この世界にあるすべてのものは感謝するために存在するbyままのまま

「わたし」が今、なぜ、ここで生きているのか。 人は本来この世の中でただ一つの命として、自然で無垢な、すがすがしくも清らかな存在です。 しかし現代では、その姿を保つには相当の努力が必要なことのようです。 心身を清浄に保つためには、神や祭り、自然の力をかりて謙虚な気持ちに立ち返ることが必要です。 自分の目の前に差し出されたことを真摯に受け止めてください。 出来ないことは求められないものです。 息の本体に帰ってください。 息の本体に帰り、愛となれば、望んだことは一寸の狂いもなく叶えられるもので、望みが叶えられないのは、我が身が愛でない証拠。 だから、息の本体に帰ってください。 ご自身の「根っこ」を見極めるために、父母 をこえる存在として神や仏、自然の世界やご先祖様の存在が解ると、大きな心のよりどころを得ることになるものです。 日本の文化や風習、特に日本人のこころに脈々と受け継がれてきている信念を取り戻すことは、古くからある豊かな心をとりもどさせてくれるだけでなく、新たな価値観を生み出す大きな手段ともなるものなのです。 そのために出来ることを日々、お伝えしています。

カテゴリ: エネルギー


最近のわたしは、質問された時に、「深く考えなくてもいいよ」と答えることが多いです。 


それは、考えるときはどうしても、言葉を使います。 

言葉を使うということは、その対象物をエネルギーと言葉に分けることになり、エネルギーと言葉に分離された言葉のみで考えることになります。 


そうすると 正確には伝わってこないです。 




言葉というものは、相手に伝えるためや相手とのやり取りに必要なアイテムであって、自分自身を知るためには必要ないと最近感じるようになりました。


その対象物そのものをそっくりそのまま感じ取るだけで 自身が豊かになるものです。 


試してみてくださいね。 


ちなみに、わたしのサイキックな力のピッピとペッぺは、日々の生活の継続力、集中力の賜物です。



毎日の継続力、集中力でひとつひとつアイテムをいただいてきました。


ひとつ山を越えると、ひとつアイテムをいただきました。



最初は、指先一本でグラウディングさせることができました。


次には、手のひらを動かすだけで浄化できるようになりました。


次には、指先一本で魂の浄化ができるようになりました。


次には、目を動かすだけで エネルギーを動かすことができるようになりました。



ひとつ、ひとつアイテムをいただく度に 生かされているなあとありがたく感じます。



日々の努力で、より人に対して思いやりを示すようになっていけるのです。



自分のために、ではなくて すべて 人のため地球のために継続、集中した生活を送ってきました。


それは これからも変わらない。



自分だけの幸せを感じることが出来ない体質です。



すべてすべて 世のため人のために尽くせるこの身体を愛しく思います。




あっ わたしのピッピとペッぺは基本、無料です。
立ち話程度ででピッピって浄化しちゃうからありがたみがないようです^^
そのため 一応、メニューを設けてあります。

でも お話し聞くだけで完結しちゃって、フルネーム鑑定まで行き着かない人もいらっしゃいます〜

えらいこっちゃ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

わたしは見える世界も見えない世界も両方共、理解を深めて生きています。

しかし 人によっては 見える世界しか信じない方もおられます。


そのような方とお話しをする場合には、わたしは見えない世界のことは触れずに、見えることしかお話しをしないです。


そのため まさかわたしが見えない世界に精通しているとは思わないようです。


しかし 見えることしか信じないために、見えることでわたしを求めてきます。



例えば、 その方からわたしが何か頂き物をした場合には 癒しのエネルギーを乗せてお礼を伝えますが、それは 自然になされることで、また誰しも行っていることだと思いますが、その方からしたら わたしのエネルギーがわからないため、お礼の言葉だけでお返しの品物がないので、怒りの対象になるようです。。。


わたしのエネルギーが見えないから伝わらないのです。


それをわたしはわかってお付き合いをしているのですが やはり、エネルギーの持ち出しをしてしまうため、余計に疲れてしまいます。


だから、極力 見えない世界の話しも通じる人とお付き合いをしたいなあ〜と願っています。


しかし なかなかうまくいかないですね。



見える世界しか興味がない人もまだまだ多いですね。



この世の中には、人を惑わせる存在がたくさんあり、それによって 人々は影響を受けて それが良いとか悪いとかジャッジをしてみたり、憑依されて本来の自分ではない体験をしています。


