この世界にあるすべてのものは感謝するために存在する

わたしは、地球にグラインドしています。 わたしの意識は地球に同調しています。 わたしの想いは地球の想いです。 わたしの叫びは地球の叫びです。 わたしの言葉は地球からのメッセージです。 少しでも、みなさんに 地球の想いを感じていただけたら幸いです。

カテゴリ: 今出来ることをする

今、出来ることを考える


今、出来ることをするために 考える♪


考えるの♪


今、出来ることを考えるって どうして、考えるのかな?


考えるって

何か、行動したいから考えるのです。


何かを変えたいから考えるのですね?



変えたい!



自分が変えたいと望むことは、実は 変えれることなのです♪




だって、わたしたちは 宇宙から来た魔法使いなんですもの♪



出来ないことはありません。



夢は叶う。。。って、魔法を使っているからです♪


ちょい、ちょい と魔法を使うと 叶います〜



今、出来ることをする


って


わたしたちに魔法を使わせるおまじないなんですよ〜


願っただけで叶うの?と言われるかもしれません。


願っただけで叶います。


ただし、







コツがいります。



それは、



意思の強さがものをいいます。






どこまでも強い意思が必要です。




どこまでも強い意思は、


自分を信じる力です。


で出来ると信じる力さえあれば、魔法が使えます。




この世の中は


いわば


信じる力で如何様にもなる世の中ってことですわ。





信じる力をアップするためには



グラウディング


鏡のワーク


は、必須です♪


これに伴って、心のお掃除ができちゃいます〜





心を磨いて、チカチカにしたなら


魔法使いの出来上がりです♪



魔法使いは



想いの力と行動力で 夢を叶えます。



魔法使いになれば

出来ないことはありません。



魔法使いが やりたい!ことは 叶います。



魔法使いが フォーカスすることは 叶うのです。


逆を言ったら

魔法使いがフォーカスしないことは、叶えられません。。。



魔法使いは 愛に基づいた願い事を叶えるのです。





今、出来ることを考えるには

魔法使いになることです。

わたし 311の震災の時は お米や水や炊飯器に化粧品、 ポットに服にオムツに靴など 毎日、宅急便で送っていました。



ちょうど、ミクシーで知り合った人がいて

電話で なに食べたい?って聞いて

コーラが飲みたいと言われれば コーラを送り、おせんべいが食べたいと言われれば 山ほど、おせんべいを送っていました。


ただ、家の中にあった物を送っていただけで お金はたいしてかかっていません^^



どんだけ、物持ちなんだ〜


あっ パックも山ほど送った♪





お金をかけなくても 出来ることの実例です。



あの311で 家の中が整理されて 断捨離できてよかったなり♪

今、できることをする


ってどうすることがわかりますか?



それは

自分が豊かになる努力をする


ということです。



豊かさは、精神的豊かさ 物質的豊かさがあります。



この世の中は、

まだまだ、お金があることで回っていく世の中です。



だから

精神的豊かさだけでなく、物質的豊かさも必要です。


しかし
ある一部のスピリチュアルにかぶれた方は、精神的豊かさこそすべて!と物質的豊かさを放棄しようとしています。



精神的豊かさだけで、おまんま食べれません。

生きていけません。



物質的豊かさも必要な世の中です。



豊かさ。。。


豊かさは、宇宙からの授かりものです。


自分だけのものにするのではなく、分け与えるものです。




だから、自分が一生懸命に働いて、働けないでいる人に分け与えるのです。




自分だけの資産にしようとしているから お金が滞るのです。



稼げる分だけ働いて、あとは悠々自適に暮らしたい と言われる方もいらっしゃいますが
自分で稼いだお金はどう使おうと勝手だ!と言われるかもしれませんが


よく、考えてみてください。



まだまだ 働ける身体を持ちながら、

いい車に乗りたい!
旅行に行きたい!
美味しいもの食べたい!

