この世界にあるすべてのものは感謝するために存在するbyままのまま

カテゴリ: メニュー




先日 皆さんに資質を知る鑑定をさせていただきましたが 夏至前辺りから月星座が気になり始めて、最近では月星座を調べています。 




すると おもしろいことがわかってきました。 




月星座は自ずと知れた感情に作用する星座ですが、その感情をうまくコントロールする役割が裏星座になるようです。 




また、月星座は何かと裏星座の動きを邪魔しようとすることもあり、裏星座がうまく動かない原因はもしかしたら月が影響しているのかもしれません。 


しかし 裏星座、月星座でも両面の性質があるもので その要が裏星座にあるということです。 




裏星座さんは月星座に振り回されながらも受け入れていて、月星座は裏星座を尊敬している。 


そんな関係を客観的に観察している表星座さん♪ 


夏至のポイントは成長ポイントでもあるため裏星座が重要になります。 
そのため、その裏に作用してくる月星座も関わりが深くなるようですね。




わたしの表、裏、月星座を調べると この3種の特徴まるっとそのままで笑えてきます。 




お時間はかかりますがお知りになりたい方はいかがですか〜?










人は、誰もが成長したいという想いを持って生まれてきています。 


そして、その想いに応じた資質を持ち、両親を選び、人生の青写真を持っているものです。 




それは、この世界に生まれ落ちて資質を育んでいくことで開いていくものです。 




わたしたちは、自分の資質を育むために、毎日、神様からヒントをいただいているものです。 




繋がっているのです。 


しかし、現代人は仕事に追われたり、感情に翻弄されたりして、サインを見逃してる方が多いように感じます。 




そこでわたしは、わたしの資質を生かして、そのお手伝いをさせていただきたいなあと考えています。 


自分ひとりひとりの特性と言えるべき資質を知り、資質を育むためにすべきことを知って、自分本来の成すべき道を歩んでみませんか? 























◎ままのまま

ヒーリング&ハンド・マッサージ
自分が生んだ子供の胎内記憶を知って、勇気づけられるという現象が各地で起きています。 


勇気づけられないと自分を奮い起たせることができないほど、その環境は深刻です。 



そのために、癒しを求める方々が多くて、癒しが産業になっています。


すべては、親である大人の癒しのためです。 




わたしが名前を視させていただくとき感じるのは、鑑定まで行き着かないということです。  



子供のためにお金を得たい!という気持ちがあり自分の癒しまで手が届かないのです。 



そんな時 わたしは無料でさせていただくことが多いですが、収入を得たい人ばかりいる中、わたしみたいな人は敬遠されるのです。 


 
基本、ヒーリングはエネルギー交換といわれますが、わたしの場合、体は充電器となるので、流しっぱなしになります。 



また、出張から戻ってきていた娘がかなりなものを受けていたため、今朝、吸い取りました。 


掃除機みたいなこともします。 



そのため ヒーリング施術を行わせていただこうかなあと考えています。 


あまりに遠い方は交通費をいただくことになってしまいますが、お近くの方は気軽にお問い合わせくださいませ。 



金額は30分で1000円〜3000円と考えています。(申し訳ございませんが、人に寄ってはお断りする場合もあるのでご了承くださいね。) 



