この世界にあるすべてのものは感謝するために存在するbyままのまま

カテゴリ: 決心、決めること

決心して行動するって簡単そうで難しい。


何故なら、決心するって 自分のハートの奥にズキュンって響かせることだから よほどの想いがないと響かせることが出来ないね。


そのためには 意志を強く持つことですね。


決心するには強い意志が必要です。


強い意志を持って決心して行動するのです。


ただ行動するのでもエネルギーは動くけど 行動する前に強い意志で決心すると それだけで周りの人に影響を与えます。



それが『魔法』の原点です。



わたしのお馴染みのピッピは、相手の魂からのサインを瞬時に読み取り、すぐさま 身体が動いたり指先が動きます。


また、ピッピの条件としては、決心して行動するということの他に『絶対愛』が含まれています。


愛に基づく願いは必ず叶うのです。


逆に、愛ではなくエゴだとピッピとペッぺは発動されません。


愛って重要ですね。



だから 魔法を使いたい人は愛に基づく決心して行動するとできるのです♪


原理はわかりましたね。


結局、魔法使いサリーちゃんもわたしも同じです。


指先ひとつで、えい!ってエネルギーを動かします。



だけど いくら決心するといっても自我に基づく決心は、行動が伴わなくて 結局、不発に終わります。


わたしのエゴは花開かないのね。。。



愛の力とエゴの力って雲泥の差だわ。

『決心する!』と意識すると


細胞は細胞分裂を起こす。


細胞分裂を起こすということは、エネルギーが動くということ。



たから、
人が何かを『決心する』と 意識をすると、エネルギーが動いて 引き寄せが起こる。


それが 『引き寄せの法則』



『決めること』が大切です。


決めたら、カモがネギしょってやってくる。。。






わたしが 今 ここにいるのは

周りの人が学ぶため

だから、この持ち場を離れちゃいけないんだな


ふと 思いました。

わたしも周りの人からも学び、周りの人もわたしから学び、成長していく、そのために ここに配属されているんだ という気がします。

世界平和のため?

少々、オーバーかもしれませんが

わたしが 今までに こんな場所いやだもん!と飛び出していたら

周りの人は学びを取られていたのかもしれませんし

その人たちには、違う学びの相手がやってきたかもしれないですし、わたしも違う人との学びがあったのかもしれません。

でも それでは 何か不都合。。。 遠回りなことだったんだろうなあ〜 と勝手に想像しています。


だから

ひとりの人の決断って 周りを巻き込む 非常に意味のあることだと思うんですよ。

わたしはバランスを重視します。

相手を 周りを その先を見て 決断します。


毎日は 小さな決断の連続ですが


自分の決断に責任を持っていきたいと思います。

これは わたしが 体験したことです。


わたしが、ある 決心した時のこと。

その前には、悩んで悩んで。。。

悩むというよりも 迷っていたのかもしれない。

とにかく、 わたしは ある決断をしたんです。

決断したのは、わたしの心 だったと思います。

そしたら、
それから 一ヶ月ぐらい、ずっと。。。

頭の上で とにかく、声がします。

眠っていても、起きていても ずっ〜と。。。


これは たぶん 魂が話し合いをしていたんだと思います。


わたしが決断したことが 魂の行きたい道ではなかったんだと思うんです。

だから 修正するように 話し合いが行われた。


そして わたしは その決断したにも関わらず 修正されて ある場所に来ています。


でも わたしは また、決断をしました。


心と魂って別なんですよね。


けっきょくは 魂が主導権を握っているんだと思うんですが わたしは どうしても 譲れないことがあるから その方向には 行きたくないんです。


だから、決断した。


修正が入ることを覚悟で決断したんです。




魂は 正直です。
だから 行きたくない方には 行かないんです。
必ず 修正が入ります。

だから 魂の行きたい方向がわかるんです。


だから みなさんも 迷っていることがあったら どちらかに 決断してください。
修正されなかったら それが 本当の道なんです。

やってみてください。



ちなみに わたしは

本日、ある決断したら 速効、どっかん どっかんと 物が壊れる、あり得ないことが起こる。。。
前に進むのに 邪魔が入っています。


でも わたしは 魂よりも心を大切にしたい。


心で主導権を取りたいんです。


気のすむまで 魂に反抗したいと思います。



それも 愉し。。。

決心することが大切だと思う。

自分に約束したことは、守ることが大切だと思う。

いくら 心の中にエゴというものが あったとしても 自分が自分に約束したことは 守るべきだと思う。


それが 生きるということだと思う。


エゴがあろうとなかろうと 人は、一度 決めたことは 守るべきではないだろうか。。。


それが ブレない自分をつくる秘訣だと思う。

このページのトップヘ