何故 憑依されるかというと 本来の自分自身を否定しているため、自分が引き寄せるから憑依されて 自分じゃないものになる体験をしてしまうのです。


人を惑わせる存在自体は良いものでも悪いものでもないのです。



ただ 自分の心のあり方で引き寄せてしまうだけのものなのです。




自分本来の生き方をしたいというならば、自分の心のあり方に着目して直していくだけなのです。



惑わせられてる人生が楽しいのなら、心のあり方を見つめなくてもよいのです。




何故なら わたしたちの人生は 魂よりも心のあり方を優先して進んでいくものだからです。



それが自由意思と言われる所以です。



しかし 今、これから進む地球では、魂主動で生きる方のみしか乗船できないようになってきています。


そのため ふるいにかけられています。


これから進む地球は魂主動で生きる方のための地球です。


それ以外の方は木星で体験していくことになります。



自由ですよ♪



この世界をお楽しみくださいませ♪

光りを感じてみたいと言われる方がいらっしゃるので 書いてみます。



わたしの感覚からいくと、エネルギーというのは、純度があるのです。

純度が高いほど、
人は清々しさを感じるようです。

スッキリと心が洗われて癒しを感じるようです。

この心を洗われるようで癒される感覚がより強くなっていくことが、愛のエネルギーの特徴です。

自我を満たす為の欲や執着心が多い方のエネルギーや知識に依存ばかりしている方のエネルギー、自分の考えに執着したり自己探索ばかりに意識がいっている方のなどのエネルギーは、愛のエネルギーとは思えないです。

憑依???