言ってることと行動が伴わない。 

それは、 よく考えて言わないから。 

言葉が二転三転して信用に欠けるから。 



わたしはそれを教えるのが仕事ですがプライベートでは付き合えなくなりました。 




最近 愚痴めいた感情がわかなくなったから書くことがめっきり減りました。 


モヤモヤは一瞬あるけど すぐに消える。 


上記の人と付き合わないせいか、人との接触が少なくなりました。 


考え方がまったく合わなくない方との会話は、頭がクラクラして会話出来ないのです。 


また、こんな記事を見つけました。

**********************


月×日
 
色んな霊現象を見てきて 
 
一番怖いのは 「恨み」 だと 分かるので 
 
過去に誰かを嘘で陥れたり 
ネットで誹謗中傷したり 
リアルなところで馬鹿にしたり意地悪したりした人は 
 
マジで死ぬ気で反省して できる限りリアルな場で相手に詫びた方がいい。 
自分は時効だと思ってても 相手に時効はない。
 
じゃあたとえば 
 芸能人とか 
政治家とか 
有名人とかなら 
 
悪口言ったり馬鹿にしてもいいと思ってるなら 

よく考えて欲しい。 
 
そういう人って
 “後ろ”(ご先祖・守護霊・指導霊)が洒落にならない位強いんですよ。 
 
すべての悪口は霊的には相手(の後ろ)に届いてる。 
 
どういう事になるか分かるでしょ? 
 だからネットは本当に怖いのです。
 
まず分かってほしいのは
 
 「すべての悪口・嘲笑・誹謗中傷・捏造暴言は 
本人に直接言わなくても 言葉や文章にした時点で 相手の“後ろ”(ご先祖や守護霊指導霊)に届いてる」 
 
だから相手から恨まれるし 
それによって制裁受けるし 
その制裁は 本人か家族が弱ってる時に作用する。
 
まず本人の
「誰かを馬鹿にしたり軽蔑したり悪意向ける」 この思いが 悪霊と同調するし その上で 本人がその思いを文章なり言葉なりで 形にしたら それは確実に霊的に相手の“後ろ”がキャッチする。 
 
だから あなたやあなたの家族の 今の不運は 
あなたが過去発した悪意の「因果応報」かもしれない。
 
 
  ×月×日
 
私が知ってる 超霊感の知人Aさん(男性) 
 
この人は地元で生き神様と言われてるレベルの すごくいい人なんですが 
 
この人を陥れた人や 誹謗中傷ばら撒いた人 
 
ほとんど 「数年後」に 突然一家離散とか早死にしてる。 
 
霊能者さんいわく この人は相手を全然恨んでないけど 
 “後ろ”がめちゃくちゃ強いんだとか。
 
 何が怖いかって 
その時は Aさんを陥れたり嘲笑しても 全く何もなくて 
数年後(下手したら10年後) 
いきなり急展開で 悪運が展開するのよね。 
 
だから本人達は それがAさんに対しての悪業因果だとは自覚できない。 
 
自覚できないから詫びいれられない。 
(たぶんその時に死ぬ気で詫び入れたらおさまる)

 ×月×日
 
でもいくら100パー被害者でも
 
その被害者意識を持ち続けてたら
肥大化した被害者感情自体が、同じ体験をしたオバケーを呼ぶし
 「恨みからの復讐願望」や「被害を受けた自分の未熟さへの自己処罰感情」が暴走して
 
相手だけじゃなく自分や周りを全部傷つけるので
(本人は自覚してないけどそうなのです。
  
潜在意識に主語はないので、
 
潜在意識では「あいつが憎い」「自分が許せない」ではなく
 
「憎い、憎い」「許せない、許せない」
 
になる。
 
だから自分も周りも無差別に憎しみの念で害することになる。
(つまり無自覚に自分の念が自分や周りを攻撃する)
 
そして、劣等感もそうですが、
被害者意識は、実は「その後の人生の失敗の言い訳」にも使われることが多い。
 
これが一番の病巣。

過去の自分の体験は
 今の停滞と直接関係ないはずなのに、「トラウマ」を言い訳にすることで
 現在の自己研鑽を怠ける(自分をいい方向へ変えることをサボる)口実に
過去の被害体験を使ってしまうのです。
 
