この世界にあるすべてのものは感謝するために存在するbyままのまま

わたしは、地球にグラインドしています。 わたしの意識は地球に同調しています。 わたしの想いは地球の想いです。 わたしの叫びは地球の叫びです。 わたしの言葉は地球からのメッセージです。 少しでも、みなさんに 地球の想いを感じていただけたら幸いです。

カテゴリ: 今出来ることをする


朝、起きて 身支度を済ませてお詣りをしてからお掃除をする。 

それからお弁当をつくり朝ごはんをいただく。 


それからは、またまた お掃除したりお洗濯をする。 


そのあとは、まったく自由。 


まあ、朝起きたら自由みたいなものですが。 


何かが降りてきて、せかせか動くときもあれば、なんにもなくてだら〜っとしてる時もある。 


ほんと自由。 


思えば、仕事をやめる一ヶ月ぐらい前は、ほとんどこんな生活をしていました。 


仕事をするのは、週2ぐらいでした。 

だから、わざわざ仕事をやめなくてもよかったんじゃないのかと思えてしまうのですが、その場所に出入りするというだけでわたしに負担がかかっていたから強制終了したのだと思います。 

だから、辞めてよかったのだと思います。 



だけど 元々、わたしはライトワーカーです。 

だから どこかに降りるのだと思います。 



「疑う」というフィルターを持った人はまだ、多く存在します。 


それに気づいてる人も気づいていない人もいます。


離れたから、それで終わりということはないはずで たぶん そのような方たちに対しては違う取り組みをしていくのだと思います。 


今のわたしには まだ、何も降りてこないですが たぶん ままのままさんのことだから何かするのでしょう。 





今朝、何か掴めた感じがして動かされました。 

だけど その「疑う」というエネルギーに邪魔されました。 


結局、「疑う」エネルギーは変わりたいのだと思います。 


「信じる」エネルギーに変わりたいのだと思うのです。 


だけど 自分を信じられないから変われないんだと思う。 


だったら わたしを信じればいいと思う。 


いくらわたしが逃げたとしても追いかければいいし しがみつけばいい。 


わたしが逃げないようにしがみつけばいい。 



そう思うよ^^ 



諦めるな! 


諦めたらあかん!


しつこいの、何気に好きです☆

社会というのは会社組織と同じで
『和を重んじる』
和を乱すものは、段々 戦力外になっていくようです。


戦力外と言っても、そこでは戦力外になるだけで、自分独自のものを創造すればよいだけです。


創造する知恵がないから、人は小さな和の中に居たがるのかもしれませんが それはそれで守られている ことなのかもしれませんね。


ここで重要になるものが 譲れないものです。


自分にとって、何が譲れないものかを明確にすることです。


先記事では、
『嫌がおうでも誰もが、現実を見せられる世界になっていきます。』
と 書かせていただきましたが、それによって自分にとっての譲れないものがはっきりするのだと思います。


今、譲れないものは?の問いに◎◎◎だと答えたとしても 本質は違うこともあるのです。



人生というのは、魂よりも心が優先で進んでいくものですが、自分の心がわからない場合は、魂が導いてくれるものです。

しかし、心に異常なこだわりが存在すると、魂は心に従います。


実際には、魂と心の進む目的は同じになると良いように思いますが、そんなうまくはいかないかもしれませんね。




わたしたち、ひとりひとりが梶を切って自分の人生を悔いなく進めるような流れになっていきます。



あなたの本当に譲れないものはなんですか?



わかっていると思い込んでいる方もわからない方も、これからわかる世の中になっていきます。


楽しい世の中になっていきます。

いくら自分に繋がっても満たされないものがある。


それは、『触れ合い』です。



結局、わたしたちは肉体を持って生まれて 人との触れ合いを求めているのだと思います。


人間として生まれたなら、自分に繋がることは大切だとは思うけど、触れ合うことも同じように大切だと思います。




わたしは 何年か前からあきもせずにブログを更新していまして 最近では、わたしのブログを読むと心が軽くなると言われるようにもなりました。


また 内容如何では、厳しい言葉が並び 読みたくない!と離れていく方もいらっしゃいます。


ここ最近、いろいろ考えます。


今までのわたしは どっぷりと仙人生活を楽しんでいたので そろそろ地上に降りて、ふれ合うこともしてみようかなあ〜と思うようになりました。


しかし めんどくさがりのわたしだから、なんとも言えませんが ちょこちょこと出てみようかなと思います。


直接、触れ合える場所に出ていくのも悪くないかもしれません。。。

今の生活に不満がある人は とりあえず、思い付いたことをしてみる。


どんなことでもいい。


その時にやりたいことで良いのです。


続けることができなくても良いのです。



満足することが大切なのです。





自分自身のどこかに満たされない何かがあると 何かに執着してしまう傾向があります。


執着することは悪いことではないです。


愛着の強いパターンと思えばいいのです。


やりたいなら、おもいっきりやってみてください。

満足することが大切なのです。


満たされてもいないのに、満たされたふりをしてるよりも、うんといいと思います。


ふりは、自分に嘘をつくことだから。


自分に嘘をつくよりも自分に正直に、生きればよいのです。


すると だんだん、心が満たされてきて 善悪の分別がついてきます。


満たされていない時には、善悪の分別がつかなかったり わかっていてもしたくなるものです。



まずは 自分を満たしましょう。

今、出来ることを考える


今、出来ることをするために 考える♪


考えるの♪


今、出来ることを考えるって どうして、考えるのかな?


考えるって

何か、行動したいから考えるのです。


何かを変えたいから考えるのですね?



変えたい!



