この世界にあるすべてのものは感謝するために存在する

わたしは、地球にグラインドしています。 わたしの意識は地球に同調しています。 わたしの想いは地球の想いです。 わたしの叫びは地球の叫びです。 わたしの言葉は地球からのメッセージです。 少しでも、みなさんに 地球の想いを感じていただけたら幸いです。

カテゴリ: エネルギー

光りを感じてみたいと言われる方がいらっしゃるので 書いてみます。



わたしの感覚からいくと、エネルギーというのは、純度があるのです。

純度が高いほど、
人は清々しさを感じるようです。

スッキリと心が洗われて癒しを感じるようです。

この心を洗われるようで癒される感覚がより強くなっていくことが、愛のエネルギーの特徴です。

自我を満たす為の欲や執着心が多い方のエネルギーや知識に依存ばかりしている方のエネルギー、自分の考えに執着したり自己探索ばかりに意識がいっている方のなどのエネルギーは、愛のエネルギーとは思えないです。

憑依???

また、闇は、強力なエネルギーや、恍惚感(快楽感)を放出して、光の存在のような素振りをして現れることがよくあります。

いかにも高次の存在であるかを強調するようにです。

闇の存在ほど光輝くことを強調していたりもします。

そして実にもっともらしいことを言いながら、カルマの浄化や自我を満たす為の欲や執着心からの解放に意識が向かないように巧みにマインドコントロールしてきます。

「今が大事、今この瞬間を自由に楽しく生きるんだ」
なんてことだけを強調してきます。

スピリチュアルや精神世界に興味がある方や、チャネリングなどを行っている多くの方は、このエネルギーや輝きに見事に騙されています。

このように騙される方というのは、まだまだ自我を満たす為の欲や執着心が強い方なのです。

しかし、闇の存在には、心を洗われるような癒されるエネルギーを発信することはできません。

真似はしますが、根本的に魂の持つ振動の種類が違うようです。

恍惚感のエネルギーと比較すると、光りのエネルギーは少し地味に感じるかも知れません。

それは、愛のエネルギーは控えめだからです。

この 心が洗われるような癒しのエネルギーが愛のエネルギーです。

また、光りの存在からは 闇からのエネルギーは、何にも感じません。

いかにも。。。

わたしに 何か感じますか?とよく、聞かれるのですが わからない。。。と答えると ???されます。

光りは認識できますが、闇系は何にも感じないです。

だから、何にも感じないと言われる人は闇だから感じないのかもしれません。

わたしのエネルギーさえわかれば、良いのです。

とはいえ わたしもまだまだです。

わたしも一層、純度を上げていくように努めていきたいと思っています。


よろしくお願い致します。



PS そうそう、わたしのエネルギーで慣れている方が他のスピリチュアルな方のエネルギーを受けると 明らかに違いがわかるようです。


よそに行けないと申しておりました^^


また、逆に、そのような闇の存在は 愛のエネルギーからは何も感じない方もいらっしゃるようです。
嫌みに感じられる方もおられます。


わたしは闇からはシッシッゞ(`´ )とやられます^^


ごめんあそばせ。

台風のエネルギーや地震のエネルギーって 人間が出す周波数の低いエネルギー(ネガ的エネルギー)を食べて巨大化していくんだと思う。

一方、それに比べると、ポジ的エネルギーは 友好的で そんな台風、地震の自然エネルギーを取り入れて、浄化をするから 、
自然エネルギーは消滅するんだと思う。



今まで わたしは 光りが強くなったから ネガ的エネルギーは避けていく と言っていたけど 違うんだと気がついた。


だって わたしがいつもやっていることは


相手のネガ的エネルギーを自分に取り入れて、中和して浄化すること


なんだ。



これは わたしが意識的に相手にしていることではなくて
自然に、自動的になされるんだ。



それを 今回 わたしは 台風のエネルギーに対してもやっていたんだ〜

ということに気がついたんだ。



周りが台風、台風と騒いでるときに わたしは

『大丈夫、大丈夫』

としか言わなかったし


わたしが住んでいる地域から 上には行かないことがわかっていた。



娘が

『お母さん、台風はどうやって進むと思う?』

と 聞いてきたときだって

『ここで反れるから、日本列島縦断はしない』


と 言っていた。



わたしの内側には、神様みたいな者が住んでいて、
わたしの口を通して いろんなことを教えてくれる。


これって

わたしには

その神様との間にネガ的エネルギーがないから 忠実に言葉にして出てくるんだと思うんだ。


この神様というのは、魂のことなんだ。


魂は、どんな魂とも繋がっているから すべてのことがわかるんだ。




『魂はすべてのことをわかっている』


