この世界にあるすべてのものは感謝するために存在するbyままのまま

わたしは、地球にグラインドしています。 わたしの意識は地球に同調しています。 わたしの想いは地球の想いです。 わたしの叫びは地球の叫びです。 わたしの言葉は地球からのメッセージです。 少しでも、みなさんに 地球の想いを感じていただけたら幸いです。

カテゴリ: 思い出すだけ

9月11日は始まりの日。


後だしジャンケンみたいですが、9月11日昨日、思い描いたこと、願いは これからの人生を創造するのに元になります。



わたしは今までも、あなたの『MUST HAVE』譲れないものはなんですかと問いかけていますね?


その『MUST HAVE』をこの人生に植え付ける日が9月11日だったのです。



これを わたしはあえて、昨日は書きませんでした。
それを知ると、エゴが顔を出すかもしれないと思ったからです。



わたしはメールアドバイスをさせていただいていており、毎日 日記を書いてもらってます。



みなさん、やはり、書いてますね〜o(^-^)o




わたしも どうしても譲れないものがあります。


わたしのこれからの人生は、それを元に創造されていきます。。。。




あらら〜

自分が満たされていないと、人に優しくしたり許せないものですね。

満たされていると、人に優しくできるし笑顔で許せます。


自分が満たされることをすることが、人に喜んでもらったり人のためになることなのです。


この連休中は、満たされている感覚を思い出す時期なのだそうです。


思い出すだけ、なのですね〜



どんなことで満たされるかは人それぞれ違うもので、それが 生きる原動力になり、生きる目的になるのだと思うのです。


愛されている感覚よりも愛している感覚ですね。
MUST HAVE です。

あなたのMUST HAVEを思い出してくださいね。

人は


自分そのものが


ありのままの自分が


何も飾らない自分が



人から喜ばれる存在なんです。



だから、それを思い出すだけなのです。




自ら、歩み出さなくても、すべて 幸せが落ちてくるものなのです。



それを 忘れているのです。





だれかを 幸せにしてあげたい


という想いはスバラシイものですが


それよりも



自分がこの地で呼吸していることが
人を幸せにしていることなんだと



思い出すだけなのです。



ホント、なんにもしなくても
愛されているのです。



思い出してください。



目覚めるって、そういうことなんですよ。





この世界にあるすべてのものが感謝をするために存在する。


この世界に居るあなたが感謝されるために存在しているのです。



なにもしなくても、そのままのあなたがわたしは大好きです。

dc5db441.pngわたしたちは、戻るだけ。


無くしてきた記憶を思い出すだけ。



自分が豊かだと思い出すだけ。


自分には足りていないものは何もないと思い出すだけでいい。。。

このページのトップヘ