その快楽のために使っています。




周りを見渡せば、貧困で働きたくても働けないでいる人もたくさんいらっしゃいます。


また、被災地はまだまだ復興。。。できていません。



復興のために 何かをしたいと思うならば、

自分が一生懸命に働いて、 裕福になって 支援をすることです。




近くにいるなら

現地に行って 直接、支援ができるでしょうが

遠く離れた場所にいるなら そのような支援ができるはずです。



なにをすればいいかわからない。

だから、有益な情報をネット配信します。

と、言うのは 身体を使いたくない言い分けのように聞こえます。




人は

触れ合って交流していくものだと思うのです。



メールやインターネットはバーチャルなもので、触れ合う、エネルギー交換をしあう ものではないと思います。




だから わたしは メールアドバイスはしていますが 直接、逢ったり 電話をしたりするのです。



わたしたちは 触れ合うために この地球に生まれているのではないでしょうか?




今、できることをする




目の前の人を抱きしめる。


目の前にいなかったら、そこまで 会いに行く。



それが 基本ではないでしょうか?


今、それが 出来なかったら
出来る自分になることです。



出来ないと思い込むから出来ないのです。



出来なくても出来る努力をすることが


今、出来ることをする ということではないでしょうか?



自分に制限をかけない。
出来ないと思うことは、出来るということです。


出来ないと思うのは、そこに関心があるから 出来ないと思うのですが
関心があるということは、出来るということですよ。


これが
宇宙の法則です♪



気張ったところで、お仕事 してきま〜す♪♪♪

「なぜ働くのか」

やっと会社を立ち上げて、 年商30億円とか50億円とかになり始めて、 娘も生まれたばかりでした。 社員も一生懸命に仕事をしてくれる、 お客さんもやっと少し増え始めた。 その時に、難病のB型慢性肝炎を 宣告されてしまったわけです。 会社を始めてすぐのころというのは、 大きい会社にしたい、 家も立派なものが欲しい、 車も格好いいのが欲しいと、 やはり若いなりの欲望が いっぱいありましたよ。 だけど、あと5年ぐらいで 俺は死ぬのかと思った時には、 もう本当にどうしようか、と。 その時も病院を抜け出して、 ほとんど一日おきぐらいに 会社に行っていたんです。 そうやって身を削り、命を削りながら、 なんで俺はこういうことを やっているのかと考えるわけです。 そうすると、やはり最後は 自己満足のためにやっているんだなと、 本音で思いました。 人のためとか、会社のためというより、 結局、自分は自己満足のために 命を削って働いている。 すると自
己満足というのはなんだろう、 と思うようになるんです。 究極の自己満足というもの
を考えると、 もはや家とか車とか、 会社の利益とかいうようなことは、 ちょっと程度が低いなと 思うようになりました。 究極の自己満足とは、結局、 人に喜んでもらうことじゃないか。 人が心から喜んでくれて、 笑顔で「ありがとう」と言って 感謝してくれたら、 それが一番の自己満足だなということを、 その時に心の底から思ったんです。 それは生きていてよかったと いうことなんじゃないか。 残り何日生きられるかという状況の中で、 もし自分が本当に短い年月で 死んでしまったとしても、 一人でも二人でも「ありがとう」と 感謝してくれた人がいたら、 それがまさに生きがいというものだろうと 感じたんです。 孫正義



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

最終的な気づきが
自己満足するために働く。。なのか?


> 人が心から喜んでくれて、 笑顔で「ありがとう」と言って 感謝してくれたら、 それが一番の自己満足だなということを、 その時に心の底から思ったんです。



感謝してもらうために働くのか?




わたしには理解できない言葉です。



人の喜ぶ顔がみたい。。。

そのために働く。。。




自分がありがとうと感謝するために働くのではないですか?



働かせていただけるだけでありがたいと思えるから 働くのではないですか?

何のために生まれたのかわからないという疑問を持ちながら、生きている人は多いと思う。


何のために生きているのかもわからずにただ、生きているだけは 辛いのだと思う。


生きているだけで幸せなんだよ。
生まれてきたことが奇跡なんだと言われたところで 腑に落ちるわけがない。


このまま、目的もないまま 人生を終えるのかと思うと 淋しさを感じるのではないだろうか。。。?



何のために生まれたのかを知るためには、

ただ 息をしているだけの人生では わからないんだ。



わからないなら、わかろうとする努力は、必要なんだよ。



毎日 忙しい、忙しいと 何に忙しいのかわからないのに 追い立てられている生活の中で
たった 5分だけでも 自分をみつめる時間を作りさえすれば

わかるようになるんだ。


まずは

5分だけでも自分の魂と仲良くすることから始めませんか?

このページのトップヘ