この世界にあるすべてのものは感謝するために存在するbyままのまま

「わたし」が今、なぜ、ここで生きているのか。 人は本来この世の中でただ一つの命として、自然で無垢な、すがすがしくも清らかな存在です。 しかし現代では、その姿を保つには相当の努力が必要なことのようです。 心身を清浄に保つためには、神や祭り、自然の力をかりて謙虚な気持ちに立ち返ることが必要です。 自分の目の前に差し出されたことを真摯に受け止めてください。 出来ないことは求められないものです。 息の本体に帰ってください。 息の本体に帰り、愛となれば、望んだことは一寸の狂いもなく叶えられるもので、望みが叶えられないのは、我が身が愛でない証拠。 だから、息の本体に帰ってください。 ご自身の「根っこ」を見極めるために、父母 をこえる存在として神や仏、自然の世界やご先祖様の存在が解ると、大きな心のよりどころを得ることになるものです。 日本の文化や風習、特に日本人のこころに脈々と受け継がれてきている信念を取り戻すことは、古くからある豊かな心をとりもどさせてくれるだけでなく、新たな価値観を生み出す大きな手段ともなるものなのです。 そのために出来ることを日々、お伝えしています。

カテゴリ: 未来から紐解く

そうなのです。


ちまたで 話されるオドロオドロしい話しも憑依もウツも


わたしはアッケラカーンと 紐解きをするので、結局は怖くないのです。



ついこないだも

去年、浅間神社でお逢いしたソウルメイトさんから久しぶりに お電話があり

娘がおかしくなった!

独り言をブツブツ急に言い出す!


と、相談を受けました。



憑依です。

すぐに、わたしの名刺を送りました♪


その後、電話で やっぱり霊能者さんに浄霊をしてもらったほうがいいかなあ なんて話をしていたのですが


フルネーム鑑定して、ご家族すべての方とお電話で話をして、紐解きしたら、消えました^^


あら、びっくり♪


結局、30分ぐらいおしゃべりしていただけなのですが

いろんなことはわかったので、お伝えしたら 消えてなくなっていきました〜




人間って なるほど!と納得したら 恐怖心がなくなるから 憑依も外れるんですね〜



電話する前は 家族共、心が病んでいたのですが

電話後は、びっくりするくらい 明るい声になりました。




病は気からです。



憑依も気からです。

最近、スピリチュアルに導かれている方々がたくさんいらっしゃいますが

この世の中を人的視点でしか見られていない、そこで留まっている方々が大変多いです。



スピリチュアルリーダーと呼ばれる方の多くは、そこで留まっています。



人には人的使命、宇宙的使命を持って生まれてきます。



わたしのフルネーム鑑定では、未来を教えていきますが、宇宙的使命と人的使命を視ながら、そこに到達するように導いているのです。


宇宙的使命がわかると、自分の生まれてきた意味や辿ってきた道のりの意味がわかるので 過去に感謝をすることができるのです。


また、わたしは フルネーム鑑定をした方に、グラウディングの方法を教えていますが すべての方に教えているわけではありません。


グラウディングがすべてではないからです。


最終的に、宇宙的使命に繋がるように導いていく過程において グラウディングが必要な人、瞑想が必要な人、何もしなくてよい人など魂によって違いがあります。



人的使命というと、簡単に言えば 野球選手になりたい、警察官になりたいといった職業的なものです。

また、宇宙的使命というのは わたしのように導き手であったり、癒すだけの使命であったり浄化担当であったり、生きているだけの使命であったり祈りを捧げるために生まれている人だったりします。