また、闇は、強力なエネルギーや、恍惚感(快楽感)を放出して、光の存在のような素振りをして現れることがよくあります。

いかにも高次の存在であるかを強調するようにです。

闇の存在ほど光輝くことを強調していたりもします。

そして実にもっともらしいことを言いながら、カルマの浄化や自我を満たす為の欲や執着心からの解放に意識が向かないように巧みにマインドコントロールしてきます。

「今が大事、今この瞬間を自由に楽しく生きるんだ」
なんてことだけを強調してきます。

スピリチュアルや精神世界に興味がある方や、チャネリングなどを行っている多くの方は、このエネルギーや輝きに見事に騙されています。

このように騙される方というのは、まだまだ自我を満たす為の欲や執着心が強い方なのです。

しかし、闇の存在には、心を洗われるような癒されるエネルギーを発信することはできません。

真似はしますが、根本的に魂の持つ振動の種類が違うようです。

恍惚感のエネルギーと比較すると、光りのエネルギーは少し地味に感じるかも知れません。

それは、愛のエネルギーは控えめだからです。

この 心が洗われるような癒しのエネルギーが愛のエネルギーです。

また、光りの存在からは 闇からのエネルギーは、何にも感じません。

いかにも。。。

わたしに 何か感じますか?とよく、聞かれるのですが わからない。。。と答えると ???されます。

光りは認識できますが、闇系は何にも感じないです。

だから、何にも感じないと言われる人は闇だから感じないのかもしれません。

わたしのエネルギーさえわかれば、良いのです。

とはいえ わたしもまだまだです。

わたしも一層、純度を上げていくように努めていきたいと思っています。


よろしくお願い致します。



PS そうそう、わたしのエネルギーで慣れている方が他のスピリチュアルな方のエネルギーを受けると 明らかに違いがわかるようです。


よそに行けないと申しておりました^^


また、逆に、そのような闇の存在は 愛のエネルギーからは何も感じない方もいらっしゃるようです。
嫌みに感じられる方もおられます。


わたしは闇からはシッシッゞ(`´ )とやられます^^


ごめんあそばせ。


--------------
今は これからもですが

天からエネルギーが注がれているのですが

身体の中には、エゴや負の感情がはびこっているため うまく流れていかないのが現状です。


のどに詰まりがある人は エネルギーが頭の中にとどまるので 頭がぼーっとします。


エネルギーが頭の中でたっぷんたっぷんしているのです。


ちょうど、ヒーリングを受けた状態になっているのです。


だから 入ってきたエネルギーを地球に流していかないといけないのです。

あと、循環ができないとですね。



エネルギーが頭から入ってきても 入るだけで流せなかったら どんどん頭や身体にたまってしまうだけなので 不定愁訴になるのです。


不定愁訴というのは、エネルギー詰まりで起こるのです。


だから 自分でグラウデイングして エネルギー循環をよくしてあげることが必要なのです。


せっかく いいエネルギーが入ってきても 循環させる力がないとたまってしまうだけなのです。


だから わたしはヒーリングは必要ないよ と言っているのです。



ヒーリングを受けたら受けた分だけ流す力がないと エネルギー詰まりを起こしてしまうのです。



天からのエネルギーを受けたら受けた分だけ流すことをしてあげないといけないのです。



わたしのエネルギーも天からのエネルギーも 浄化力はありますが
身体の中に蓄積された負の感情は そう簡単にははがれていかないのですよ。



だから

元から浄化力のないエネルギーでのヒーリングを受けると 受けた分だけ たっぷんたっぷんするだけだから 身体にとっては負担になるのです。



だから まず、これだけ天からエネルギーが注がれているので、ヒーリングはやめましょうね。



逆に エネルギーを抜くことをしたほうがいいですね。



それには グラウデイングが効果的ですが それ以外でも ウォーキングをしたり運動するのはお勧めです。


あとは

たまったエネルギーを抜く作業をするのもいいです。



イメージで

首のつけねあたりに穴を開けて、そこから頭にたまったエネルギーが出ていくイメージをします。


それだけでも すっきりしますよ。


お試ししてくださいね〜


エネルギーは、振動数で表されます。



個体、液体、エネルギー体、からだ、臓器 すべてのものが 振動しています。


この世界は 異なる振動数のものによって つくられています。


また、感情もエネルギーです。
怒りのエネルギー、喜びのエネルギー、悲しみのエネルギー 全部 振動数が違います。


また、さきほど 臓器と書きましたが 胃や大腸、心臓に至るまで 振動数は違うのです。


人の身体は異なる振動数によってつくられています。




例えば、
怒りのエネルギーが肝臓についていた場合、
本来の肝臓の振動数が怒りの振動数に落とされています。


現代の医療では、肝臓を直す薬を出したり、治療したり 手術をしたりして直していきますが 最近では、その振動数を転写することによって直していく、音楽療法もちらほら耳にするようになりました。


また、その振動数のエネルギーを転写することにより 直していく治療も耳にします。


わたしのHPを開きっぱなしにしておくと、花粉症が出なくなったり、名刺を頭に乗せると、頭痛が直ったり、シールも電磁波防止になります。



振動数で直していけるのです。



そのため ヒーリングなどによるエネルギーで 肝臓の振動数を流せば 肝臓は癒されることになります。


わたしは 時々 ヒーリングを他者に施すことがあります。


だから わたしは 自分のエネルギーの振動数にこだわります。


わたしのエネルギーで他者を病気にさせたくないからです。


そのため
毎日のメンテナンスはかかせません。


毎日 というより 空いた時間には 自己浄化をして 整えています。


エネルギーを扱うということは こういうことです。


誰かに逢えば、その人のエネルギーに影響されます。

人に逢う前には整え、逢ったあとには 自己浄化をする。


これは、エネルギーを扱う者の他者に対しての礼儀なのです。


自分の身体の中に怒りがあれば それを相手に渡してしまいます。


自我には それぞれの振動数がありますから それを相手に渡してしまうのです。


だから エネルギーを扱う者は
自分の内側の浄化が必要になってくるのです。


毎日 ていねいに、自己浄化して 自分の内側と向き合い、浄化をする。


これが エネルギーを扱う者の必須なのです。



わたしが たまに 人差し指だけで エネルギーを動かすと

すごい!やってみたぁい!

と 言われますが、

そのメンテナンスができてこそ、なんです。



だから、自分の内側の浄化が済んでいない方は 遠慮したほうが賢明なのです。





自分のエネルギーで治療をしていく時代になると、これからの医療は変わります。


わたしは、どうやったら、直せるか 何をすれば、直るか どこを動かせば どこが反応するか わかります。


でも、やっていいこと、悪いことの知り分別もわかってきました。



去年は、そこのところですごく悩みました。


直せるのに!!!