自分が変えたいと望むことは、実は 変えれることなのです♪




だって、わたしたちは 宇宙から来た魔法使いなんですもの♪



出来ないことはありません。



夢は叶う。。。って、魔法を使っているからです♪


ちょい、ちょい と魔法を使うと 叶います〜



今、出来ることをする


って


わたしたちに魔法を使わせるおまじないなんですよ〜


願っただけで叶うの?と言われるかもしれません。


願っただけで叶います。


ただし、







コツがいります。



それは、



意思の強さがものをいいます。






どこまでも強い意思が必要です。




どこまでも強い意思は、


自分を信じる力です。


で出来ると信じる力さえあれば、魔法が使えます。




この世の中は


いわば


信じる力で如何様にもなる世の中ってことですわ。





信じる力をアップするためには



グラウディング


鏡のワーク


は、必須です♪


これに伴って、心のお掃除ができちゃいます〜





心を磨いて、チカチカにしたなら


魔法使いの出来上がりです♪



魔法使いは



想いの力と行動力で 夢を叶えます。



魔法使いになれば

出来ないことはありません。



魔法使いが やりたい!ことは 叶います。



魔法使いが フォーカスすることは 叶うのです。


逆を言ったら

魔法使いがフォーカスしないことは、叶えられません。。。



魔法使いは 愛に基づいた願い事を叶えるのです。





今、出来ることを考えるには

魔法使いになることです。

わたし 311の震災の時は お米や水や炊飯器に化粧品、 ポットに服にオムツに靴など 毎日、宅急便で送っていました。



ちょうど、ミクシーで知り合った人がいて

電話で なに食べたい?って聞いて

コーラが飲みたいと言われれば コーラを送り、おせんべいが食べたいと言われれば 山ほど、おせんべいを送っていました。


ただ、家の中にあった物を送っていただけで お金はたいしてかかっていません^^



どんだけ、物持ちなんだ〜


あっ パックも山ほど送った♪





お金をかけなくても 出来ることの実例です。



あの311で 家の中が整理されて 断捨離できてよかったなり♪

今、できることをする


ってどうすることがわかりますか?



それは

自分が豊かになる努力をする


ということです。



豊かさは、精神的豊かさ 物質的豊かさがあります。



この世の中は、

まだまだ、お金があることで回っていく世の中です。



だから

精神的豊かさだけでなく、物質的豊かさも必要です。


しかし
ある一部のスピリチュアルにかぶれた方は、精神的豊かさこそすべて!と物質的豊かさを放棄しようとしています。



精神的豊かさだけで、おまんま食べれません。

生きていけません。



物質的豊かさも必要な世の中です。



豊かさ。。。


豊かさは、宇宙からの授かりものです。


自分だけのものにするのではなく、分け与えるものです。




だから、自分が一生懸命に働いて、働けないでいる人に分け与えるのです。




自分だけの資産にしようとしているから お金が滞るのです。



稼げる分だけ働いて、あとは悠々自適に暮らしたい と言われる方もいらっしゃいますが
自分で稼いだお金はどう使おうと勝手だ!と言われるかもしれませんが


よく、考えてみてください。



まだまだ 働ける身体を持ちながら、

いい車に乗りたい!
旅行に行きたい!
美味しいもの食べたい!

その快楽のために使っています。




周りを見渡せば、貧困で働きたくても働けないでいる人もたくさんいらっしゃいます。


また、被災地はまだまだ復興。。。できていません。



復興のために 何かをしたいと思うならば、

自分が一生懸命に働いて、 裕福になって 支援をすることです。




近くにいるなら

現地に行って 直接、支援ができるでしょうが

遠く離れた場所にいるなら そのような支援ができるはずです。



なにをすればいいかわからない。

だから、有益な情報をネット配信します。

と、言うのは 身体を使いたくない言い分けのように聞こえます。




人は

触れ合って交流していくものだと思うのです。



メールやインターネットはバーチャルなもので、触れ合う、エネルギー交換をしあう ものではないと思います。




だから わたしは メールアドバイスはしていますが 直接、逢ったり 電話をしたりするのです。



わたしたちは 触れ合うために この地球に生まれているのではないでしょうか?




今、できることをする




目の前の人を抱きしめる。


目の前にいなかったら、そこまで 会いに行く。



それが 基本ではないでしょうか?


今、それが 出来なかったら
出来る自分になることです。



出来ないと思い込むから出来ないのです。



出来なくても出来る努力をすることが


今、出来ることをする ということではないでしょうか?



自分に制限をかけない。
出来ないと思うことは、出来るということです。


出来ないと思うのは、そこに関心があるから 出来ないと思うのですが
関心があるということは、出来るということですよ。


これが
宇宙の法則です♪



気張ったところで、お仕事 してきま〜す♪♪♪

何のために生まれたのかわからないという疑問を持ちながら、生きている人は多いと思う。


何のために生きているのかもわからずにただ、生きているだけは 辛いのだと思う。


生きているだけで幸せなんだよ。
生まれてきたことが奇跡なんだと言われたところで 腑に落ちるわけがない。


このまま、目的もないまま 人生を終えるのかと思うと 淋しさを感じるのではないだろうか。。。?



何のために生まれたのかを知るためには、

ただ 息をしているだけの人生では わからないんだ。



わからないなら、わかろうとする努力は、必要なんだよ。



毎日 忙しい、忙しいと 何に忙しいのかわからないのに 追い立てられている生活の中で
たった 5分だけでも 自分をみつめる時間を作りさえすれば

わかるようになるんだ。


まずは

5分だけでも自分の魂と仲良くすることから始めませんか?

このページのトップヘ