ネガ的エネルギーがついていればついているほど その情報は、ネガ的に変換されてしまうんだなあ。。。



だから 魂を磨くって大切なことなんだな って改めて思います。



この世のすべてのエネルギーと繋がっている魂は、
繋がっているからこそ、自然エネルギーと融合、同化 をするのだと思います。



これは わたしの主観だけど



魂というのは 実に 自然的で 植物や動物、山々や海、川。。。と同じものなんじゃないかな と思うんだよ。



だから

わたしが

内観浄化をたくさんして ネガ的エネルギーをなくしたからこそ

自然と同化できるまでになったんだと思う。


こうやって

内側のネガ的エネルギーをなくしていく生き方をすると
自然と 自然エネルギーと仲良く 共存していくことができるんだろうなあ〜 と 思います。



わたしが証明です。



って 何かの宣伝ではないけど


わたしはひとつひとつ、こうやって 体験しながら進んでいます。


だから
本やブログに 何か書かれていることでも
誰かに聞いた話を信じて書いているだけで
ご自身の実体験ではないから
わたしは それが嘘か本当かがわかります。


書いているご本人さんは、信じて書いていることだから 罪はないと言えば罪はないのだけれど

わたしはそれが嘘だと見抜くことができるから

そんな嘘を、世間に公表するのは 罪作りをしているものだと思ってしまいます。



どうせ 書くなら、ご自身の実体験から出たことのほうが真実味がわくと思います。




わたしが 今まで、書いてきていることは


誰かに聞いてきた話ではなくて 実体験です。



だから 嘘も隠しもなく 提供できるのです。



実際に体験して
内観浄化をすると、自然エネルギーと共存して生きることができる ということがわかるので


みなさんにも
内観浄化をお勧めしたいと思っています。






いつもわたしの光りは万全です。


ままのままを今日もお楽しみくださいね♪

心の中が穏やかだと お金を使わない。

ストレス発散にお金使わないから、貯まる。

お金が貯まると、自分にも使えるし 相手にも分けてあげることができる。

お金って愛だな


って思う。



だから、人はお金を欲しがるのかもしれない。


愛が欲しいからお金か欲しい。。。



愛が循環していないからお金が欲しい。。。



貯金って 自分との約束。

毎月、◯◯円を貯めるという自分との約束。


自分との約束を守ると、愛が貯まる。


お金が貯まる。






昨夜から、台風のエネルギーと仲良くしてまして、未だ 自分の魂のエネルギーがくっついてる状態です。

台風のエネルギーというのは。。。

友好的で自分の中に取り込んで、MIX、MAXしたいようで。。。
朝から疲れております。

まだまだ、わたしを解放してくれません。。。

これから、仕事ですが 仕事にならない。。。

本来の魂の目的にそった生き方をするためのエネルギー




わたしから発信されました。


今、本来の魂の目的にそった生き方をしている人は 流れに乗ることができます。


していない場合は

まず始めに、人間関係の見直しを促されます。


受け入れがたい事が起きる場合があります。


抵抗はムダです。

受け入れましょう〜♪


抵抗する人は長引きますねぇ。。。

まあ、抵抗したい人は抵抗してみるのもひとつかもしれません。
それはそれで、楽しめちゃうかもしれないですねぇ。
人間やってる実感をビシバシ感じてみたい方はどうぞ♪



わたしはライトワーカーです。

わたしの光りは、あなたを本来の魂の目的の生き方を尊重します。

昨日 書いた エネルギーのお話しでは 間違った捉え方をさせてしまうかもしれないと思ったので 補足させていただきます。


わたしは 昨日の記事の中

『例えば、
怒りのエネルギーが肝臓についていた場合、
本来の肝臓の振動数が怒りの振動数に落とされています。
そのため ヒーリングなどによるエネルギーで 肝臓の振動数を流せば 肝臓は癒されることになります。
そういったエネルギー治療も最近は ちらほら 聞かれるようになってきました。』



この部分で、
『肝臓の振動数を流せば、肝臓は癒される』

と表現しました。

肝臓は治療されるわけではないんです。


人の病は 気から と言われているように
病は 本人の気で直すものなんです。

だから 病がある箇所に エネルギーを流すことによって 振動数を正常値に戻すと

気持ちの変化が見られます。

誰かに対して 怒りを持っていた場合には
『人に対して怒りを持ったから、自分が苦しむことになったんだな。 怒りを持ってはいけないことを身体が教えてくれたんだ。 早く、気づいてよかったな。手術を受けなくても、薬で治療できるから。。。 ちゃんと、薬を飲んで 直して 働けるようにしよう!自分に関わってる人に恩返しができるようになるために、頑張って 直そう!』

