この世界にあるすべてのものは感謝するために存在するbyままのまま

「わたし」が今、なぜ、ここで生きているのか。 人は本来この世の中でただ一つの命として、自然で無垢な、すがすがしくも清らかな存在です。 しかし現代では、その姿を保つには相当の努力が必要なことのようです。 心身を清浄に保つためには、神や祭り、自然の力をかりて謙虚な気持ちに立ち返ることが必要です。 自分の目の前に差し出されたことを真摯に受け止めてください。 出来ないことは求められないものです。 息の本体に帰ってください。 息の本体に帰り、愛となれば、望んだことは一寸の狂いもなく叶えられるもので、望みが叶えられないのは、我が身が愛でない証拠。 だから、息の本体に帰ってください。 ご自身の「根っこ」を見極めるために、父母 をこえる存在として神や仏、自然の世界やご先祖様の存在が解ると、大きな心のよりどころを得ることになるものです。 日本の文化や風習、特に日本人のこころに脈々と受け継がれてきている信念を取り戻すことは、古くからある豊かな心をとりもどさせてくれるだけでなく、新たな価値観を生み出す大きな手段ともなるものなのです。 そのために出来ることを日々、お伝えしています。

カテゴリ: ヒーリング

わたしが 相手を見つめてお話をするだけで
ひーりんぐになる。



すぐ、眠たくなるらしく あくびをかみ殺している姿を観て、申し訳なくなる。。。




すいませんっm(__)m

昨日 姉が 頭が痛いからマッサージして〜 と言ってきました。

姉は 第7、6はしっかり開いているのですが 5番から3番までが詰まっています。

だから 入ってきたエネルギーが流れなくて 毎日のように マッサージに通っている人です。

姉には わたしがサイキックなことを伝えてはいますが あまり信じていません。
だから オーラクリーニングとかはさせてもらえません。
あくまでもマッサージです。

まずは 肩をモミモミ

モミモミしながら、目でエネルギーを動かしていきます。
けっこう 疲れます。
モミモミしていない方の手で オーラをさわり 主要な固まりを取っていきます。
モミモミしながらです。
次に、頭をモミモミしながら、 頭からエネルギーをおろします。
6番辺りから詰まって動きません。

これは 完全、エネルギー過多の状態です。

入ってきたエネルギーを下に流すことができなくて 頭にどんどん溜まってしまうんです。

だから わたしは首に 穴をあけて エネルギー抜きをしましたが なかなか抜けません。

こんな時には オーラをつかんで 引きずり出すと簡単なんですが あくまで マッサージです。
できません。

とりあえず
頭の中を洗浄して、なんとか 下に下にと流します。

これは マッサージで です。

直接、身体をさわらないと エネルギーが流れないほどの詰まりです。
年季が入ってます。

すると 姉らしからぬエネルギーの固まりが 出てきましてん♪

どうやら 人のエネルギーです。
これが 頭痛の原因でした。

マッサージしながら すかさず 掴み、浄化。

最近のわたし エネルギーを掴んで、浄化するのにハマってます^^

頭は、痛くなくなったから いいよ♪と言われましたが 詰まりがまだまだ あるから もう少しやってあげるね

次は 足です。

足裏にわたしの左を置いて、ふくらはぎをモミモミ

ふくらはぎをモミモミは何の効果はありません。

足裏からエネルギーを通すのが メインです。

姉の足は グラウディングができている足のため エネルギー通りがいいんです。
おもしろいほど 入ります。
超入る〜
超ウケる〜♪♪♪

一人で 喜びました。

で 足から頭にエネルギーを流そう作戦です♪♪♪

頭から入れても、首で詰まるから 足から 勢いつけて 流す♪♪♪

行く行く〜♪♪♪
流れる〜♪♪♪流れる〜♪♪♪

どんどん、流れます。

どんどん オーラもきれいになりますし、部屋の中が明るくなります。

どんどん 固まりが取れて行きます〜

わ〜い\^o^/


最後に サードアイをピカピカに磨いて、終了です。


姉いわく

『楽になった〜。
美容院で 頭をもんでもらってから おかしくなった。
これから一日一善を心がけるから マッサージさせて!と言われたから マッサージをしてもらったのに。。。』


これは 完全なる憑依現象ですね。
「一日一善」という行いは一見、よい行為に思われますが、その行為をしたいという気持ちの裏側に 純粋さがないと このように憑依現象を引き起こします。

例えば、
『一日一善をするとお金持ちになる』というキーワードをお金が足りない、お金持ちになりたい と思っている人が実行したとする。
「一日一善」をするのはお金持ちになりたいからするんですね。
動機は。。。「お金持ちになりたい」という願望です。
すると、その願望が 一日一善した相手に憑くのです。


これが、憑依現象です。


この美容院の人も「運気を上げたい」
これくらいの軽い気持ちだったと思います。
だから 一生懸命 頭のマッサージをしてくれたのだと思います。
でも、結果 お客様(姉)に念を憑けてしまったのです。

「一日一善」の裏側に純粋さがあれば お客様に憑くことはなかったのです。


「お金持ちになりたい」「運気アップしたい」という気持ちは 願望であり 念であり エネルギーなんです。
そのエネルギーがあるから
「お金がない」「運がない」現実を引き起こします。 これは 話し出すと長くなるので 次回にしますが。。。


このように、 自分に念があると、よいことをしても 結果、相手に迷惑をかけてしまう ということです。



わたしが こういうことを書くと
「人を批判している」と思われる方がいらっしゃることを わたしは知っています。

だけど この仕組みは 人として 知っていたほうがよいことなので
あえて お伝えしています。



苦言口に苦し。。。といったところでしょうか。。。

宇宙の根源より(光の創造神、創造主、セントラルサン‥馴染みのある呼び方で)、光のトンネルを私に降ろすイメージをします

続いて、宇宙から降りてきた筒状の光のトンネルにすっぽり入るイメージをします。

「アチューメントのエネルギー(高次の名前)、これからセルフヒーリングを開始します。」と宣言します

そして、「光の存在は 必ず創造神から取り付けたパイプを通って体に流れる」と心で決定しながら
宇宙の根源から真っ直ぐにパイプを降ろし私の頭の上に取り付けるイメージをします
また、パイプは頭のてっぺんから 首、背骨に沿って第1チャクラを突き抜け、地球のコアに差し込むイメージで定着させます。

「このパイプは光の存在以外のものを通すことはできません。
私の体は光しか受け付けません。」と宣言します
続いて 「頭のてっぺんと第1チャクラにフタを取り付け、ヒーリング開始時に 開き、ヒーリング終了時には閉まります。そして、30分後にエネルギーが 終了するタイマーをセットします!」と宣言します
(30分後には 頭の上のフタが自動的に閉まり、取り付けたパイプが非物質化して 無くなり、エネルギーの出入りがストップし、プロテクトを張って 安全な状態で眠りにつきます。 と、イメージしながら 私に しっくりくる言い回しをして 設定する

頭上の 手を伸ばして届くところに フタを取り付けてあります。
イメージや宣言で開け閉めすることができます。イメージで フタをバルブに交換することも可能です。

「第3者より 私に繋がっているコードと、私が他者に繋げているコードをすべて断ち切ります」と宣言します。


光のシャワーが 流れてきます。
1日の心身の疲れと汚れ、エネルギー体の浄化が行われます。
体の中の汚れが外(オーラ)へ排出されます。次にオーラの汚れがきれいに洗い流されていきます。
光に洗い流された汚れは 宇宙まで届けられ 光に変換されて 再びあなたの身体に戻り、地球を癒す光となります。

このページのトップヘ