その結果、本人も周りもさらに被害を被る。
 
憎い相手よりも関係ない人間をはるかに巻き込むわけです。
 
もう歩く呪い。


アメブロ『アマミちゃんのお気楽にもほどがある日々』から抜粋
**********************


わたしもこのAさん同様、わたしは恨まないけど後ろが強いタイプ。 


だから、一回は関わるけど2回目はない。



わたしは親切だから、つい 相談に乗ってしまうけど今後は無料での相談は一切やめようと思っています。 


去年までそれをやりきった感があり今年はもういい。 


静かに過ごしています。 

フルネーム鑑定は、ライトな方がほとんどで瞑想やグラウディングを教えることが多くなりました。 

そのため メニューや料金改定も行うつもりです。 


メールアドバイスの方は変わりありません。 






意識の低い人をターゲットにすると楽に儲かる。 

政治家でも同じで意識の低い人からの票は得られやすい。  


騙されやすいから。 


騙されやすいからお金が持てないし収入が得られないということに、気付くことなんだよなあ。 



だけど、やみくもに学をつければ良いということではない。



自分という存在が分かって、という前提が必要だ。



メールアドバイスで人に携わらせていただいていますが、まずは地頭をつけることが目的です。 


地頭の良い人は少し話せばわかりますがわからない人にはとにかくコンコンと教え込むしかないのです。 



今の世の中は、地頭の悪い人が多い。


だから、騙される。 


賢いことが何か分かっていないのに、賢いふりするからよけいに騙される。 

まずは 素直なこと。 

純真な心。

そこが基本で教え込む。 

そうやって、仕上げていく。 


自分の作品みたいなものです。 





コンコンと話すので嫌がる時もあるけれど逃がさない。 

逃げるようでは話しにならない。 





毎日、メールアドバイスの方々の日記を読ませていただいています。 



共通して言えることは、みんな、身近な人から信頼されてきているということ。 


実感がなくても、信頼されているということ。 


コツコツ日記を書きながら一日の反省する毎日。 


身近な人からの信頼が当たり前すぎて気付かないので、わたしがそっと教えます。(そっとじゃないかも^^) 


身近な人からの信頼を獲得したら、少しずつ広げていきます。


確実に、信頼を得ていくために、コツコツ毎日、反省するだけです。 



それだけで、幸せを感じられるようになりますね。 





まだ 2〜3人は余裕があるので、宜しかったら、フルネーム鑑定から申込みくださいね。 


メールアドバイスはフルネーム鑑定、グラウディングを覚えてからになりますが。 








さきほど 毎日、メールアドバイスのご案内をさせていただきましたが これは自分の人生をより良く生きるためにさせていただいていることです。 


より良い人生を歩むためのポイントを助言させていただいています。 


人生を輝かせるための助言です。  


そのためには まず、人として生きられるようになることが必要です。 


最初にフルネーム鑑定を受けていただくのは、持って生まれた資質や使命や役割を把握するためです。 


そして、それにあった生活スタイルを助言させていただきます。 


自分がどう生きて良いのかわからないのは、根本的な部分である自分の資質がわからないからです。 


なぜだかわからないけど、〇◎〇と感じる。。。


この、〇◎〇は、とても重要で これを紐解いて、事細かに、お伝えさせていただきます。 


人はわからないから進めないのです。 


わからないことが解消されたら進むことができます。 


ただ、それだけなのです。 


しかし、時々、解決策がわかっても前に進めない方がいらっしゃいます。 

そんな方には寄り添いますよ、という毎日のメールアドバイスです。 



毎日、メールのやり取りをさせていただいていると 様々な場面での苦悩を書いてこられます。 


ひとりの方から、解決策がわかっても勇気が出ないことの他に子育ての悩みや美容の悩みやご夫婦の悩みなど、様々な相談を受けます。
晩御飯の相談も受けます^^ 


そんな相談を受けて、教えたり自力でわかるように導いたりしています。 


子育てと同じです。 


最初は、どんな小さなことでも ままさ〜ん と頼ってきます。 
できるだけ受け入れて教えます。 
できるまで、こんこんと教えます。 
少しずつ、手を離していきます。 

すると、 ままさ〜ん と泣いてくっついてきます。 


また、夜中には、ままさ〜ん、変な霊がいる〜っと叩き起こされます。 

はいはい、と除霊します。(指先一本だから早いです^^) 


また、町内の誰々さんにイヤミを言われた〜 と電話が来たら 仕返し方法を教えます^^(正当なやり方です) 



どうして わたしがこんなに手厚く関わるかといったら 同じ魂の同志だからです。 


守られるべきは、命だからです。 




わたしの根本には、「命を守る」という意志があります。 


生きてさえいればやり直すことができる。 


わたしは、命を粗末に扱わないように教えているだけなのですが つい、手厚く関わってしまっています。。。


完全、身内意識で関わってます。 


だって、同じ源から生まれてきた同志だし♪



同じなのです。


同じ命なのです。 




毎日、メールアドバイスを募集します。 


毎日の日常のアドバイスをさせていただきます。 

毎日、日記を書いていただいたりメールのやり取りの中で 日々の生活のアドバイスをさせていただきます。 



最初にフルネーム鑑定を受けていただき、名前からご先祖様との繋がりを視ながら どうやって生きたら良いかのアドバイスをさせていただきます。(一回 5000円) 


その後、引き続き メールのやり取りや日記を書いていただいて 交流しながら日々の生活のアドバイスをさせていただいたり人々との交流方法をお教えさせていただきます。 

言いたいことが言えない。 
言い回しがわからない。 

そんなことはないですか? 

