この世界にあるすべてのものは感謝するために存在するbyままのまま

カテゴリ: 繋げる、繋がり


ままのままの教えというものがあり 
わたしは、そのままのままさんの教えを言葉にして降ろすことをさせていただいております。 


そして 次世代に繋げるよう伝え教えることもさせていただいております。 


ままのままさんの教えというのは、古代祭祀を司っていた頃からの礼儀を軸とした教えです。 



今年は、コロナ渦の影響を受けることなく ままのままさんの教えを広めることが出来たと嬉しく感じています。 


神様がコロナをこの世界にお許しになられたのは、パソコンでのコミュニケーションでもなくオカルトチックなテレパシーでもない、古来からの教えを受け継ぎ繋げるためだったように思います。 


仲間と離れていても 誰もが内にある神様という礼儀に気付き心を通わせていくことでそこを通して新たに仲間と繋がっていくことが出来る。 


それは 元々ある神々の秩序をこの世界に反映しているに過ぎないのです。 


古代には当たり前にあった礼儀や神々の秩序をわたしたちは見えないようにされていたのかもしれません。 


しかし こうやって 神々の秩序や礼儀を思い出すことで、新たな自分となり家族や仲間とも言葉を介さなくても心を通じあわせることが出来る。 


誰をも敬い、謙虚でいることで 古来からの想いを感じることが出来るのです。 



有り難いお導きに感謝しております。 


アメブロでリブログする、FBでシェアする ってやっていますが、 身近でリブログ、シェアしたら?


身近にいる人には知らん顔して、SNSの中だけで盛り上がる。



身近にいないの?


家族、友達、親類、職場の人 ご近所さん




わたし ここで書いてることは外でも話してるよ。

ためになったと感じることは、どこでも誰にでも話をするよ。




それが繋げるということ。




特定の誰かに伝えるだけじゃなくて、もったいぶらなくてもいいじゃない?

このページのトップヘ