と ココロモチが変わることによって

病は直るんです。

エネルギーは ただ ココロモチを変えるために使われただけなんです。



これが 重要です。


ヤル気スイッチを入れるだけなんですね〜


これが 波動を上げる ということです。


だから ここに 来てくださった方にお願いです。


ただ、エネルギーに浸りにきた だけにならないでください。


わたしのエネルギーを受けた人は 気付きを受けます。

そのときに 自分の心の内側と向き合ってください。

自我がムクムクとあぶり出されるかもしれません。

恐れないで、自分をみつめてください。

わたしのエネルギーがサポートします。



エネルギーは 癒されるだけのものではなくて
自らの力を発動させるもの だと思っています。

癒しだけで、終わらないでください。



癒しを受けたら、次に繋がる原動力になる。


わたしは あなたを応援します。

エネルギーは、振動数で表されます。

個体、液体、エネルギー体、からだ、臓器 すべてのものが 振動しています。

この世界は 異なる振動数のものによって つくられています。

また、感情もエネルギーです。
怒りのエネルギー、喜びのエネルギー、悲しみのエネルギー 全部 振動数が違います。

また、さきほど 臓器と書きましたが 胃や大腸、心臓に至るまで 振動数は違うのです。

人の身体は異なる振動数によってつくられています。

例えば、
怒りのエネルギーが肝臓についていた場合、
本来の肝臓の振動数が怒りの振動数に落とされています。
そのため ヒーリングなどによるエネルギーで 肝臓の振動数を流せば 肝臓は癒されることになります。
そういったエネルギー治療も最近は ちらほら 聞かれるようになってきました。

わたしは 時々 ヒーリングを他者に施すことがあります。

だから わたしは 自分のエネルギーの振動数にこだわります。

わたしのエネルギーで他者を病気にさせたくないからです。

そのため
毎日のメンテナンスはかかせません。
毎日 というより 空いた時間には 自己浄化をして 整えています。

エネルギーを扱うということは こういうことです。

誰かに会えば、その人のエネルギーに影響されます。

人に逢う前には整え、逢ったあとには 自己浄化をする。

これは、エネルギーを扱う者の他者に対しての礼儀なのです。

自分の身体の中に怒りがあれば それを相手に渡してしまいます。

自我には それぞれの振動数がありますから それを相手に渡してしまうのです。

だから エネルギーを扱う者は
自分の内側の浄化が必要になってくるのです。

毎日 ていねいに、自己浄化して 自分の内側と向き合い、浄化をする。

これが エネルギーを扱う者の必須なのです。

だから、わたしが たまに 人差し指だけで エネルギーを動かすと

すご〜い!やってみたぁい!

と 言われますが、

そのメンテナンスができてこそ、なんです。

だから、自分の内側の浄化が済んでいない方は 遠慮したほうが賢明ですね。

今、わたしは のどのチャクラを癒すぐらいまで 振動数を上げてきたので わたしとお話しした人は のどがなめらかになると思います。

以前は 眠らせ姫でしたが 日々 進化しています。

このブログにお立ち寄りの際は 一度、振動数を感じていただけたら と 思います。

まずは、今の振動数をお楽しみくださいね〜♪


世間は エゴのある人がまだまだ たくさんいるね。

ストレスを抱えながらも そこから離れられない。

我慢が美徳と思って 生きている。。。


どうして そこにしがみつきたいんだろう?


どうして 自分をそんなにも傷つけたいんだろう。。。

身体が痛むほどのストレスを抱え 子供のために 我慢して、我慢して お金にしがみつく。


そこまでして、いい生活がしたいのか?

おいしいものが食べたいの?

旅行に行きたいの?

お金を残したいの?



お金を得るために 我慢する生活。

それを 子供に見せている。。。


その子はどんな大人に育つのだろう。。。


お金がないと生きていけない大人になるのだろうなあ。。。



ほんと 私からすると 時代遅れとしか言いようがない。


そろそろ 目覚めておくれよ。。。



私には、その発想がないから お金にしがみつく人の気持ちがわからない。

その発想がないから どうやって 声をかけたらいいのかわからないんだ。


ただ、どうして そんなにも お金にしがみつくんだろうとしか 思えないんだよ。

だって お金にしがみつかなくたって お金は、回ってくるよ。

必要な分は ちゃんと 回ってくるよ。

それじゃ ダメなのかな?
もっと、欲しいのかな?

余分に有って そこで 滞らせたら お金はたちまち回ってこなくなるよ。

だって お金はエネルギーだもの。

循環が大切だよ〜

言葉は嘘をつくけど、エネルギーは嘘をつかない。

その人のエネルギーの状態が現実に現れるだけ。。。


簡単ですわ〜



現実を動かしたいなら、自分のエネルギーを変えましょう。


より質のよいエネルギーに変えていきましょう〜

エネルギーをみる。

言葉はいらない。

言葉は嘘をつく。

エネルギーを言語化するのは 難しい。。。

このページのトップヘ