o(^∇^)o))


感謝出来ないってどんなこと?

どんな気分なのかしら?
楽しいのかしら?

ウキウキo(^o^)oしちゃう〜♪



魂的には、ただ 体験してみたい〜♪のです。



奈落の底に落ちてみたいのです^^


だけど それまでにも 似たような体験をしてきたのでしょうね。

だから、そこに陥りたくない自分と行ってみたい自分のせめぎあいです。


でも やってみたいのです。 感謝出来ない体験を♪



人を傷つける体験もしたいし

上から目線で君臨したい体験もしたいのです。



周りからしたら大迷惑です。


だけど やってみたいのです。


だから、仲間と降りてきているのです。


それをしないと気付けないのです。



傷つくのではなくて 気付くために、自分のやりたいことをやってください♪




宇宙は応援しています。



必ず、気付いて 感謝できる自分に戻ってきます。



自分を信じて、羽ばたいてください。

今の自分の感情をストレートに包み隠さず出すことなんだ。


別に、誰かが聞いてなくてもいい。


自分だけが聞いていればいい。



今、わたしは辛いんだ〜
怖いんだ〜

自信がないんだ〜

自分が嫌いだ〜


と、叫ぶんだよ。

泣いて叫ぶんだよ。

顔ぐちゃぐちゃにして、泣き叫ぶんだよ。

いいカッコしてるんじゃないんだよ。


地団駄ふんでいいんだ!

お皿を割ってもいいんだ !

壁に穴を開けてもいいんだ!


感情を押さえないで!!!


他人のことをかまってる場合じゃない!


どう思われたって関係ない!



辛いもん!
辛いもん!
辛いもん!


と思いっきり、出すんだよ!!!



それが 自分を愛するってこと。



誰かに迷惑かけたら、後始末はいたしましょう〜

自分を愛するって言いますが

何をしたらいいかわからない〜って よく、聞かれます。


ぶっちゃけ!

まずは、自分の性を満足させるってことですね〜


わたしは『女』
貴方は『男』


その部分を満足させるんですね〜♪


自分で?

なんのために鏡の相手がいるのかな〜?


自分でできない部分は、お相手にお願いしましょっ


おねが〜い♪♪^^
スリスリ〜
ベタベタ〜


お相手さんが 今は いない方は

自分で

スリスリ〜♪
ベタベタ〜♪



でも 最近の女性は自分で稼いで(男性性)で女性性を満足させている傾向ありますね♪


それもありです。


まだ、お金の必要な時代です。

まずは
男性は男性性を!
女性は女性性を!

満足させましょっ☆

好きな人ができた。



でも、逢えない。

相手から拒否される。

遠距離だ。

告白できない。

フラレるのが怖い。



いろいろあると思いますが



コミニュケーションが取れない場合、どうするか?



考えない^^

好きなんだもん。



それで満足じゃないの?

好きな人ができて、『スキスキ』って気持ちになるだけで 嬉しいよ(#^.^#)


ワクワク、ドキドキ☆

楽しいよ♪




それ以上を望む気持ちって 『愛』とは言えないんだよ。

愛着とか嫉妬とか束縛とか まあ、そんな類いのものだよ


自分の中の『好き』という気持ちを大切にしてあげて☆


その気持ちは まさしく『愛』だから


汚さないであげてください。


想いは伝わるよ。
きっと、伝わる。




う〜ん 『愛』の上に嫉妬とか束縛とかが乗っかると、伝わらないんだよ〜
純粋なあなたの愛が伝わらないよっ

自分を生きる。
今を生きる。


あなたは自分を生きていますか?


あなたのやりたいことはなんですか?



自分の内側と向き合って内観浄化をしてくると、本当の自分が顔を出します。
本当の自分にあなたは何をやりたいの?どうしたいの?
と 聞くと、教えてくれます。


でも そんなことできないよ〜っていう人もみえますね。


そんな時は 自分の特技のことをまず、やってみましょう♪


まず。。です。


本当にやりたいことって、特技の先にあるものなんです。

だから、まず なんです。
そこに、執着しないのがポイントなんです。



今は、これがやりたい!これがわたしの使命なんだ!

と思ってやっていることでも
わたしから見ると、大概が ズレてます♪

仕方がない。
内観浄化できていないのだから。。。


でも 本来のやりたいことと違うながらも それ をやり続けていくと 必ず 修正が入ります。

そうなったら、修正を受け入れて 進むだけなんです。


人生もたいして生きていないのに、

これが使命だ!ってものに出逢えるわけがないのです。


だから
今、この時がこの使命だ! と思って進むだけなんです。


だから、これが使命だ!と思って進んできたけど、違うことがやりたくなった。。。ってのは アリ です。

また、自分の使命はこれだ!と思って進んできたけど、売り上げが伸びない。。。食べていけない。。。
というのは それは、違うよ というサインなんです。
でも、人は そこで 頑張ろうとする。。。
で ドツボにはまる。



見極めが大切です。

最初から 天職に巡り合うことは なかなか ないです。

最初から天職に巡り合う人は あるルールがあります。


あっ この話しはまた、後日。


まずは

やってみたいなあ と思うことから 始めてみるといいですね。


やりたいことがみつからないって人は 取り合えず、占いでみちゃうのもアリです。

姓名判断、四柱水命など 、
いわゆるブループリントっていうのは それに書いてあります。


占いが当たってるわっていう人は 割合 ブループリント通りに生きていますし、全然、当たってない〜 って人は 脱線して生きている人が多いですね。


わたしは かなり脱線していましたから

だから 修正がかけられ 今日があります^^


まずは
自分がやりたいなあ。。。と思うことをやってみましょう〜


ってお話でした。

人は どうして苦しみから逃れられないのか?


自分はどうして苦しみから逃れられないのか?

わかりますか?


答えは自分の内側にあります。



わたしがあなたの苦しみの原因は〇〇〇ですよ。と教えたとしても、自分自身がそうだったのか!と腑に落ちない限りは、なかなか そこから逃れられないようです。

自分自身がその答えがあるところまで到達することが大切なのです。


自分で自分のことがわからなくなると、人を頼って教えてもらいたくなると思うのですが
けっきょく わたしが教えたところで 自分自身が心の底からわからないと その苦しみから逃れられないんですよね。。。


は〜っ



原因を探る方法は『内観』というものです。



思考(考える)ではありません。

内観(心の内側を探る)です。


内観を思考とこんがらがっている人がいます。



思考はエネルギーを付ける行為です。

内観はエネルギーを外す行為です。

正反対の行為です。


間違えないようにしましょう。



頭のおしゃべり(思考)はやめて、内観をしましょう。

わたしは 人の心の奥底がわかります。

だから、相手の感謝の言葉が口先だけの感謝なのか、本物の感謝なのか わかり、その度に 傷ついてきました。

みな、嘘つきだ。

人は「ありがとう」と思っていないのに、「ありがとう」と言う。。。


口先だけの感謝ならいらない。。。



愛を欲しがり、人を憎み、わたしは そうやって 生きてきました。



人の心なんてわからなければいいのに!!!


そう思って生きてきました。



ありがとうの言葉に傷つく人間もいるんです。。。


嘘の愛はいらないの。

真実の愛が欲しいの。



わたしの 根底にはこの想いがありました。




今は、ないですよ♪


嘘の愛は見抜くけど、いちいち傷つかないです。
だって、相手自体が 真実の愛はどういうものかがわかっていないのですから。


愛は 求めるものではなくて、涌き上がるもの。。。


ただ、ただ 溢れる愛を伝えたい。。。

このページのトップヘ