この世界にあるすべてのものは感謝するために存在する

わたしは、地球にグラインドしています。 わたしの意識は地球に同調しています。 わたしの想いは地球の想いです。 わたしの叫びは地球の叫びです。 わたしの言葉は地球からのメッセージです。 少しでも、みなさんに 地球の想いを感じていただけたら幸いです。

カテゴリ: 祈り

16b6ee20.jpg
2ffc1c97.jpg
0074eab9.jpg




熊本方面に祈りを込めて送ります。


何回もの地震で心にトラウマを抱えた人が多いと聞きました。


どなたでも受け取っていただけます。


見えないエネルギーのことなので、わかりずらいかもしれませんが、魂の奥に届きます。


感じていただけたら、幸いです。



mamachan


愛を込めて

心を込めて

想いを込めて


拡散していただけると光栄です。


誰もが寂しく思っているし、辛いんだね。。。

地球さえも。。。

この地球の揺らぎが、治まりますように。

人々の心に平和が取り戻せますように。

わたしの生命をかけて、お祈り致します。

3c8c7671.jpg世界中の人々、誰もが 尊敬、尊重させて生きていけますように、


世界中の人々、誰もが 愛されて生きていけますように、


世界中の人々、誰もが 喜びの中生きていけますように、


お祈りします。

世界平和を望むなら、
常に高い視点で観てください。



低い視点でいては、物事の本質がわかりません。



意識を高く高く、視点を高く高く 観てください。



高い視点で広く広く観てください。



そのための努力を怠らないようにしてください。



あなたの意識が世界を変える。



出来ないことは何もない。



わたしたちは神の子、地球の子。

c3e51f14.jpg世界平和を望むなら、人知れずの善行を積んでください。


誰の目にもふれない善行を積んでください。


その心掛けが世界平和に繋がります。


平和への想いが未来をつくります。


人知れず行う善行で、未来を変えていくのです。



世界中の人々が平和を望み善行を積むことができますように。。。


お祈りします。

平和を祈るなら、最低限の思いやりを持ってください。




他者への思いやりのなさが 日本を破滅に向かわせています。



ひとりひとりの相手を思いやる行動が 日本を平和に導きます。




今、何をすべきかは 目の前の人に思いやりを示すことです。


損得なく、尽くすことです。


目の前の人を大切にしてください。


自分が育ってきた環境を否定しないでください。

わたしたちは、ご先祖様の代表で生まれてきているのです。


自分勝手なふるまいは、ご先祖様に逆らう行為です。

祈る行為ではないのです。



足元を見て、目の前の人を愛してください。


思いやりを持って生きることが、平和を祈る姿です。

祈りとは


心の中の濁りをクリアにして行うものです。


心の中に 人を裁く心、憎む心、羨む心、があったら その祈りは 神には届きません。


身を清め、心を浄めてから行うものです。



平和を願うなら、まずは 心を浄めてください。



天の采配を信じて、自分も信じてください。



愛を持って祈りを捧げてください。




世界中の人々が平和に過ごせますように。

『わたしの身体はわたしの物であって、わたしの物ではない。』
『わたしの身体も心も、この地球、この世界のものだと 思う。』



自我が 離れていくと、わたしはこのような心情になりました。


何物にも囚われなくて、心が楽になり、彼のことも思い出さなくなりました。


結局、わたしはこうなりたかったのだなあ と思うのです。


魂が一緒だから感じるのですが


魂が一緒なのに、そこに感情がついてしまうと
とても辛くなります。


離れていられなくなります。


離れていても 平気でいられるのは

お互いが気にならなくなる。。。というよりも

お互いが 神に支える身だからだ と思えるからだと思います。



無償の愛ってあります。


今やっと、無償の愛がわかります。


彼以外にも 無償の愛を注ぐことができる自分になりました。




魂が同じである以上は

こうならないと、離れて生きていけないのだと感じています。


相手に 好きな人がいるとかいないとか。。。


そんな段階じゃないのです。


わたしたちはもう。。。



このようになれたからこそ、 生きていける、生かされていると感じるのです。


自分が癒されたい、癒したい

という気持ちがなくなった。



まあ、好き放題、しているからかもしれないが



自分が何かのお役に立てれば。。。

という感じで いつも居る。



わたしが


ヒマ〜 なのは、平和だからだなっと思う♪



たまに、知らない人は

わたしが 神社で手を合わしていると、

『熱心ですね。
そんなに、お願い事があるんですか?』

と 言われます。



お願い事。。。



世界が平和でありますように。。。


しかない。



わたしのこの身は、もう、神に捧げています。



わたしの身体はわたしの物であって、わたしの物ではない。



わたしの身体も心も、この地球、この世界のものだと 思う。

わたしは、わたしを祈る。。。 
 
 
どこまでも 地球で生きていけると、ただ 祈る。 
 
 
 
祈ることが、グラウディングなんだと 気付きました。 
 
 
 
 
 
 
友よ。。。
 
 
 
わたしが生きる限り、 
 
 
あなたも生き続ける。。。。 
 
 
 
永遠に。。。

このページのトップヘ