どこにフォーカスして生きるか!というと、やはり 宇宙的使命ではないかとわたしは感じるのです。

それは、
宇宙的使命がわかると、すべてが繋がるからです。




宇宙的。。。と聞くと、人は エネルギーでとかヒーリングをするとか、短絡的に考えられる方もいらっしゃいますが

宇宙的というのは、宇宙全体、神視点から観て。。というものなので

ヒーリングして人を癒すことが使命だと感じたり、サイキックに開けていくことが使命に繋がるということでは、まったくありません。




わたしたちは、人として生まれてきているのですから、いつまでも人として、現実世界に根差して生きていくことを目的としています。



ですが 宇宙真理に目覚めると、サイキックは徐々に開けてくるのが一般的です。



それは、特別なことではありません。


だから、否定することでもないのです。




しかし 最近、人的使命に目覚めた人は グラウディングを推進するあまりサイキックを否定する傾向がみられます。



わたしは コテコテのグラウディング人間ですが サイキックにも長けています。



グラウディング!グラウディング!と言いながら、指先ひとつでエネルギーを動かします。



オールマイティです♪




そして、話しは戻りますが

わたしはフルネーム鑑定で、未来を教えながら、宇宙的使命と人的使命を教えて、そこに到達するように導いている と書きました。

また、宇宙的使命がわかると、自分の生まれてきた意味や辿ってきた道のりの意味がわかるので 過去に感謝をすることができるということも書きました。

これで、すべてが導かれていて、 現在の悩みは その道中の出来事だということが理解できてくるのです。


そして、長年抱えてきた病や悩みの意味もわかります。


わかるとスッキリ します。



みなさん、未来がわからないからモヤモヤするのではないですか?


なぜ、今 こんな悩みを抱えているのかわからない。。。だから、前に進めないのですね。



それにね、宇宙人さんのイタズラ?で病におかされている方もいらっしゃいます。。。


おかされているというのはオーバーですが、その人にとっては切実で 入院、手術に発展しかねないので 重大です。



だから

早く、人的視点から物事を見るのではなく、そこを超えていただきたいのです。



わたしの宇宙的使命のひとつは『導く、花を開かせる』です。


わたしが育てて、花を開かせます。


脱落者も多少ありますが わたしの中には脱落するという文字はありません。


どこまでも、引きずり上げる強い意思があります。


わたしが目をかけたら最後、離しません。



わたしがアセンションを牽引します。


だから、離しません。



強い意思の元、地球に転生してきました。



みなさんも同じです。


これからの未来をつくっていくのはわたしたちです。

わたしは 元、基、素、未来を視て
今ある不安、不満の原因を紐解きます。


素を視ることによって どこがねじれているかがわかりますし、何をしたらいいのかがわかるのです。


わたしは以前、友人に あなたの未来はこうなるよ、こう進んでいくんだよ と話をしたことがあります。


しかし わたしから離れた隙に、彼女はガンになってしまったのです。


わたしはショックを受けました。


わたしが視ていた彼女の未来には、ガンに冒される。。。という筋書きはなかったのですから。


だから わたしはどこで彼女の運命が変えられたのか、紐解いていきました。

そうしたら
彼女は、無料につられて ブロックを外すというヒーリングを受けていたのです。


そして、彼女は そのあと、すっごく心が楽になった〜と言っていたのです。

でもね、それって やってはいけないことなんです。


心が楽になるということは、身体も楽になるのです。


だけど 本来、しなければいけない学びをすっ飛ばしていますから
それ相当の学びを与えられるということです。


それ相当の学び=ガンという病を受け入れる




徐々に、自分の内側と向かい合っていけば、大きなことにはならないのです。


だけど
一時的な楽を選択したばかりに、長期的な病を引き寄せてしまったのです。

ブロックを外した後、
彼女には、それ相当の学びがやってきましたが、
そこに立ち向かえなかったため 最終手段として、ガンという病に向き合う という学びを引き寄せてしまったのです。


最初に起きたそれ相当の学びの時には、わたしもついていました。


だけど、彼女はそこを越えられなかった。。。


越えられなかっただけでなく、
わたしと彼女の間に亀裂が入り、疎遠になってしまいました。




だから わたしは

わたしの言うことを聞いてね

と、くどくどと言ってしまうのかもしれません。


わたしは
その人が崖っぷちに立っているのがわかるから、

未来という命綱を渡すのです。


だけど

命綱を渡しても、それを持たずに、崖から落ちてしまう人もいるのです。



わたしが渡す命綱をしっかり握ってくださいね。



わたしが 誰かに

『してはいけない』

と言うときには、

崖っぷちに立っているということなのです。

このページのトップヘ