そんな想いが強かったため、上がったり下がったりを繰り返しました。




今年は同じ過ちを犯さないように努めていくつもりです。




親から 抱きしめられて育った人は 愛する人を抱きしめて愛します。


親から 干渉されずに育った人は 愛する人を干渉しません。


また、親から傷つけられて育った人も 愛する人を傷つけてしまいます。



それが その人の愛し方なのです。




わたしは『愛』について書いていますが

わたしが書く『愛』は 宇宙的愛、無償の愛、見守る愛です。




それを しなければいけないと言っているわけではないのです。



宇宙の愛というものを、人間界で表すとこういうものですよ と言っているだけなのです。



執着することが愛だと感じているなら、執着するのです。


それが、
その人の愛し方なのです。



その時その時の感情に支配されて その時その時の愛し方で 人を愛しているだけで
決して 『愛』がないわけではないのです。



それが その人の愛し方なのです。



だから、愛し方がわからない人はいないのですね。。。


愛のない人はいないのです。

台風のエネルギーや地震のエネルギーって 人間が出す周波数の低いエネルギー(ネガ的エネルギー)を食べて巨大化していくんだと思う。

一方、それに比べると、ポジ的エネルギーは 友好的で そんな台風、地震の自然エネルギーを取り入れて、浄化をするから 、
自然エネルギーは消滅するんだと思う。



今まで わたしは 光りが強くなったから ネガ的エネルギーは避けていく と言っていたけど 違うんだと気がついた。


だって わたしがいつもやっていることは


相手のネガ的エネルギーを自分に取り入れて、中和して浄化すること


なんだ。



これは わたしが意識的に相手にしていることではなくて
自然に、自動的になされるんだ。



それを 今回 わたしは 台風のエネルギーに対してもやっていたんだ〜

ということに気がついたんだ。



周りが台風、台風と騒いでるときに わたしは

『大丈夫、大丈夫』

としか言わなかったし


わたしが住んでいる地域から 上には行かないことがわかっていた。



娘が

『お母さん、台風はどうやって進むと思う?』

と 聞いてきたときだって

『ここで反れるから、日本列島縦断はしない』


と 言っていた。



わたしの内側には、神様みたいな者が住んでいて、
わたしの口を通して いろんなことを教えてくれる。


これって

わたしには

その神様との間にネガ的エネルギーがないから 忠実に言葉にして出てくるんだと思うんだ。


この神様というのは、魂のことなんだ。


魂は、どんな魂とも繋がっているから すべてのことがわかるんだ。




『魂はすべてのことをわかっている』


ネガ的エネルギーがついていればついているほど その情報は、ネガ的に変換されてしまうんだなあ。。。



だから 魂を磨くって大切なことなんだな って改めて思います。



この世のすべてのエネルギーと繋がっている魂は、
繋がっているからこそ、自然エネルギーと融合、同化 をするのだと思います。



これは わたしの主観だけど



魂というのは 実に 自然的で 植物や動物、山々や海、川。。。と同じものなんじゃないかな と思うんだよ。



だから

わたしが

内観浄化をたくさんして ネガ的エネルギーをなくしたからこそ

自然と同化できるまでになったんだと思う。


こうやって

内側のネガ的エネルギーをなくしていく生き方をすると
自然と 自然エネルギーと仲良く 共存していくことができるんだろうなあ〜 と 思います。



わたしが証明です。



って 何かの宣伝ではないけど


わたしはひとつひとつ、こうやって 体験しながら進んでいます。


だから
本やブログに 何か書かれていることでも
誰かに聞いた話を信じて書いているだけで
ご自身の実体験ではないから
わたしは それが嘘か本当かがわかります。


書いているご本人さんは、信じて書いていることだから 罪はないと言えば罪はないのだけれど

わたしはそれが嘘だと見抜くことができるから

そんな嘘を、世間に公表するのは 罪作りをしているものだと思ってしまいます。



どうせ 書くなら、ご自身の実体験から出たことのほうが真実味がわくと思います。




わたしが 今まで、書いてきていることは


誰かに聞いてきた話ではなくて 実体験です。



だから 嘘も隠しもなく 提供できるのです。



実際に体験して
内観浄化をすると、自然エネルギーと共存して生きることができる ということがわかるので


みなさんにも
内観浄化をお勧めしたいと思っています。






いつもわたしの光りは万全です。


ままのままを今日もお楽しみくださいね♪

心の中が穏やかだと お金を使わない。

ストレス発散にお金使わないから、貯まる。

お金が貯まると、自分にも使えるし 相手にも分けてあげることができる。

お金って愛だな


って思う。



だから、人はお金を欲しがるのかもしれない。


愛が欲しいからお金か欲しい。。。



愛が循環していないからお金が欲しい。。。



貯金って 自分との約束。

毎月、◯◯円を貯めるという自分との約束。


自分との約束を守ると、愛が貯まる。


お金が貯まる。






昨夜から、台風のエネルギーと仲良くしてまして、未だ 自分の魂のエネルギーがくっついてる状態です。

台風のエネルギーというのは。。。

友好的で自分の中に取り込んで、MIX、MAXしたいようで。。。
朝から疲れております。

まだまだ、わたしを解放してくれません。。。

これから、仕事ですが 仕事にならない。。。

このページのトップヘ