この世界にあるすべてのものは感謝するために存在するbyままのまま

わたしは、地球にグラインドしています。 わたしの意識は地球に同調しています。 わたしの想いは地球の想いです。 わたしの叫びは地球の叫びです。 わたしの言葉は地球からのメッセージです。 少しでも、みなさんに 地球の想いを感じていただけたら幸いです。

カテゴリ: MUST HAVE

9月11日は始まりの日。


後だしジャンケンみたいですが、9月11日昨日、思い描いたこと、願いは これからの人生を創造するのに元になります。



わたしは今までも、あなたの『MUST HAVE』譲れないものはなんですかと問いかけていますね?


その『MUST HAVE』をこの人生に植え付ける日が9月11日だったのです。



これを わたしはあえて、昨日は書きませんでした。
それを知ると、エゴが顔を出すかもしれないと思ったからです。



わたしはメールアドバイスをさせていただいていており、毎日 日記を書いてもらってます。



みなさん、やはり、書いてますね〜o(^-^)o




わたしも どうしても譲れないものがあります。


わたしのこれからの人生は、それを元に創造されていきます。。。。




あらら〜

「人生の中で、どうしても譲れないものは何ですか?」



あなたの人生で、絶対に欠かせないもの―――

つまり、「MUST HAVE」。


これは、あなたの人生の「核」ともいうべきもの。


日々の生活の中で意識することは、あまりないかもしれない。

でも、何より大切なものです。

それを手にしているかどうかで、幸せ度が決まるからです。



自分の「MUST HAVE」が何なのかを知っている人は、人生がブレません。



そして、それがソウルメイトにつながっていることも、往々にしてあるのです。



2014年、いよいよ 「個」 の時代に突入します。


そんな今、必要なのは、

人生において譲れないものを、「あなた自身が知っているかどうか」。


自分の 「幸せ」 の原点は何なのか。

何があればパワーが出るのか、100%自分らしくいられるのか。


まずはそれを知らなければ。

すべてはここからスタートです。


さあ、あなたの「MUST HAVE」は何ですか?




ブログ、keiko的、占星術な日々。からの転載です

このページのトップヘ