そんな方にも懇切丁寧に教えます。 


目に見える世界と見えない世界の両面から総合的に視ながらアドバイスをさせていただきます。




次のような方に最適です♪

 

自分の価値が知りたい。 
日々を輝かせたい。 

いじめられている。 

わからないことがわからない。 

こんなときどうしたらよいの?と疑問に思った時に誰もが聞く人がいない。 

自分の使命が知りたい。 
グラウディングを習いたい。

また、何かを続けることが苦手な方に寄り添います。


毎日、メールアドバイスは月々、5000円です。 

海外の方も受け付けていますが日本語が話せる方限定です。 


まずは、ご連絡くださいね♪ 



☆連絡先  

Facebookのメッセンジャーを使います。 

『ままの まま』で検索してくださると 入れます。 


太陽、月、惑星の動きによって これから世界は変容が起きてきます。


そのため 精神的不調が続いたり 身体の不調も出やすいですね。


これからの世界はこうなりますよ。だから、わき上がる感情と向き合ってください。

と書いていますが、内観や瞑想が苦手な方もいらっしゃいますね。


まあ、感情を味わうことをしていけば良いわけですが それによって不調を感じてしまうわけです。


良くなるために不調を感じてしまうわけです。


わたしはそれをすべて、瞑想やグラウディングして 自分で調整をしています。



精神的な不安がなくなれば、体調もよくなるのです。


それは 精神的な不安がなくなるということは、身体に張り付いていた負の感情のエネルギーが取れるのでスッキリするのです。


そうです。

負の感情って身体の中にあるものなのです。


だから その感情が癒されると 負の感情の固まりがなくなる という仕組みです。


そうやって 負の感情が癒される毎に、身体が整えられていくのです。



整体とかいくと 身体を調整していきますね。


そうやって 身体の調整をすることによって 感情もはがれやすくなるのです。


だから 自分で身体を動かし体操をすることも 負の感情がはがれやすくなりますので お勧めです。


要は どのような方法であれ 身体の中から負の感情をはがせばよいのです。

だから、瞑想やグラウディングが苦手なら 体操や整体をすればよいだけです。


どこが凝っているかで、どんな感情があるのかわかるのです。


凝っている箇所をほぐしてあげることで 一旦は、負の感情はなくなります。


だけど 繰り返すと、また 同じ箇所が凝りますから同じです。


そんな対処療法よりも根本的に負の感情をなくしていくことをお勧めするため 瞑想やグラウディングを紹介しています。




このように 身体の中の負の感情がはがれてなくなっていきますと
凝りもなくなるので 非常にスッキリした身体になるのです。



そして スッキリした身体になるということは チャクラが整ってくるわけです。


主要チャクラは
一番から八番までありますが、
チャクラをひとつずつ癒していくことでも 負の感情がはがれやすくなります。



整体で身体全体を調整するように、
ヒーリングでチャクラを癒して、バランスを取っていったほうが 自然と負の感情がはがれるような気がします。


その時の感情と向き合うということは
その感情にリンクしたチャクラを癒すことになるわけですが
それなら 全体的に癒したほうが効果は早いです。


わたしは負の感情と向き合いながら、全体のチャクラを癒してグラウディングしていたことを思い出しました。




わたしのようにご自分でできれば、それにこしたことはないですが 自分で出来ないわ ということであれば 施術をさせていただきますので ご連絡ください。




昔々、このチャクラバランスというのを 無料でさせていただいていたことがあります。



チャクラから ポコっとチャクラちゃんを取り出し、きれいきれいにして 納めていくだけです。



あんな簡単な技があったのに、何故 思い出さなかったんだろ



ピッピとペッぺは オーラのクリーニングになりますが
これは 身体の中の8このチャクラをきれいにします。




まずは グラウディングしてからオーラクリーニングをして チャクラバランスをすれば、わたしが自分でグラウディングするのと同じ効果があります。


グラウディングしなさい!

と口酸っぱく言わなくても

定期的に受けていただけると、楽に変容の波に乗れていくと思いますよ〜♪


詳しくは、メインブログの一番上に載せてあります。



よろしければ、お試しくださいませ。

このページのトップヘ